なんなんだボチョゴール(二回目) 

2006年06月10日(土) 8時15分
ゴールといえば、昨日セレモニーがありましたね。
がんばれニッポン!がんばれ鈴木!!(でてないってば)

ME×MEは生まれ変わりました移転しました。

新しい名前を「F*D」といいます。ちゃんと意味あるんだな!
F→FINALFANTASY(やっぱね)
D→DIARY
・・・・!薄!とかいっちゃいけない。

ということで、

ME×MEは移転しました。

http://akmisato.blog63.fc2.com/

リンクはできれば今日中にはりかえちゃいます。
なので今現在相互?されてる方はできればはりかえをお願いします!
もちもち!

なんなんだボチョゴール 

2006年06月09日(金) 22時21分
ゴールといえば、今日からW杯ですね☆
がんばれ日本!がんばれ鈴木!(いやでてないから)

このブログも生命的に危なくなってきたので
我が第一の存在場所(きずけばここは第二だった)をおおしえしときます。
いつきえるかわからないってこと!
とりあえずこちらがきえたら新しい方にいますのでよろピクミン!

http://akmisato.blog63.fc2.com/
惜しくもIN100越えをしてくれない地味なサイトさ!
サイトといってもブログなんだけどw
今年はこのブログでおわりそう。サイトの余裕なんてねえよー;;;
ってことでよろピクミン☆(さりげなくうざいなをい!)

ここを押せばコピせんでええよん。

それじゃぁそういうことで!
近いうちにもここ消えます!(消しちゃいますか)
リンクはこちらがきえてから新しい↑方にはっておきますのでね!
尚OFF友サイトのみとさせていただきますー;ごめソ。

明日は学校見学だーwめら楽しみwけど7時起きはつらいぜ!!

Mステ 

2006年06月09日(金) 20時44分
踊ってくるっと回るたびに黒パンツがみえる(みせてる)女の子達、
ぶっちゃけ歌うまいの?私には下手にきこえる。

パンツみえてるよ!いやみせるなよ!


今日はVとライトニングたんでさようなら。
ごめん。なにがVなんだorzなにがライトニングたんなんだ。
どっちも別人でごめソ。


ちなみにライトニングたんは交換絵日記のぶつ。
アニメからとりました。いや、無理矢理JPEGにされた画質おちたんで。
最近えんぴつツールとぼかしツールとコピーツールしかつかいません。
水彩よりこっちのがいいある!よ!

心機一転☆ 

2006年06月07日(水) 16時40分
なんか前も同じようなことしたような・・・wわろす
これからもよろしくー☆(とか変なノリでいってみる)

"人がみてる"

ということを改めて考えて書いていきたい。
私の発言はきわめてFFが多い。これをまずどうにかしなければv

テーマはありえない☆
おもいっきり法則(?)にさからった絵をかいてみた!
どう見るかはおぬしにまかせるぞよー(こういう発言はたしていいものか)
オールエンピツの最後にぼかしです。
ACクラ子vウルフがかわゆすだろ♪わらい
黒枠の内側にしろ枠入れて"ぷっくり"をめざしたんだけど薄すぎたかも;;
PaintBBSはやっぱ最高wつかいやすい!!
やっぱ水彩より鉛筆塗りのが早くてすむなーw
でも、これでも一時間かかってる;ちなみに同じ時間で描いたのがこれ↓

これはしぃペインター;;ペインター使いにくい;
同じ時間とはおもえないよねー。やる気の問題もあるんだろうけど!

クラ子イェア!
これからおかしくいながらFFやるぜベイベ☆

ギルガメッシュをー愛せよー♪ 

2006年06月05日(月) 13時25分
ギルガメッシュを愛せよー♪


ギルガメッシュ、そりゃしってる人はしってる人物。
FF8、FF9、FF1・2アドバンス、いたストSP、FF11に登場している最高な人物。
元はFF5。FF12にも登場。エンキドゥと共にでてきた。

FF12で初めて剣をまわじあわせて思ったことは、「なんだこの人」。
だが、二回目の戦闘から、徐々に「おもしろい・・・」と興味をもっていった。
今では、「ファン」といっても過言でないくらいである。
戦闘した2006.04.17 から数日間は「ギルガメッシュー!」とかいっていたのだが、
今まですっかりギルガメッシュという存在が薄れていた。
それで、今日攻略サイトをまわっていた所、

FF5とFF12のギルガメッシュの違いを読み、感動しまたしてもファンの道を歩みだした。

だからこそ、今ビッグブリッジの死闘〜FFXIIver〜をきいている。笑
しかし、間違えないでほしい。
ビッグブリッジではなくビッグブリッヂである。なぜサントラではジと記載したのだろうか。
それは謎である(かっこうよくいってみてもいってることはしょうもない)

それで、ギルガメッシュ記を読んでいくと、とんでもなく感動した。
武器を集めているギルガメッシュであるが、なんと戦闘内で本物から偽物へ武器を交換したりと。
伝説の妖竿マタムネをただの棒きれといってタダで譲ってくれたりだとか。

それにしても、ギルガメッシュが戦闘内でもっていたほとんどの物が偽物だというのにはおどろいた。
FF7のバスターソード(偽)あきらかに偽の文字。
FF8 リボルバー(偽)チョコボデザインなんてどこでひろってきたのか。
FF8 ガンブレード?
筆者すらわからなかった剣。
FF13の主人公がもっている武器だという話も。
しかしムービーを見たが早すぎて判断できないとのこと。
おもしろい話も。
プレジデント神羅による闇組織DGの総帥ヴァイス(FF7DCに登場)が装備しているガンブレード
だという人もいるらしい。とてつもなくよくみてらっしゃる。
あとはトロの剣、フラタニティ(偽)、トウルヌソル(偽)だったりする。
最高である。

記をよんで思ったことはまだまだある。
が、しかし。
やはり実際にプレイをしてたしかめてみるべきだと考える。
なのでFF12と同時プレイで5をすすめようと思う。

かいてます。 

2006年06月02日(金) 22時00分
ブックマーク数が以上です。どうにかなったのでしょうか。

「もう終わったんだよ」ry

ティファ風にね。


こんな感じの絵をかいてる。創作。
今めらすらんぷなの。だからFFからはなれて現在創作にぼっとうちゅー。
っといってもそこまでかきたいわけじゃない。リハビリ?
というか絵の関心がうるれてるw

「もう終わったんだよ」


そういえば

学校のパソコン、デスクトップにペイントがショーットカットであります。
そのペイントの名前を約40台すべて「セフィロス(名前変更不可)」にかえてみた。笑
まぁすべてがつながっているわけで、一台かえりゃすべてかわるんですが。
そこにかいてあるとおり、変更は不可。
もしペイント自体けされてたらまた作りなおし、今度は

イカ

にしてやろう(なにがしたいんだあんた
とりあえずFFはおもしろいよっていう宣伝なのさ!

どうしよう。手が長い。↑

FF・KHキャラクター成分解析 

2006年06月01日(木) 20時09分
やっぱFF好きならやるよね!!といまごろやってみた。


前HN、MISATOの場合(そう、今は違うのですよ!)

MISATOの54%はビビで出来ています
MISATOの34%はラグナ で出来ています
MISATOの9%はケットシーで出来ています
MISATOの3%はセフィロスで出来ています

おお・・・ビビが強い!ていうかラグナ兄さん・・・!w
ケットシーとか・・・え!まてよ!リーブじゃないよね!?ry
セフィロス、英雄度はかなりすくなめ☆ちくしょうw

今のHNでやってみた。

−−の59%はビビで出来ています
−−の21%はシンバ で出来ています
−−の9%はザックスで出来ています
−−の8%はセフィロスで出来ています
−−の3%はヴィンセントで出来ていますの

え!ビビがぬけないよ!これってFF9やれってこと!?笑
をおおおおシンバー!ハクーナマタター!!
ザザザザザザッくんごくわずかだけどはいってる!
そして英雄もぬけないw先ほどより数%up!!!
新登場はヴィンちゃんです!最近DCやってなくてごめソ!

いやはやおもしろいね。
でもこれ、FFキャラの名前でやったらどうなるんだ?w

続きを読むをクリック!


V絵を描いた 

2006年05月29日(月) 21時35分
Vって、みんなが期待するVじゃないよ。
どうせFFだよ。

・・・

これ、とりあえずVの主人公で。とんがりはやりすぎました。ごめん。
そして主線はSAI様のお力おかりしました!!
でもビルダー同省、SAI様までおくるいになられた。
保存がBMPでしかできないよう!ry
PSDが一般だったのに、一般がBMPになってる。PSDがない!
ってことでアンインストールしようか迷い中。
でもそこまで使わないんだよなー。ry
ハイライト(といっても光にみえない光)とトーンと文字はいつものCA4+で★
自分的、「☆」がお気に入りvトーンとして使えるように追加しちゃったYO!ry

***

私の絵のありえなさもそろそろ限界に近づいてきたかな!とか思った。
非現実が大(ってほどでもないけど)好きな私。
それでもあまりにも非すぎてきてることが最近やっときづきました。
悲しい子でごめん。だ、だ、だってっ!ry
まずこのV絵でいうと、鼻長ー(*´ー`)v and 輪郭やばー(*´ー`)v
そしsて無駄に髪の毛もさもさしてるww

↓の2枚でいおう。一枚目のV絵。
顔はあえて言わず(横顔については本来どうかすらわからないので。だってみないもん!)
腕の長さをみればはっきりorz
まだごまかしきく程度だからいいけど、長さがありえんてぃー!
肩が右上あがりなのに対して腕が左下がりの左腕より長いのはやばいだろう。
すんげぇこまかいな(自分でいっといて)

↓の2枚目。ありえんてぃー左手イラ。
左腕らへんについてはもう見てわかりますよね。痛いですよね。
一番"非"すぎるのは、目。やばい。よくみればわかる。
特に痛いのは右目で、どっかにすいこまれそうな勢いで傾きがすごい!
でもって左目との間が「馬?」な勢い。馬じゃないよばかん人間だよ。
そんな感じかな☆

ちゃんとしたデッサンとかやったことないからわからない;
けどいろいろ勉強してみたいな+
でもそこまで絵をい極めたいわけじゃないwwry

とりあえずスクエニで働けたらいいですね!!(つながり無し

久しぶり 

2006年05月28日(日) 15時55分
ありえない誤字で終わらせてから数日。
微妙にごぶさた☆
ありえないメールがきてありえないくらい一人できれてるよ★

ヴェルサスがとっても熱いんだw
グラデをほとんど初めてつかってみたり。以外といけるいける!

ありえない左手を公開。やばい。短い★
やっぱJPEGは赤に弱いですね;めちゃぼやけてる。
原寸サイズなんだけどこのサイズがやっぱ一番綺麗;
ちっさくするとめちゃつぶれるんよ!!

久しぶりの更新が激重ってのは私の企み(何がしたいの)

キメオトコ!! 

2006年05月23日(火) 19時48分
ブリーチー大好き!!
だって、
社長に!ユフィちゃん!!!
最高ですよNE☆
まぁすーへーもいるからかなw笑


だいぶ進みました。あと少しだよ^^
JPEGだから画質荒いけど、それがまたいい味だしてる・・・!
やわらかいなぁ。笑
あと頑張って刀と剣をぬる!
でも残念なことに左手が現実的にありえない状態なの;
まぁドンマイ☆
厚塗りばっかだから新鮮なのョ。
久しぶりに乗算が役に立ってます☆★


同じクラスのOさん。
みてるからわからないけど、ブログの話、誰かわかりました★
たしかに美術部ですよ!!


やばい。ブリーチおもしろい!!
ユフィちゃん可愛すぎだからw鳥なのも最高じゃん!?
すーへーもいい味してるよ。久しぶりにみると格好いいね。笑
来週が楽しみだーな。
ABOUT ME
■名前::MISATO(ミサト)
□年齢::NEW(?)中3(ノω`)
■好き::FFVII・FFXII・FANTASY
■期待::FFXIII・FFVIITechnicalDemo
□嫌い::虫(;;;´皿`)
FF話になると人がかわる(らしい)!
ノリ悪いがFF話になるといい(らしい)!
FFが生きがいだと思っている!
FFがすべて!
かといってそこまでお金つぎこめません!

FFXIII
→綺麗ですね!期待してるw
FFヴェルサスXIII
→13の中でも一番期待!
FFアギトXIII
→学園はやめてほしい。12人は多すぎ!
FFVII Technical Demo
→めら期待☆

FFの正式名称は「最後の夢」
COMENT
アイコン画像虹鬱 灰華
» 死にたい気分DANE! (2006年04月29日)
アイコン画像MISATO−O
» お金がああああああ (2006年04月27日)
アイコン画像リンクわかんねって言った人(もしかしたらちがうかな?)
» お金がああああああ (2006年04月27日)
アイコン画像ぴよまん
» FFXIIプレイ日記?18 (2006年04月13日)
アイコン画像MISATO
» FFXIIプレイ日記?18 (2006年04月12日)
アイコン画像ぴよまん
» FFXIIプレイ日記?18 (2006年04月12日)
アイコン画像MISATO
» FFXIIプレイ日記?14 (2006年04月04日)
アイコン画像ぴよまん
» FFXIIプレイ日記?14 (2006年04月04日)
アイコン画像MISATO
» FFXIIプレイ日記?13 (2006年04月03日)
アイコン画像さな
» FFXIIプレイ日記?13 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmisato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる