☆BIKELIFE☆  

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶり / 2006年09月13日(水)
今見ると、えらいカスタマイズにハマってたんですなぁ@ママ

読み返すと懐かしい。

 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
こちらはしばらくお休みzzz / 2006年04月06日(木)
開かない・・・開かない・・・開かないぃぃぃ!

なもんで、しばらくコチラのブログは休止状態といたします。

でもねぇ、とても気に入ってました@カスタマイズ

きっと、カスタマイズも何かしら悪いんでしょうねぇ。

ちょっと時間かけて見直して復活させたいわっ(自己満足
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
懐かしいかな / 2006年03月30日(木)
最近走っている姿を見ていないので、去年のいつだったか撮ったmovieなどあげてみましょう。









あらま・・・


・・・アリサさんの・・・と思ったらブーだった。

 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
年度末 / 2006年03月16日(木)
3月とは忙しいですねぇ
仕事ではございません。
がきんちょ、です、がきんちょ。
陸上のコーチが今年度でお辞めになるので、新6年生の父兄はなんだか慌しい・・・。
ワタクシ、役員は出来ない為(用事で不在多し)指導員なるものをお引き受けいたしました。
指導員、といっても、要するにお手伝いさんなのですが、陸上のリの字も知らないワタクシ
指導員は4名いますが、多分私が一番わかっとらん。
まぁ、子ども達に色々教えてもらえばいいことですが、やはりコーチが居ないとなると、部活自体どのように進むのでしょうか・・・。
皆手をつくして新コーチを探していますが、なかなか・・・。

アニキは、春休みから塾に行くこととなりました。
動機は・・・友達が行ってるから行きたいんだよ〜と、人の顔さえ見れば言っていた訳で。
そんなわけで、この辺でも宿題が多い、という塾へ行くのであります。
テニスにチャリに塾に・・・ほんとに忙しい人です。
しかーし、自分で決めて、行くのじゃっと言い出したことです。
頑張ってください
親も頑張らねばいけませんねぇ(シンミリ・・・)
3年から、と思っていたから一年はえーですよ@アニキ〜!

塾長のお話では、ゆとり教育が始って10年ですが、始る前からすると一年分の授業時間が削減されました・・・えっ、一年分?ということは、各学年一学期お休みして勉強していないようなもんでしょう・・・
思い起こすと、周りの父兄で教師をされている家庭は中学入学と同時に入塾してますもんねぇ。
やはり、現場に居る先生は現実を把握していたからでしょうか。
大体某国がゆとり教育をして失敗したのに、なしてわざわざ日本も後を追うのか・・・

それにしても、この雨、はよ〜やまんかな・・・
部活に行かんばとに。
車も取りに行かんばとに。
仕事で行く時は、なーんてないのに(混んだ車を尻目にスイスイ行けるのはよかですばい)、取りに行くだけの時の雨は好かん。
はよ、やまんか〜〜〜。
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
ただいまです / 2006年03月05日(日)
帰ってまいりました。
二人とも完走できました
いや〜、家で待つワタクシは、ほんと落ち着きなく、何をしてもヘマばかりして

今回はpastaの皆さん本当にお世話になりました。
子ども達もKpapaさん宅へ泊めていただいて、本当にありがとうございました(ペコリ)

マツナガサン、アニキを引いてくれたそうで、ありがとです。
途中まで付いていけたけど、俺がちぎれてしまった〜
最後の10キロは、もう死ぬかと思った
走っても走ってもゴールじゃなかとやもんっ
やはり、まだまだ精進あるのみでございます。
アリサは、店長に引いてもらい完走できましたね
なんかアリサは淡々としているように見えるんだなぁ。
あと「マツナガサンと会ったよ〜お〜、アリサ〜て言ってくれた〜。」
これもパワーアップに繋がったみたいっす。

二人とも最年少賞で商品がありました
ワクワクして取りに行ったら・・・干物のパック・・・・・・
いや〜、親孝行なやっちゃ。
しかし、アリサは取りに行ってないので、@パックだけワタクシの手元に来たのでした。

後日がきんちょにも報告してもらいましょう



 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
ピスト / 2006年02月26日(日)
アニキ初めてピストを経験。

今日の記録会は、深夜の大雨もあり、参加者が少数だった為、yaseijiは短時間で好きなだけ走ることが出来ました。
アニキはB先生に指導を受け、そのまま「ピストに乗るかっ」で、乗ることになましたよ。
最初は手間取ったものの、流石子供。
楽しげに走っておりました。
競技としてやっている人からすればスピードも何もかもが、まだまだですが、まずは見よう見まねで走れたのは良かったようです。

こうやって、自転車競技の色々な種目にチャレンジできる場があるのは、本当に大変ありがたいことです。
さて、いよいよ来週の日曜日は天草です。
久し振りに親元を離れて競技に参加です。
アリサは初めて・・・心配で胃が痛い(苦笑)
親の心配を他所に楽しげな顔で帰ってきてくれることを願うばかりです。
 
   
Posted at 15:56 / バンク / この記事のURL
いつもと違うドウザキ / 2006年02月25日(土)
福岡から来てくださった皆様、どうもありがとでしたm(__)m
当HPでよく出てくるドウザキはいかがでしたか?
皆さんには、何気に走るには良い位のコースでしょうか。
yaseijiは、ファミマで折り返し、というコースを取ることが多いんですよ。
ちなみにアニキは、西海方面を好むようになってきていて、アリサとアニキの好みのコースも分かれてきています。
いつだったかも、二人で走りに出たものの、アリサは交通量の多い西海方面を嫌い、別々に走っています。

今日の感想
アニキ:いつもより面白かった〜。
アリサ:いつもよりキツカッタ・・・。
papa:いや〜、バイクにはいい季節になってるよ〜(エンジン付きのことでしょ)

地元でありながら、久々のドウザキだったんですが、楽しめました。
papaもバイクで付いて周り、花粉にも負けず、違う走りを満喫しておりました。
次回はワタクシめが付いてまわろうかしら(笑)
なんせ、平日はワタクシがバイクを使っているので、土日はpapaに乗ってもらわないと申し訳ないわけで(笑)

明日は、競輪場へ行ってまいります。
店長からのお誘いもあったことだし、次回の記録会は福岡の皆さまも、いかがですか?
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
海中 / 2006年02月20日(月)
写真
海中の写真でござる。
皆さま、お疲れ様でした。
心配された雨もふらず、本当によかった

前の海中では27周が続いていたので、パパの課題:前回を越えねばもういかんけんなっでありました。
今回は29周。
リザルトを見てみると、29周のなかでもギリギリでしたねぇ。
タイムアップ5秒前に通過しているから当たり前か〜。
我らも久し振りに身を乗り出して見ておりました。
「ま、間に合うんか〜
「無理じゃないの〜
「あっ・・・間に合ったじゃないの〜、5秒前だよ〜」

花粉症で鼻水ズルズルのアニキと風邪かアレルギーかわからんで鼻水ズルズルアリサでありましたが、課題はクリア出来てよ〜ござんした。

車も2000CCクラスになり、チャリ2台どう乗せるかも大きな課題。
前夜にあーでもねーこーでもねーで、4人でテンヤワンヤ。
思いのほか楽勝に車中に収まり一安心。
これならキャンプ道具も収まるかも・・・というよりどうにかしてでも載せるかも(笑)

さて、今週末のお天気が、これまた
ゆういちさん、天草の前に走ろう、と提案していただきありがとですm(__)m
お礼は追い込みでしょうか。
ワタクシはダッチオーブンなど持って行こうかと思っております。
あれ、文章からして・・・
いえいえ、そんなことはいたしません。
イモでも焼いてシオイサキでお留守番してますね

で、アニキは身長伸びてたの?
親は気が付かないんだわ。
 
   
Posted at 19:25 / レース / この記事のURL
雨か・・・ / 2006年02月16日(木)
日曜日の天気予報、見ましたか(-_-;)
雨ですよ、雨
海中って駐車場から遠かったっすねぇ。
待つ間も雨にうたれますねぇ。

アニキ:タープ持ってきてよ。待ってる間が大変だよ〜。

あんなぁ、うちのはデカスギでしょ〜。
しかも、めちゃくちゃ重くて、あんな遠いところまで運んだことがな〜い。
それになぁ、私らは、ずーっと待ってるんだぞー。
待つのがいやなら走っとけー
タープは、あ・き・ら・め・な・さ・い(断言)

papaからの課題:前回より多く周回まわらんと、次から行かんけんな(断言)

さぁ、悪天候の中、どうなるのでしょ〜か。
おまけに、前日はアリサさんは駅伝です。
んっ?アップになるか

海中から帰ったら事務所のライブがあるので行くんだけど、体力残しておかなくては・・・
 
   
Posted at 18:46 / レース / この記事のURL
音色 / 2006年02月09日(木)
昨日からかな、ローラー台の音色が響いておりやす。

言っておきますが、だ〜れも「ローラー台こげ〜!」なんて言っていません。

アニキも流石に天草がのしかかってきているようですねぇ。

週末も部活でなかなか時間が取れないからローラー台っきゃねぇ!ってとこでしょうか。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:44/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.