あ〜悲しきかな僕の○○ 

2005年08月12日(金) 14時07分
今日僕は四国出張中だ。
帰りにいわゆるセカチューマップを持って「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地をみにいった。
主役の森山未来の気分になり高校生のときの淡い思い出を振り返っていた…。。
海沿いの防波堤とか神社の下の交差点とか…。。。
そして撮影で使っていた丘のうえにあるブランコにのって海を見渡そうとした。。
すると…ケツが入らないではないか…。。
いろんな形で座り変えてみたがやっぱりけつが入らない。。
もはや僕のケツはブランコに乗れるサイズではないのだろうか。
…いろいろ考えはしたがしょうがない。。。
ブランコに乗らなくていい映画のオファーを待つとしよう。

初めて会った芸能人 

2005年08月10日(水) 22時52分
今日僕は初めて芸能人と出会った(^O^)
それは昔よく聴いていたあのZARDのギターとドラムの人だった。
僕は緊張しつつ焦りながらもサインを書いてもらった。
そのサインは今僕の部屋の天井に飾っている。
そしていまザードの「負けないで」を聴きながらこの日記を書いている。
でもよく考えるとザードのギターとドラムがとんな人なのか見たことがない。。ボーカルですらあまり覚えていない。。。
でも僕は信じたい。いや、信じるしかない。。
これが僕の初めて会った芸能人。。。

初めての遠足♪ 

2005年07月16日(土) 11時52分
今日はぽっくんの初めての遠足♪
弁当、水筒、ナップザック、ハンカチ、ハナカミ、ビニールフロシキ、ヒゲソリ。ナップザックとリュックサックの違いが分からないからリュックサックを持ち出す。用意は完璧。
残るはおやつ♪おやつは確か300円以上だった。。。でもポテチ、じゃがりこ、チョコボール、キャンディ、チロルチョコ、全部合わせて376円。ポテトは外せない。チロルチョコを外しても356円。56円越えたけど…まぁちょっとヤンキー気分でここは大丈夫といいきかせようと決心。
そしてついに次の朝。出発前の夜は眠れなく、太陽で目の奥がつぶされそうになりながら出発。
はぁはぁ息を切らせながらもやっとのことで生駒山山頂に到着。そこで食べたは弁当だった。
そしてみんなでおやつ♪
するとおやつの袋からレシートが飛び出し先生に見つかった。
30分くらい怒られた…。。その上チョコボールはドロドロに溶けて板チョコ状態。。。。
そしてぽっくんは………(明日につづく)


ぽっくんの初日記。 

2005年07月14日(木) 1時43分
昨日からぽっくんは広島にいる。
あれは今日の朝の話だ。
ぽっくんはいつものようにホテルから出てきた。
すると「キャーあかまつさ〜ん♪」という声がやかましいほど聞こえてくるではないか。
今日ぽっくんのお迎えに来ていたリムジンの運転手に「あの娘たちはだれ??」と聞いてみた。
すると運転手はこう言った。「ぼっちゃん、あれはぼっちゃんの出待ちをしていたファンの子たちですよ。」
ぽっくんは最初驚いた。でも冷静に考えるといつもの風景だった。
ぽっくんは会社をでるときでもいつもファンの子たちが出待ちをしているからだ。
それは球場を出るイチローのように。あるいはコンサート会場を出るKinKi キッズのように。。
そんなときぽっくんはいつも握手とサインをしてあげる。
ファンが喜ぶことそれはぽっくんの喜びでもあるからだ。
そんなこんなで仕事とファンサービスの両立はいつの日もつらいものだ。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像赤松反対派
» 初めての遠足♪ (2005年07月26日)
アイコン画像アンチ赤松
» 初めての遠足♪ (2005年07月26日)
アイコン画像待つボックリ
» 初めての遠足♪ (2005年07月21日)
アイコン画像友達おらんゾンビ
» 初めての遠足♪ (2005年07月21日)
アイコン画像ブラピ
» 初めての遠足♪ (2005年07月20日)
アイコン画像影の使者
» 初めての遠足♪ (2005年07月20日)
アイコン画像アンチ赤松
» 初めての遠足♪ (2005年07月19日)
アイコン画像雑炊
» ぽっくんの初日記。 (2005年07月16日)
アイコン画像トニザラス
» ぽっくんの初日記。 (2005年07月15日)
アイコン画像赤松ファン1号
» ぽっくんの初日記。 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akm-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる