世界バレー 

November 18 [Sat], 2006, 10:18
この二人めっちゃなかよしなんてええ〜
レシーブ姿かっこよすぎ!! 竹下こんなにちいさいのにジャンプ力すごすぎいい(*’∪<)v⌒★★

おはよおサン(・∀・) 

November 18 [Sat], 2006, 9:59
今日は〜休みだああ久しぶりにブカツがない〜!
ゆっくりやすめるからよかったあ(愛*U∀Opq)彡♪+.
ってかあ〜誰かひまやけえ〜メエルの相手して($‥o*)♪+゜
メアドわからんひとは魔囲にめえるをおしてねえ($0∀Q★)
よろしく〜(・∀・)

スキンかえてみたあ〜 

November 13 [Mon], 2006, 21:12
冬バージョン(愛*U∀Opq)彡♪+.
なんかもお冬とおもって冬バージョンにしてみたああ+(○P¨q⌒$
まだあ―はやいかなああ????
書きコよろしくね(愛*U∀Opq)彡♪+.
冬やすみたのしみやし〜(*’∪<)v⌒★★

宇部祭(・∀・)無知へ~☆☆ 

November 05 [Sun], 2006, 20:16
やっほ(¥*'`qp)+。祭はあ-楽しかったねえ(☆+Ovo*)♪
みんなオサレだったあ(*'艸`+◆!)
無知やタヌキやみきやはなにあえてよかったああああεミ(*o'∀`Pq☆О*゜ またあそぼおおお(¥*'`qp)+。
ぢゃああ−ねえええ(¥*'`qp)+。

☆愛弥奈★&☆魔囲★ 

November 04 [Sat], 2006, 18:51
ここはあ--魔囲と愛弥奈の部屋やけええ--+(○'`Pp⌒$チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 人がカキコすんなよおおお∪o’U‘o)ノ⌒※*.つくってほしいひとは言ってね(*'v`!艸)⌒◆◇

そういえばあああ-- 

November 04 [Sat], 2006, 10:46
この前さあ-満月みよったらあ⌒ETがおったいねえええ⌒☆★
すごくねええええ--??””藁あああッ!!
えっとねええ--ちなみにうしろおお-まいがのっちょんよおおおおお(●艸>зU*)
つえ-やろおおお(◆'V‘*)⌒◇

☆画像★ 

November 03 [Fri], 2006, 7:54

ガゾウが可愛いのあったのでどおぞとってください(愛‘3‘愛) 
 

おひさああ~~(★'`pd)⌒◆ 

October 22 [Sun], 2006, 9:45
やほおおお~~!!お久やあねえ
さぼっててすいませんでしたああ'_`*Pq)⌒◆◇。+
つかああ~~なんかあッもう文化祭がはじまるんだけどどうゆうイメージかわかんないんだよねえo(TヘTo)まあ~~楽しみましょう(*’∪<)v⌒★★

☆★お久⌒(愛‘3`愛) 

September 22 [Fri], 2006, 19:36
久に参上さぼってましたあ⌒!!ゴメンA
たまには休むのも大切かな⌒??みたいなあ・・・・(◎>∀<◎)
みんなも疲れてる時はパソコンも休むのも大切だよおお お―けえ??ぢゃあこめよろしくねえ⌒

台風すごいねえ^^ 

September 17 [Sun], 2006, 18:21
台風すごいですねえ・・・今日の夜がすごいらしいですよ!!明日は弱雨らしいですよ!!!!だから明日は弱雨からくもりだからもう火曜日からは大丈夫晴れマークがでてるからああ⌒☆★
安心してえええ−(◎>∀<◎) ってことでお知らせでしたああ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★コメント★
アイコン画像愛弥奈
» 世界バレー (2006年11月18日)
アイコン画像愛弥奈
» おはよおサン(・∀・) (2006年11月18日)
アイコン画像魔囲
» 世界バレー (2006年11月18日)
アイコン画像魔囲
» おはよおサン(・∀・) (2006年11月18日)
アイコン画像愛弥奈
» おはよおサン(・∀・) (2006年11月18日)
アイコン画像愛弥奈
» 世界バレー (2006年11月18日)
アイコン画像魔囲
» おはよおサン(・∀・) (2006年11月18日)
アイコン画像魔囲
» 世界バレー (2006年11月18日)
アイコン画像愛弥奈
» おはよおサン(・∀・) (2006年11月18日)
アイコン画像愛弥奈
» 世界バレー (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmnkkmhydy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる