ライブ 

April 09 [Wed], 2008, 18:31
今日から授業が始まりました。
最近暖かくなってきたし、桜はいつ咲くのかな★お花見に行きたいo(^-^)o




4日にガゼットのライブに行って来ました★札幌市の教育文化会館です★


なんとなんと今回は前から6番目でした-(((>∀<)ノ゙

ガゼットのライブでは、今までで一番近いぞッ★

メイクがよ-け見えました♪♪♪
それから、他のクラスにもライブに行った子がいて、あんまり喋った事はなかったけど盛り上がってしまったわ。



さあ新学期頑張ろう★

関西旅行C 

April 05 [Sat], 2008, 17:40
◆◆3日目◆◆

まずは道頓堀。




かに道楽、食い倒れ人形、グリコマンなどなど有名所を観て回って、くくるというお店でたこ焼きを堪能しました。






そして海遊館という水族館に行って来ました。ここは6階建てくらいですごく広かったし、たくさん魚がいましたo(^-^)o




ここも混雑してて、あんまりゆっくりできなかったけど(+_+)、魚達に癒されました★大好きなイルカちゃんもいたしo(^O^)o★

自分達のお土産に可愛いペンギンのスプーンを買ったけど、何に使おうかしら★





3日間歩いてばっかりでかなり疲れたけど、お土産もたくさん買えたし、色々行きたかった所にも行けたし、よい思い出になりました(^O^)
また行こうね♪♪♪

関西旅行B 

April 04 [Fri], 2008, 12:08




◆◆2日目◆◆

時間があったので、予定していなかった生田神社に行って来ました。





そして初のUSJ★




平日だったけど、春休みだったせいかすごい人だった!

ウィキッドのミュージカルを観て、ターミネータのアトラクションに入りました。前者は全く並ばなかったけど、後者は2時間近く待ちました!寒くて大変だった↓

あとはほとんどお土産を見て終わってしまったけど、お土産を見るだけでもかなり時間を費やし楽しかった♪

最後にピーターパンの水上ショーを観てホテルに帰りました。






2日目だし、1日中歩いてたから、ぐっすり眠れました。。。zzZ

関西旅行A 

April 01 [Tue], 2008, 13:45
晩御飯は、神戸と言えばという事で神戸牛を食べに行きました。

初★


↑一部。




ホテルは、藤原紀香と陣内智則が式をした所に泊まりました。しかも最上階の部屋で夜景がとっても綺麗★






夜の海岸沿いもお散歩★







1日目は可愛いもの・綺麗なものばっかりの日だった(^O^)

日光 

March 23 [Sun], 2008, 23:08
今日は車で日光に行きました〜
中禅寺湖華厳の滝などなど。



世界遺産など有名所に行くには、いろは坂というレーシングゲームにも登場する(らしい)坂を登らなくてはいけなくて大変でした。急なカーブが50カーブくらいあるから酔ったり、標高1200メートルだから頭が痛くなったり…

紅葉の時期だったら綺麗なんだろうな

それから、坂に入る前に野生の猿を道端で見ましたビックリ

さすが、見ざる・言わざる・聞かざる。




華厳の滝



画像では分からないけど、全長数百メートルあってすごい迫力だった




神橋



日光っぽい橋パンフに載ってそうじゃない。


せっかく日光に来たのに、世界遺産の日光東照宮には行かなかった、というか時間がなくて行けなかった。残念だけど、名物のゆばも食べたしいいか。それにいつでも行けるし。

日光寒かったよ
でも楽しかった


しょー 

March 22 [Sat], 2008, 21:15
昨日はこださんきなこさん、私で遊びました。
二人ずつで遊んだりはしてたけど、この三人で集まるのは予備校時代以来(^∀^)文通みたいな事をしていたせいか、久々に会った感じはしなかったような…不思議



横浜中華街に行って来ました
以前こださんに勧められてネットで取り寄せた、世界チャンピオンのお店に行って、肉まんをやっとやっと食べましたo(^-^)o美味しかった

ランチは中華食べ放題★



これもまた美味しかった♪

お土産に三人おそろいの中国っぽい飾りを買ったよ★



そして移動してカラオケに行ったんだけど、知らない人が乱入してきたり、災難でした-_-メ

塩さんも合流して六本木ショーパブに行ってまいりました。3時くらいだったんだけど、こんな時間に六本木に行ったのは初めてで、外国じゃないかっていうくらい外国の方がいてビックリ。

やっぱりショーは素敵ですな★面白いですな★


次はみんなで北海道旅行




羽村先生いるかしら 

March 19 [Wed], 2008, 23:47
今日はスッピーと遊びました

ランチはヴィレッジというお店のハンバーガーとコーラ。まさにアメリカン。
・・・





話がつきませぬな


そしてスッピーの友達がバイトをしているカフェに行って、また喋って。ネットが自由に使い放題だったので、ずっとネット。


晩ご飯は居酒屋に行きました。
何だか不思議だわ未成年の頃からの付き合いで、一緒にお酒を飲むまでになってるんだもん。



今日は食べてばっかりの日でした。

きんにくつう 

March 17 [Mon], 2008, 23:04
今日は佐野氏と代々木公園バドミントンをしました。



しかも、本格的にネットを張って



なんとなんと、佐野氏は着替えを持ってきてくれましたーさすが!!




最初は風があったので、1回続けるのがやっとで、かなり体力を奪われましたでも、まあ何とかやり続け・・・最後にラリー戦をやって、みごと勝利したよやった





その後、自転車で代官山に行き、ご飯を食べました可愛いパスタ屋さん。




自転車と、すごく久々に活発に体を動かしたせいか、体が痛い。。。

明日が怖いわ



久々 

March 16 [Sun], 2008, 1:06
久々日記。


今日は高校時代の友達のスッピーとあやと遊びました。


またまたガールズトーク♪


あやとは久しぶりに会ったけど、変わってなかった。


や〜楽しかった

にゅー 

February 19 [Tue], 2008, 19:00
今日は地元の仲良しさんの誕生日。16日は私の相談相手の誕生日。おめでとう




ミーちゃん

が引越しをするそうです。私も3月に、札幌駅じゃないけど札幌市に引越ししようと思います
いい加減大学から離れたい・・・笑


試験期間中にかぶりながらも、お部屋も決めて、引越し屋さんもキープしたよ。

広さ的にはあんまり変わらないけど、2部屋→1部屋になります部屋数が1/2になります。






それからもう一つ決まった事があります。春休みの関西旅行です
まだ飛行機しかとってないけど。。。

春休み、充実するといいな。





今日はビューティコロシアム。


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年の目標は、人に優しく、自分に厳しく
それから女子力UP
めざせオードリー精神  

今年もよろしくお願いします

最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ライブ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ライブ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ライブ (2009年05月06日)
アイコン画像KAMI
» ライブ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ライブ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ライブ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライブ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ライブ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ライブ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» ライブ (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる