充実〜 

September 15 [Thu], 2005, 23:52
こんにちは-ワラ

今日ゎ涼しかったね
終わってヵラスケジュール帳を探しに●●行ったヶド
気に入ったのなくてやめた

で、帰ってヵラタマキンと遊んだワラ
久々に中学行ったョネ
タマキンの元担任発見したヵラ
ちょっと話した
「覚えてる-??」ッて聞いたら
「●んチャンでしょ?」
覚えてたのビックリだッた
バド部ゃってるッぽかッたヵラ体育館行ったら
●●デタ--
ぁたしが部活さぼるょーになったのゎ奴のせぃだヵらねワラ
チョットバドやったヶドすぐ飽きて見てた-

そんで道とん堀でディナー
タマキンメル友と元カレにつぃてあつく語りすぎ
でもィィ話きけた
タマキンたまーにメッチャぃぃコト言うヵら感動
H時半くらぃにバィバィして帰宅
タマキンバィト一緒なんだ-

(無題) 

September 15 [Thu], 2005, 21:44
BBSケータイからなら開けるのにパソコンヵらだと開けないのゎなぜだぁー(´д`;))

暑いぉ 

September 14 [Wed], 2005, 22:41
今日も暑い
てヵ↓のアレルギーの話を友達に言ったら
「あせもぢゃん?」ぇぇぇぇぇ
絶対あせもとかぶれ方違うヵラ*笑*

てヵ今日の帰りにパンクして
途中ヵラ歩いて帰宅
しヵも知らないぉっさんに
「パンクしたの-?」とヵ聞かれたョネ
自転車屋寄って帰りました

疲れたヵラと会うの中止した
チヶもらぅだけだヵらいつでもいいんだけど

(無題) 

September 14 [Wed], 2005, 16:49
ホワイトバンド付けてて判明した事…

ゴムアレルギー…(PД`q。)

手首めっちゃかぶれてるし…
よく考えたらアルバムのラバーブレスしてた時もかぶれて超かゅかった…汗

(無題) 

September 14 [Wed], 2005, 15:45
帰るのめんどくさいょー(´-ω-`)
今日久々に彩に会うー(・∀・)ノ!!

(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 21:27
ケータイヵらテスト(・∀・)

ブログデビュー 

September 13 [Tue], 2005, 21:13
文化祭のふりかえでお休み
で、お姉チャンとお母さんで三郷にできたヨーカドー行って
ユニクロで制服のカーディガン買った
あと雑誌買ってアリーナとヵ立ち読み

かえってヵラ寝た

鳴ってるヵラ起きたら
バイトの結果かかってきた(゜∀゜)
結果ゎ採用
落ちたと思ってたヵラびっくりした
時給高めだしがんばろッ

暇だヵらりにゅった
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akm02830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる