岩崎貴文が辻本

July 05 [Tue], 2016, 2:30
先週の土曜日にまた一つおばさんになりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってる(〃´▽`)笑
誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、時間がとれた時に噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行きます(´・ω・`)
それと!自分用のご褒美に長い間使ってきたケータイをアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、いつも行列ができているBarにも行けて、
ものすごい色々出来た誕生日になったと思います!
昨日の夕方友人が誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいパスタを食べたんですワラ
常にこれくらい充実してたらいいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikka
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akmr6nhxlitbgd/index1_0.rdf