2009 Happy Birthday

May 27 [Wed], 2009, 16:26
2009.4.29 シェイクは4歳になりました。
今年も仲良しさんからBDプレゼントをいただきました。



mochaさん&TRUENO

シェイクの写真が焼き付けられたタイル&シェイクのおやつ
ひゃ〜〜、チョーうれちぃ。

mochaさん、ワタシの好みわかってる
どうもありがとーーー。



レオン姉&レオン

少ないお小遣いの中からありがとねーー。
ボーのステッカーはユウが持っていきました



のあママ&のあ


大会のときにのあママが写した写真を引き伸ばしてフレームに入れて
くださいました。
こういうのって、なかなか自分じゃ出来ないんだよねーーー。
一生懸命頑張ってるシェイクにキュン

おやつもシェイクの好きなNATURAL Harvest。



まりち♪&SHOU☆AOI


ボー物に目が無いワタシ、ボーの絵です。
シェイクの名前札。
シェイクの大好きなひもクン&おやつ。



みんなーー、どうもありがとう、シェイクも母ちゃんも幸せ物だよーーー





羊さんになっちゃった♪

May 15 [Thu], 2008, 21:38
シェイクの姪っ子ビッキーちゃんが羊に〜〜〜


いや〜〜ん、可愛い

そしたら。。。母さんがシェイクも羊にしてくれた〜〜〜


O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
可愛いっぞーシェイク〜〜
周りは。。。シロツメクサ?

mv母さんありがとーーー

キリバン。。。Byビッキーちゃん♪

May 01 [Thu], 2008, 21:53
シェイクの姪っ子のmv母さんのところでキリバン踏みました。

シェイクの似顔絵をトールで書いてくださるとの事。


ミリー姉さんとビッキーちゃんからおめでとうです


上の三つのうちから好きなのを作ってくださるとの事。
迷いに迷って。。。Bのトールペイントを選ばせていただきました。(^^♪
さあ、ソレからが大変でした
写真選び、下地の色、周囲の柄、SHAKEの字体など
母ちゃんのワガママな要求をmv母さんが快く引き受けてくれました。

この写真に大好きなシロツメクサで、
SHAKEの文字を入れてもらうことにしてもらいました。

そして、届いたのが。。。ジャジャ〜〜〜〜ン

もう、びっくりです。そーっくりなんだもん
もう嬉しくて、嬉しくて。。。母さんありがとう。めっちゃ嬉しいよ〜〜

キリバン。。。Byサンくん♪

April 22 [Tue], 2008, 21:27
サン君の所でキリバン10000HIT踏みました♪


確か。。。GWの時だったような〜〜。(確認2006.4.29でした!)

父ちゃんを仕事に送り出して、半分眠くて見てて、最初はみのがしたんだよな〜〜。

洗濯とかしてて、大分たってから気付いたんだよね。
途端に目が覚めたんだよ♪

ホレホレ


ボーグッズ(o ̄ー ̄o) ムフフかわいいわぁ


シェイクのおやつ


飼い主用にもステキ&美味しい物

サンくん・かずさんありがと〜〜o( 〃゜▽゜〃)ゝ アリマトォーーーーーッ!!

キリバン。。。Byサクラちゃん

November 16 [Fri], 2007, 10:08
サクラちゃんのHPでキリバン踏んじゃいました。
8888HIT
サクラちゃんはシェイクと1日違いのお誕生日の
クロボーの女の子です。
カスミちゃん、サクラちゃんにはまだ会ったことないのに
頂いちゃいました。

限られたおこづかいの中からプレゼントしてくれて
嬉しいよ〜〜。ありがとうね。


おやつにシェイクもピシッとまてができました。

キリバン。。。Byきだっちさん♪

November 15 [Thu], 2007, 16:10
またまたきだっちさんのところでキリバン踏みました♪

今度は北海道の大地の美味しい物♪

トウモロコシはきだっち畑で作られたんです。

美味しかった〜〜ご馳走さま♪

キリバン。。。Byきだっちさん♪

November 14 [Wed], 2007, 12:08
シェイクの親戚さん、北海道のカリンのオーナーきだっちさんの
HPでキリバン5000番踏みました♪


シェイクのステッカーです。

シェイクの笑顔

November 14 [Wed], 2007, 11:55
シェイクの親戚さんのロビの飼い主さん、みなちからの
似顔絵です。
お友達のジャスティも一緒に。
みなちはこういうの上手なんだよ〜〜。



******************************************************************

シェイクのお友達、さくらちゃんの飼い主さんのカスミちゃんから頂きました。
さくらちゃんとシェイクはお誕生日が1日違いなの。
さくらちゃんが1日お姉さんなのよ。
似顔絵シェイク、赤いホッペが可愛いでしょ〜



シェイクの会員証

October 05 [Fri], 2007, 10:10
突撃レッボー隊の会員証



立ち耳ぃ〜ずの会員証

SHAKE PROFILE

June 25 [Mon], 2007, 8:26
登録名*EDINBURGH 
      エジンバラ   

生年月日*2005.4.29

出生地*埼玉県羽生市

同胞犬*♂X3 ♀X1

ウチの子になった日*2005.6.26

名前*SHAKE BOY Y(氏)

愛称*シェイク・シェイク坊

性別*元♂
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHAKE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2005年4月29日
読者になる
*script by KT*
*script by KT*
最新コメント
アイコン画像シェイク母ちゃん
» キリバン。。。Byサンくん♪ (2008年09月17日)
アイコン画像かず
» キリバン。。。Byサンくん♪ (2008年08月26日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» 羊さんになっちゃった♪ (2008年07月06日)
アイコン画像まりこ♪
» 羊さんになっちゃった♪ (2008年07月05日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» 羊さんになっちゃった♪ (2008年06月17日)
アイコン画像かず
» 羊さんになっちゃった♪ (2008年06月16日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» 羊さんになっちゃった♪ (2008年06月12日)
アイコン画像かず
» 羊さんになっちゃった♪ (2008年06月11日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» 羊さんになっちゃった♪ (2008年06月11日)
アイコン画像かず
» 羊さんになっちゃった♪ (2008年06月10日)