4日は今年初オール。

January 06 [Thu], 2011, 8:08
昼過ぎまでgdgdして準備してから池袋へ。
陽平・ぼきたんと3人飲みー(*^_^*)
本当に楽。がちで楽しい。男の子から色んな元気を吸収した感ぢ!!!
それからゆーわにいさんも合流して4人でわいわい飲んでさらにまゆこも呼んで5人で終電まで飲みました。JJと立教がよいまく絡んでるのまぢ嬉しい(^^♪友達の輪が広がってくー!!!!!

終電でゆーわさんち移動して4人でwii(*^^)
初wiiですわ♡ふふふ
負けたらぽんしゅー!!!!負けまくって酔いまくったあ(/_;)
ぼきにずっと犯すぞってゆわれてた。うける。笑
初めてお酒で吐いちゃった。あんなにひどく気持ち悪くなるのね。
ゆーわにいが介抱してくれたあ(>_<)きゅん♡笑

夕方お邪魔しましたあー!!!!
やっぱりラクロス部は落ち着くね。だいすきすぎるぅ〜!!!!!!

3日のことです。

January 06 [Thu], 2011, 8:05
年明け初遊びー!!!!
まきこ・えりこと渋谷で飲みました(*^^)v
えりこがモテモテやあー。うらやましい限りです。切実(゜o゜)
まきこと幸せオーラを出そうと決めました。へへへ

A HAPPY NEW YEAR!!!!

January 04 [Tue], 2011, 10:23
明けましておめでとうございます。
2011もぶっ飛んで行きたいと思います。ふふ

明け方帰宅しておせち料理たらふく食べてたっぷり寝てばあばんち!!!
お年玉頂きましたあ〜♡ばんざい(*^^)v
それからSATYに行って食料品をたんまり買い物♪
まあそこでまた母が新年早々やってくれました。参戦したんです。干しいも詰め放題に。
ワゴンをたくさんのおばさまが囲みみんな寄ってたかって干しいもを詰める。詰める。もはやアート。
そんな一員となっている母を遠くから見守る姉と私は終始爆笑。
新年早々干しいも欲しねーよって爆笑。ばかにしてるね完全に。最低姉妹。
でもうちの母親は袋ぱんぱんになるまで詰めれないタイプの人だからさすがにそんな入れて持ってこないんぢゃないって言ってたんだけど、戦を終えた母が手にしていたのは溢れんばかりの干しいもでした。笑
店員さんがコツを教えてくれたから入れてみたと得意げ。なんて平和なんだ。かわいすぎる。


そんな干しいも。
今は我が家の人気ものです。




31日のことです。

January 04 [Tue], 2011, 10:00
31日は年内最後のEXC。EXCの佐藤健の素敵な趣味。短歌を詠む。
なんか恋した時の気持ちとかぴたっと合う詩を見つけるのが好きなんだって。
素敵。素敵。純粋な気持ちになったあ(*^_^*)

それから仮眠取っていざみいんちい!!!!!!!!!!
えつこ・ますみ・みいと年越しそば作って食べた♪
それからまゆこも合流して紅白と笑ってはいけないを交互に見てジャニコンで盛り上がって
年越す瞬間はジャンプして「年明けの瞬間地球にいなかったー!」の定番をやってって感ぢで2011年スタート。
またJJと年越しちゃいました(^^♪幸せでしゅわわあ〜。
んで初日の出を見に江ノ島へ。初詣もしておみくじは末吉。いいのです。大きい幸せは自分で作ります。
最高に綺麗な朝日を見てまゆことダッシュで帰宅。

JJに会う度に思うこと。
私は友達に恵まれている。友達の中身も人数も本当に自慢。
こうして卒業から2年経っても会えばみんな昔に戻る。制服着てたあの頃に戻ってみんな笑うの。
ますみなんて2年ぶりなのに全くそんな感ぢにならなくて嬉しかった。
やっぱり友達は財産。かけがえのない宝物だ。

ほな!!!





29日のことです。

January 04 [Tue], 2011, 9:46
気付けば2011年になってもう4日・・・。
溜めてたぶんを一気に更新(^^♪

29日は大学の女子会でした(*^_^*)
みなか・なお・まきこ・さき・もち・りさ・ありか・あけみの計8人。
皆のいろいろをたっぷり聞けた。うちらも早く幸せオーラ出さねばだ。


それからSUBIR女子から電話で急遽さとちやあんち♪
いつもの5人で忘年会オールっっっっっ☆
バイトがこんなに楽しくていいのかなって皆で言ってた。笑
明け方ばいびん!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKEMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・自転車
    ・カメラ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akm0203/index1_0.rdf