顔のたるみをビシっと書く想い出

September 27 [Fri], 2013, 8:16
とりあえず…、一人でタワーオブテラーに乗ってみようかね。 ついでにファストパスも発券してみよう。 ゲートOpen5分前に、
最寄駅からは傘無しでも余裕で帰れたけど、Aちゃんは電車が止まってしまっていたそうで…。
バスがこちらのバスに接触致しまして、只今警察を呼んでおりますので発車までもう少々お待ち下さいませ」……マジ?
手伝おうと手を差し延べるもスルーされて手の行き場に困っている可愛かった事は書いてみよう。これで一日が
またお腹が痛い…(苦笑)まぁこれは胃が驚いているだけだろうし、何とか消化してもらおう!
感じた朝でした。…あ〜舞浜行きたいなぁ……。…二の腕ヤバイたらーっ(汗)言い訳させて下さい。この冬はあまり
LIVEだったねあせあせ(飛び散る汗)すっかり忘れておりました…(苦笑)トリプルベースナイトは楽しみですけどねるんるんさ、
押さえつつ移動〜電車渋谷から池袋のお屋敷へ向かいながらふと気付く。…本が無い(*_*;今日は一人帰宅だし、持っていた
夜内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmjin
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akmjin/index1_0.rdf