帰ってきましたーw 

2006年07月31日(月) 17時00分
ただいまー
文明の世界から離れて四日、めっちゃすごかったっす!
なんか時の流れがめっちゃ違う
cho-なんかslowでよかった やっぱ休みってええわーw
めっちゃ星空もキレイだったし
もう一生ここに住んだらなーと一瞬思っちゃったー
でもまぁーホント、うん。楽しかったですw
(でもなんか今人に会えない状態なんかカにめっちゃかまれたー私そんなにおいしいんですかなんか、顔もかまれたし;;左の目らへんすごいから!!目の上に3カ所ぐらいだぜ?!ありえねー;;しかも腕とかほんと病気の人みたいだし)
でも皆で旅行とかも行きたいなーww 温泉とか (どっかのラブラブな二人みたいにww)
ま、でもこれからは毎日更新頑張りまーすww

突然だけど・・・ 

2006年07月27日(木) 23時10分
好き!!・・・じゃなくて、旅にでます!!
えっとー、木曜日から月曜日までいません。
なんか、カリストガの近くのハービンとゆーエロイ(ちゃう?)山奥の温泉地系の所にいってきまーすw
ってか、ある意味修行だし
と魚は食べれないし、お店はないは、電波はないは(たぶん)、キャンプ場からプールは遠いは、プールとサウナと温泉三つとキッチンしかない所だし。。。
まー頑張ってやせまs(いやー無理かも?<-速すぎる!!

まぁーなんか熱かったから、アイス食べ過ぎたり、変な時間に食べたり、(焼き肉夜11時からいったり;)不規則な生活をしていたので、がんばる・・(おかーちゃんの生き方ー♪がんばるーこーとー♪ぼぉーくはーがんばるよーせーいいぱい♪がんばってるよー♪)

では、いってきまーす!!(ってか、なんか明日出発になる可能性大なんですけど

jpn日記始めましたーw 

2006年07月22日(土) 16時16分
OMG! ヤプログ作っちゃいましたー
でもgosh i hecka don't like this server
Livejournal とか Xanga の方が使いやすい
まぁー一応ブログ毎日更新狙ってますのでよぉぉぉぉろしぃく!(ヤマトモ風でー

あ!後カメラのcharger見つけたら、写真付きpost ばっかりになると思われますw
でわー今日はこの辺でー
P R
BGM
   ♪ I'll be with you
         └ KAT-TUN
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
category
NEW comments
アイコン画像みゅこ
» 帰ってきましたーw (2006年08月09日)
アイコン画像マナ
» 帰ってきましたーw (2006年08月09日)
アイコン画像みゅこ
» 帰ってきましたーw (2006年08月03日)
アイコン画像ヒカリさん
» 帰ってきましたーw (2006年08月02日)
アイコン画像ヒカリさん
» 突然だけど・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像みゅこ
» 突然だけど・・・ (2006年07月28日)
アイコン画像ヒカリさん
» jpn日記始めましたーw (2006年07月26日)
アイコン画像みゅこ
» jpn日記始めましたーw (2006年07月25日)
アイコン画像みゅこ
» jpn日記始めましたーw (2006年07月25日)
アイコン画像ラブ美
» jpn日記始めましたーw (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmpsandwich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる