元気かな? 

August 04 [Sat], 2007, 17:37
Ba;Keita

遅くなったけど、皆解散Liveに来てくれてありがとう。

理由があって来れなかった人も今まで応援してくれてありがとう。

7/25に貰ったプレゼント等は大事に使ってるし、差し入れも美味しく頂きました。

まだまだ音楽活動頑張るから応援宜しくお願いします。

個人HPの更新遅れてて、申し訳無いけど、明日にでも沢山更新しようと思ってます。

ラストライブ 

July 27 [Fri], 2007, 1:00
SATORUです(^-^)v

7月25日のラストライブ皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

楽しいライブやったね☆

赤○の最後のライブということで…
応援してくれたファンのみんな、スタッフ、ライブハウスの方々、ライブのお誘いなどをしていただいた方々、本当に今までありがとうございました!


あと、赤○のメンバーホンマにありがとう!

赤○BoyZをやれてホンマに楽しかった♪

みんなに出会えて良かったよ!!


オレはこれからもバンドやるので、個人HPのチェックよろぴく☆


また、どこかのステージで会いましょう(^-^)/~~


ありがとうございましたm(_ _)m

7月25日… 

July 25 [Wed], 2007, 11:26
今日は、赤○boyZ解散ライブです。                    
皆で最高に良いライブにするのみ!本当、それだけだと思うから、気合い入れて行くぞ〜!       
それじゃあ、後で池袋サイバーで会いましょう!待ってます☆                                
それから、享佑君誕生日おめでとう☆                   
        〜舜〜

遅れてごめん!! 

July 24 [Tue], 2007, 3:54
赤○の日記止めてごめん!
携帯ないから更新すんのに一苦労なんだι

仕事も忙しいしさ(*_*)

先週は埼玉の朝霞に電車で通ったり千葉の我孫子辺り行ったりさ(;_;)

とにかく遠くの現場ばっか回されるι

体重も気付けばなんと62.4にもなっちったΣ( ̄□ ̄;)

食わないと仕事出来ねーし、とにかくどんなにくっても腹がすぐに減る(苦笑)

この前SATORUがお好み焼き食べ行った!って言ってたからオレも食いたくなっちゃったから昨日仕事終わってから食べに行ってきた(^^)v



うまかったぁ〜!


まぁぁそんな感じかな☆

あと近々オレの個人ホムペなくなるからよろしく(;_;)

なかなか更新出来ないからさ。

そんじゃみんなも食い過ぎに、ボイン、暴食に気を付けろなぁ(+_+)

オレでした。

おはよう 

July 05 [Thu], 2007, 7:42
Ba:Keita

遅くなったけど、7月1日に参戦してくれた皆ありがとう。

最高に気持ちの良いLIVEだった。

オレの滝の様に流れる汗見た?

LIVEであんなに汗をかいたのは、本当に初めてだった。

でも、LAST LIVEは皆もっといけるよね?

まさか、あれが限界じゃないよね?

泣いても笑っても、LAST1本の7月25日の赤〇LAST LIVEでお互い限界を越えてみようぜ!

約束ね!

おはよう(^-^)v 

July 02 [Mon], 2007, 8:04
朝一から電車に乗っている悟です。

昨日は池袋サイバーやったね♪

見に来てくれた人、ありがとう!

見に来れへんかった人、次のラストライブは絶対においで(^-^)v

損はさせませんから(笑)


あと…
解散はみんなで話した結果やから、受け入れていただければと思います。

あっ!

あと、個人ホムペ作ったので、SATORUのプロフィールの一番下にあるので、ぜひ遊びに来てなぁ☆

じゃあ、行ってきます(^-^)/~~

6/15… 

July 01 [Sun], 2007, 3:49
遅くなったけど、来てくれた皆さん、ありがとう♪             
花束とかリラックマグッズ、お手紙等ありがとうございました☆       
そして、打ち上げではケーキも出てきてビックリでした!(笑)本当嬉しかった〜良い誕生日になりました☆(^-^)                                 
それから、突然の解散発表で驚かしてしまって、ごめんね。で、今日は7/1日曜日、池袋サイバー。残り二本のうちの一本です。                         
自分の方の日記にも書いたけど、残り二本悔いが無いように一生懸命頑張ります!                       
だから、今日来てくれる皆!一緒に楽しもうね♪                      〜舜〜

まぁ、そういうこっちゃ 

June 27 [Wed], 2007, 19:57
赤○BoyZ、7/25のLiveを持ちまして解散することが決定しました。

突然のお知らせになってしまい、ほんとにごめん…

でもみんなでたくさん話し合ってでた答えだから、わかってくれな。



まぁ、まだ終わってしまったわけではない!

まだまだまだまだまだまだまだ…

最後のLiveまでオレ等から目を離さないように!!

とにかく最後の最後まで全力で突っ走るぜ!


                           享佑

お疲れ様! 

June 16 [Sat], 2007, 12:30
Ba:Keita

昨日のサイバーに来てくれた皆お疲れ様、ありがとう!

そして、舜君誕生日おめでとう!

昨日は、赤〇初の打ち上げをやったんだけど、皆楽しそうで良かったよ。

オレの魂まで途中で打ち上がったけど…(苦笑)

次の7月1日のLIVEも気合い入れてやるから宜しく!

まだ… 

June 13 [Wed], 2007, 20:57
栄養ドリンクが余っている悟です(@_@)

これは前に日記で書いたとおり、18本もらったんやけど…

…ところがどっこい!!

飲みきった(^-^)v
と思ったら、さらに80本ぐらいいただきました(笑)

どないせぇーっちゅーねん!

皆さんならどーしますか?

次のライブまでに考えといてな☆

15日は舜のバースデーライブやからみんな来てなぁ♪

ほんじゃあ、そーいうことで(^-^)/~~
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://ameblo.jp/snowzzsnow
» 暑い(*_*) (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる