(無題) 

2009年08月13日(木) 7時10分
シンカイさんはイケメンごのみ、メモメモ(^O^)/(笑)アフリカンだけでなく、ラテン、ロックとリズムパターンと会場が自然に一体化してましたねっ!キャストが器用や、さすがやわ!終演後ロビーで余韻に浸ってたら……(写真参照)


なんじゃこりゃー 

2009年07月01日(水) 8時03分
これけ?
おおたakmあけみ

本日、筋肉痛…… 

2009年06月18日(木) 15時14分
昨日、コンテンポラリーダンスの1Dayワークショップに参戦し、みごとに筋肉痛のakmです。
CONDORSの近藤さんと藤田さんが講師で、
ふたり一組でのボディワークからはじまり、
TVサラリーマンNEO:サラリーマン体操風のおちゃめなストーリの作品を1つ仕上げました。
あっという間の2時間半。
動きっぱなしでも苦にならない、というか、それが楽しい。
うまくできなくても体を使えることが幸せって感じられる時間でした。
ふたりの講師の、舞台人独特のピュアで鋭い空気感を共有できたのも
いい刺激になりました。
「あなたが感じたことを、受け手はみている。みせようとしていることはみえない。」いろんなことに通じるアドバイスでした。




おおたakmあけみ

身長60cm、体重8.5kg@お友達紹介 

2009年06月16日(火) 12時31分
マリ共和国より新たな同居人がやってまいりました。
話かけてみるのですが、私と同じく?!人見知りなのか、
おすまししたままで、全くコミュネーションとれてません。
性別すらわかりません。
女子なら、たい子チャン、男子なら、じぇんべぇクンと名付けましょかとお伺いしたら、
お気に召さないご様子で、よけいにソッポむかれました(汗)
とりあえず、頭をなでなでしてあげてます。
どっしりとかまえたDjembeくん?(さん?)から
教えてもらうこと、たくさんありそな気配です。




おおたakmあけみ

写真 

2009年06月16日(火) 9時25分

おおたakmあけみ

もお着いた 

2009年04月26日(日) 8時29分
おかげさんで一番のりで集合場所につきました
おおたakmあけみ

Fw: あいっ 

2009年01月18日(日) 13時14分
かえりまっせ

ノーズに顔をだすのでタヌキにしといてくらさい

お土産は松蔵ポテトでっす
おおたakmあけみ

おかげさんで 

2008年12月23日(火) 16時25分
無事かえってきました
おおたakmあけみ

Re: ぐはは 

2008年12月16日(火) 22時58分
昨日の残りもんじゃ!まいったかー!
おおたakmあけみ

生地から仕込んだキッシュ@晩御飯 

2008年12月11日(木) 22時59分
トマトリゾットはヒヤゴハン救済
おおたakmあけみ



2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» Fw: 日比谷公園 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Fw: 日比谷公園 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» Fw: 日比谷公園 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Fw: 日比谷公園 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» Fw: 日比谷公園 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 場あたり終了@Flamenco (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 場あたり終了@Flamenco (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 場あたり終了@Flamenco (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像akm
» (無題) (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akm
読者になる