思い出のマイスタイル

April 02 [Thu], 2009, 17:15
思い出のマイスタイル

 先週末…ちょっといい加減にして下さいませんか的な仕事がありまして(笑)、内心…うんざりなんですけどぉ。。。。。と思わずにはいられないような内容だったんです。

相手の方には切羽詰まってからアタシに連絡をよこすのではなく、もう少し余裕を見て下さいね、と以前からからお伝えしてあったのに、必ず明日までになんとかしなくてはならない!!状態で連絡が来るんですね。

でね。。。。

しかも、アタシの言うことは聞いてくださらない、ときてる(笑)。

このデーターの計算式は絶対消さないで下さいね

と言っても

消す(爆)。

この書類は絶対無くさないで下さいね

と言っても

無くす(爆)。

みたいな、一時が万事そんな感じなんで結局、大事な書類が期日までに間に合わず、アタシのところにしわ寄せが来てムダなことばかりが増える。。。。

この1週間くらい、アタシの携帯の着信履歴にはその方の名前でびっしり!でした。

でも…

アタシも、それほど暇でもないので『では、データー をUSBフラッシュに入れて、持ってきて下さい。確実にデーターがフラッシュに入っていることを確認して下さいね』って言ったんです。しょうがないなぁ。。。。見てやるか。。。。って思って。

そしたら…

USBフラッシュのキャップが、猫にいたずらされちゃって…ないんですけど

って電話がきまして(爆)、

アタシの中でブチっと切れる音がしたのは言うまでもありません

もう、知らね。。。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmnnrti
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akmnnrti/index1_0.rdf