早い.. 

2007年04月07日(土) 23時40分
ぁぁ...最近 日がたつのがものすごく早く感じる。。。(〃_ _)σ‖沖縄が恋しいなあ↓ てかもう月曜日入学式だょ!!早ッ!!今日わお母さんとうちわ制服姿で新宿へGO☆jampixy行ってV系ショップへGO★デパートへGO♪明日わカバンと染め粉《黒》と靴下買いますょー☆お母さんお金使わせてごめんょ(T_T)8月で16歳になってバイトできるようになるからバイト頑張って お金渡すからねえ!! 初の給料日にお金もらったら何かおいしいものでも食べに行きましょう。

☆帰省★ 

2007年04月04日(水) 23時58分
昨日沖縄から無事東京に着きまUた!!マヂ沖縄最高♪街の人達めちゃ親切で優Uい人ばっかだU(愛*′∀`p)q☆*感動Uたさあ゜カナリ寂しいょ↓飛行機の中でわコンソメスープ5杯くらいおかわりUたaa♪♪?(笑)w 4月9日から高校生だヵら今勉強頑張って 並程度に単位撮ってまた夏休みに沖縄行く!! 南咲わ頑張るよ!!沖縄のみんな待っててね?

☆起床★ 

2007年03月25日(日) 8時12分
眠い...w 今日わハジけたいと思いますお!!!昨日わ1時まで起きてたあ(>艸<●)・。*゜ 一日一日を大切に過ごしたいです!!!

沖縄到着 

2007年03月24日(土) 23時15分
沖縄★ 飛行機の中でわ なぜかと吐きそうになったあ(笑)乗る前にアイスコーヒーに砂糖入れすぎたあ!!↓でも無事沖縄到着♪♪ 感動の再会!!!久しぶりの沖縄そばあ★うまい!!

★IN☆沖縄 

2007年03月23日(金) 0時16分
24日から沖縄行って来ます!!(愛*′∀`p)q☆*゜母の田舎なのだあ!!楽Uみ♪髪も染めたお!!明るい茶色+黒のツートン♪前らへんが黒でちょい茶が入っててそこ以外わ全部明るい茶色☆★何かギャルっぽいけど ちょいヴィジュアル系入ってるww

★打ち上げ☆ 

2007年03月19日(月) 15時51分
卒業式終わりましたあ!! 結果..号泣↓↓(ノ_<。) 下手Uたらうちが一番号泣Uてたかもおw先生とも写真撮ったU満足!!悲Uいけど4月から高校生だU頑張る♪ 今はカラオケで打ち上げ中☆人数わ20くらいかなあ!?今ジュースのみまくってるw また夜書きまあす!!

... 

2007年03月18日(日) 23時34分
明日わ卒業式だあ.. ハッキリ言って実感がまったくない↓てかハッキリいって中学生活わあまり楽Uくなかったあ(ノ_<。)ww 上辺の友達ばっかだU↓↓ でも明日わ確実に号泣だと想う↓ 未来と旅立ちの日を歌うんだヶど歌詞がものすごくいぃ..oo なんかすごい親に感謝Uてる 直接ぢゃ言えないんだヶど... ありがとう

初☆日記 

2007年03月18日(日) 23時31分
まず自己紹介だゃ(>艸<●)・。*゜ ☆中学生《4月からわ高校生》 ★南咲《みさき》 ☆蒲田住み ★ヴィジュアル系 溺愛者《顔ファンぢゃないわょ》 まあこんな所で初★日記(屮゜Д゜)屮
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmh
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる