十勝川温泉*

January 27 [Sun], 2013, 23:10



今回の土日はお休みだったので、彼氏と一緒に
十勝川温泉に行ってきました!!

まぁ彼氏の家族とお友達もいて新年会にお邪魔させてもらったんですけど(-_-;)

嫁でもないのにすいませんって感じでしたww

いやー、緊張した
とりあえず緊張した

あと時間があまりなくて温泉にはあまり入れませんでしたw

十勝川温泉には美容に効果があるようで??
ちょっとだけですがお肌がスベスベになったような気がします(´∀`)
今度はゆっくりリベンジ行きたいですー!!

あとは帯広をぶらぶらー
豚丼を食べに行きましたー!!




とん田に行ったのは2回目です(^^)
ちょっと並んだけど
すごく美味しかったです!!
いつ来ても裏切らないです(笑)

あとはパン屋とか行きました!!

パン屋さんは満寿屋というところに行きましたよー!!

美味しいと帯広では有名らしく??混んでましたー

帯広はちょっと遠く頻繁には来れないので家族にはパンをお土産に(笑)

帯広は美味しい食べ物がたくさんあっていいですね(o^o^o)

あとはネイルに使えそうな物をいくつか買ったのでまた後でアップします(^^)

  • URL:http://yaplog.jp/akm1122/archive/56
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸子
読者になる
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸子
» ブログについて* (2013年01月27日)
アイコン画像むに
» ブログについて* (2013年01月26日)
アイコン画像幸子
» 片方できた* (2012年12月02日)
アイコン画像rie
» 片方できた* (2012年11月30日)
アイコン画像幸子
» チップ作り* (2012年11月30日)
アイコン画像rie
» チップ作り* (2012年11月30日)
アイコン画像幸子
» ファイリング* (2012年11月28日)
アイコン画像rie
» ファイリング* (2012年11月27日)
アイコン画像幸子
» はじめまして* (2012年10月27日)
アイコン画像葉亞巳
» はじめまして* (2012年10月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる