おしまい
2008.06.28 [Sat] 20:58

ブログですら誰も見とらんのに、つぶやきなんてますます誰も見ないような
気もするが、ミクシィするよりはマシだと信じて、なるべくそんなことは
考えないようにして、なぜならもっと悲しくなるから。

しかしブログってほんとうに何も書くことないのな。
毎日更新してる人とかすごいわ、ラジオの葉書職人の人みたいに
ネタ帳とか用意してるのかな。言うよね〜。

あとR1予想が途中なんが気がかりだ。あのランキングぅ〜にはるな愛さんを加えておいてください。言うよね〜。

あとここで始めるきっかけを作ってくれた、って勝手に俺が見てただけだが、
しょこたんに感謝します。これからもメジャーフィールドと恐怖マンガの架け橋になってください。言うよね〜。

それじゃぁ、
みんなバイバイ。love the world.



http://www.plurk.com/user/tennis

ここの
2008.06.24 [Tue] 20:21

クラブいったことある。名前は忘れた。ググらない。

六本木のABC前の通りを渡って二、三本道入ったところだ。

ずーと地下に降りていくんだよね、こんな空間あるんだって感じのまったくの別世界。

まだあるのかな、このPV、2000年って書いてあるぞ。







他の曲、やきそばパンも聞いてみて。

う〜ん
2008.06.24 [Tue] 19:59


もしも葡萄缶に行けたら、泣いてしまうかもしれない。


う〜んいかんな、こんなことじゃぁ。


もっと、もっと、クールにいかねば。


なんとか
2008.06.22 [Sun] 01:08

設定終わった。

宇宙船の操縦桿みたいなパソコンになった。


ケータイもってないくせに、ADSL12Mのくせに、ネットしてるったってYou Tubeみてるだけのくせに、こんなにハイスペックでいいのかと思うが、8年前のVAIOよりは明らかにスイスイで、Tubeも以前はリアルタイムだと、固まるのでいったん読み込んでから再生していたが、つまり5分くらいの待ちが、タイムラグが必ずあったんだけど、別にこんなもんかなと気にもそんなにとめなくて、その待ちの間に、茶碗あらったり、お茶をたてたり、部屋の掃除したり、爪の先をじっとみたり、葉っぱをかじってみたりしてた。そうしてたらやっと、レアなごっくん映像がみれるってあんばいだった。

キータイプ慣れないな、この機会にとUSキーにしたからな。長年、使わないのになんでキーボードにひらがなが書いてあるのか疑問だった。すっきりしててこっちのほうがいいよね。


あと昨日かな。火星で氷の塊らしきものが写った写真が公開されてて、それが一日たったらなくなってたとかで、あれは水に違いないなんてテンションあがりまくりの話題で、そのほぼ同じ日に届いたこのパソコンは銀色で、まるで火星からのプレゼントみたいで。
設定時に、ユーザ名とかすべて火星ににちなんだものにしたり。


それから、せっかくなんでなんか記念になることしたいね、なんつって、ついについにファンクラブに入りました。ついにってほどのことではないけど。


エビちゃんごめん。。。。。

ダンスフロア
2008.06.17 [Tue] 12:17

スマスマ凄く良かったね。
ますますファン増えそう。


カエラっちのジャスパーMVよりも良かったかもね。

いやこれについては言いたいことがあるのよ。このMVが入ってると思って限定シングル買ったんよ。ほたらなんかミツバチのカッコした別のが入ってた。普通、ジャスパーなんだからそのものが収録されてるとおもうじゃん。びっくりしたよ、こんなことするんだーと。そら買うときにちゃんと確認しなかった私がわるいんですが、ずっと楽しみにしてて前から予約してて、レジでそのまま受け取ったしさーそんな暇なかったよ。

で、アルバムの方にはそのMVが入ってると。



スマスマにもどると。
ビストロのとこでゲストがしゃべってる時に途中、料理のアップがカットインされるのおもしろいな。画面に集中するため、音消して観てるとその「間」がおかしくておかしくて。
あと、箸の持ち方が気になったりしました。

そのあとダラ見してたら、カッコいいCMがながれたので貼っておきます。


M1とR1の予想
2008.06.13 [Fri] 09:52

今年は、M1 2008でよかったんだっけ。
検索するのめんどくさいからしない。

もっと精度をあげていきたいが、とりあえず現時点での予想。
全体が盛り上がってくれればいいので順位はどうでもいい、
でもいちおうランキングっぽく映るために付けときます。


1位 笑い飯
2位 かたつむり
3位 ロッチ
4位 ダブルダッチ

5位以下はわからない。
 
R1 2009になるのかな、来年だよね。

1位 世界のナベアツ
2位 アイヒマンスタンダード
3位 ガリガリガリクソン

4位以下はわからない。


今週のあらびき団にでてた人を並べただけのような気もするが、
そこはシークレットシークレットで気にしないふり男の子をよそおって楽しんでいてくれると、うれしい。

日本にも
2008.06.12 [Thu] 16:23


こういう場所あるんだ。

昔の、今もか?ボルチモアみたい。






Worldは広いな。
つーことで love the world。

13年も
2008.06.12 [Thu] 14:48

たったのか。



あの頃、ぼくらが思い描いていたアホな未来は、
いま思えばKawiiものでした。

へー
2008.06.09 [Mon] 15:08



斉藤由貴さん、こういう感じのひといなくなったよね。







サマソニ大阪行こうかな、どうしよっかな〜、夜は帰んなくちゃいけないからピストルズとかキルズとか目当ての人が、夕方までに出てくれたらうれしい。

ん!?この二組とも昼には似合わねぇな・・・


これまでフェスっていったことがないからな、Perfumeをきっかけにいろいろ経験できて楽しい。

カワイイやっちゃな〜
2008.06.09 [Mon] 08:37


love the world

Love Parade




そして、今夜シスコ、WWDC。

ラヴはどこまでも続くよ。
P R
画面にコメントを書き込む
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
パンセ (2008年05月09日)
アイコン画像はるな
近況の夏 (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
近況(抄) (2008年03月08日)
アイコン画像チョッチョリーナ・保奈美
えー!なんですとー! (2007年04月06日)
アイコン画像たかゆき
オニュー6 (2007年04月02日)
アイコン画像たかゆき
オニュー6 (2007年04月02日)
アイコン画像たかゆき
ふわふわコットンに包まれながら (2007年03月11日)
アイコン画像たかゆき
☆#*@&¥%$ (2007年02月20日)
アイコン画像庄屋パランポロンピレパレ
だっこしてもらいながら (2006年12月27日)
アイコン画像たかゆき
きゃん玉袋に軽い痛みを感じながら (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmhnktil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる