一週間後 

February 18 [Mon], 2008, 11:22
院長と衝撃的なキスをして・・・・・ 一週間。

職場では、何事もなかったようなフリで過ごしていました。

もちろん他のスタッフにも言えません。

院長とはなかなか二人になれず、会話も仕事の話だけ。

少し寂しく思ってたある日のことでした。

その日は急患が多くて、めちゃくちゃの忙しさ。

スタッフ全員、疲れきって帰りの支度をしていました。

その時、コンコンと休憩室をノックする音が・・・・・。

院長「ごめんねぇ、ちょっと○○○さん、いいかなぁ・・・
 
    技工のことで教えておきたいことがあるから10分くらい残ってくれる?・・・」

私 「あ・・・ はい、わかりました」


他のスタッフは、残される私のことを可哀相に思いながら、帰宅。

私は半信半疑な気持ちで、院長室へ行きました。


私 「先生、なんでしょうか?」

院長「ごめんな、疲れてるところ・・・・ 今日は忙しかったなぁ」

と言いながら、私に近づき、抱き締めた。

ギュって・・・・・

院長「ずっと、こうしたかった・・・」

私はうっとり・・・・・ 体中の力が抜けそう・・・・・

しばらく抱き締められたあと、優しくキス・・・・

そのあと、何度も・・・ 何度も・・・ キスされて

段々、声が漏れてきた私。

キスだけで感じてた゚+.(*ノェノ)゚+


なんとなく、院長のアソコの部分が当たる気がしつつ・・・・・


たくさんキスしたあと、二人で食事に行くことにしました。



     つづく・・・

もぉいやぁ(T_T) 

February 14 [Thu], 2008, 5:08
明日は文化発表会。
うさはイロイロお仕事があるみたいです。   ※他人事にしたぃ・・・。


まずは
「農村宿泊体験のプレゼン」
これのリハーサルが14:30頃からありました。


そして、
「生徒会関係」
一言では言い表せないくらいお仕事があります・・。

まずは
「司会」。
うさはピンチヒッターですからねぇ。
当然出番が少なく、嬉しいかぎりですねぇ・・。

それに
「オープニングの音響係」。
文月チャンと一緒です。
楽しいことは楽しいんだけど・・・・・・。   ※このことは後でゆっくり触れます。

最後の
「エンディング」。
これは・・・・・・・
うさの学校の人も見ているので詳しくは書けません(^_^;)

これが15:10〜18:30迄リハーサル。


その後吹奏楽のリハーサル。
こちらは18:30〜21:00迄ありましたぁ。  ※これも後ほど。

結局7時間近く体育館にこもっていた私。

はぁ・・・・

もぉ体育館なんていやぁ。

大当たり!! 

February 05 [Tue], 2008, 23:44
昨日、子供がコンビニの一番くじで、ムーミンビッグぬいぐるみ賞を当てた。

私も子供も一番くじ好き・・無駄遣いかな、と思いつつもついひいてしまう。
病気だ・・・。

いままで、たくさんゲットしたよ。

でっかいキティちゃん、でっかいチョッパー、でっかいルカリオ・・・
ついこの前も、でっかいダークライのフィギュアを当てた。
もちろん、小さいものもいっぱいだけど(^_^;)

それほど興味のないものはお友達にあげちゃう。
気前のいい人みたいになってる。

これからも一番くじ生活は続く・・・

料亭「船場吉兆」プリンやケーキなどの消費期限や賞味期限改ざんし、販売していた 

January 20 [Sun], 2008, 1:58
料亭「船場吉兆」(本社・大阪市、湯木正徳社長)が福岡市中央区天神の百貨店「岩田屋」に出店する「吉兆天神フードパーク」で、プリンやケーキなどの消費期限や賞味期限を改ざんし、販売していたことが、28日、わかった。

 福岡市は食品衛生法違反があったとして、同日、菓子や総菜類の販売自粛などを求める勧告書を「船場吉兆」に交付した。九州農政局も日本農林規格(JAS)法違反の疑いで調べている。同フードパークは菓子類のほか、弁当や総菜などを販売しているが、27日から営業を休止している。今のところ被害の報告はない。

 同市が9月11日、匿名の通報を受けて立ち入り調査した。その結果、今年4月以降、「黒豆プリン」「桜ゼリー」「抹茶ゼリー」「タルト」「ほうじ茶ケーキ」の5種類、計119個で消費期限や賞味期限の改ざん、販売が判明した。市によると、1人の従業員が、売れ残り品を含むすべての商品について、販売日の日付を消費期限、賞味期限と表示していた。その日に売れなかった場合、シールを張り替えて、さらに1日ずつずらしていた。店長はこうした実態を知らなかったという。

品格 

January 14 [Mon], 2008, 4:35
品を感じる人と、そうでない人はどこで差がつくのだろうか?

品格と言う言葉が流行っているが、努力だけでは到底できない。

民間出身者では、皇室のしきたりに従って、公務を行うのも大変らしい。

どんなに優秀でも、にじみ出る品格は、歴史の重みを感じる。

だから努力だけではない、受け継がれてくる伝統や習慣・文化を相続したものが、

そのあふれ出す、品格を現すのだろう?

しかし成り上がり者にとっては、品格など身に着ける事はできない。

積み重なったものは、時間がかかる、熟成させ、何十年どころか何百年の単位で、

そのような品は付いてくるのだろう。

品のないボクサー、品のない上司、品のない政治屋、品のない社長、などなど、

品を求めるなら、そのような生き方人生観を教えないといけない。

時間をかけて教育するものである。

完全な自由を求めるあまり、責任と義務が果されない。

それで品を求めるのは今の時代やりにくいだろうな?

しかしそれをしないと、地球規模で崩壊し、解体されてしまう所まで来て、

ようやく気づいてきたかなとも思う。

ためしてガッテン 「一触即発!夫婦ゲンカ・怒りの心理学」 

December 30 [Sun], 2007, 3:21
突然ですが、ブログから推薦番組です。



「ためしてガッテン」です




日時: 11月7日(水) 20:00〜20:45
放送局: NHK総合








ためしてガッテン
◇ささいなことから夫婦仲の危機にまで発展することもある
「夫婦げんか」を徹底研究。怒りをコントロールするすべを探る。
"怒り"は人間が進化の過程で身に付けた条件反射。
自分に不都合な事態が起こった場合、
筋肉を緊張させ表情をこわばらせることで、
それ以上近づくなと相手に警告を発することが本来の意味だという。
「怒り」を「攻撃」に発展させない最善策は、警告の段階で鎮めること。
人間が猿から餌を横取りする実験でも、
威嚇する猿に対して人間が泣き顔を見せると、
猿が自分の警告を相手が受け止めたと感じて怒りを収めることが判明。
夫婦げんかの際にも警告の段階があることに注意しておけば、
攻撃の応酬にならずに済む。また怒りを発散するつもりで物に当たったり、
大声で叫んだりすることは
怒りの記憶をよみがえらせてしまうため逆効果だという。




おお、心当たりが・・・



そんな人は是非ご覧ください。

 

December 17 [Mon], 2007, 22:27
いまね

なんかやんでるよ

うん

きにしないでいいよ

こめもそんなかえせない

かえしたとしても

いみふだし

くらいとおもう

めえるもそんなかんじ

でも

きにしないでね

脱・メタボ!? 

December 10 [Mon], 2007, 23:32
今日は、雑誌をチェックしてきました〜♪

ジョンには、有閑の花嫁コスプレキミ君に
歌姫神宮寺くんのアソコ鷲掴みショット!
むちゃブリすば亮&マルたちょ
女神のアンテナ・スーツ姿のヒナちゃん♪

神宮寺くん鷲掴みショットは、もろで載ってます(笑)

来週は、∞グラビアがあるみたいですよ(´∀`)〜♪


月刊ジョンは、沖縄ファイナルと打ち上げ座談会の写真♪
打ち上げなのに、アルコールなしってのもねぇ。
取材だし仕方ないか!

沖縄での撮影オフショットが、イイショットばっかり♪
コンレポは、すば亮のチュウの流れが載ってます♪
その後ろで笑ってるたちょの顔もおもしろ〜・゜+(ノ∀`*)σ*゜

写真集のショットも小さく8枚!
早く見たいーー!!

計8頁で、写真も多く満足です☆☆☆


関西walkerと女性自身は、メンバー裸姿が見れますが…
メタボ3人集…解禁!
でもやっぱりちょいメタボ〜(笑)
マルちゃ〜ん(ノД`;)
脱がないでほしかった…
タンクトップ着てて…グスン




どの雑誌も、沖縄エンジョイですね〜♪
雑誌に∞出すぎで、チェックしきれませーん(*ω*)

『あいつ』バ〓♪ 

December 05 [Wed], 2007, 18:46
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。





00、あいつの名前を教えて下さい




  ヵォル♪+。




01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?




  ブロ智ww




02、あいつを色で例えるなら?




  水色とか? 青系かな・・・




03、あいつを四字熟語にするなら?




  分かんない;




04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。




  無いよぉ!!




05、歌わせたい歌は?




  SMAPの曲ッ!! メドレーとかww((藁




06、あいつと遊びに行くなら?




  ジャニショとか・・・?




07、一日あいつと入れ替われたら?




  SMAP魂に行くww 




08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば




  これからも宜しくねw((藁




09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人




  了解〜♪

国語がァ・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 2:46
今回の国語のテストがホントにやばい。。。ちょー難しすぎる!!!やう゛ぁいUu
理科と社会はOkなので今日はずっと解るまで国語やってきますっっっ!
じゃ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aklyke1925
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一週間後 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 一週間後 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 一週間後 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 一週間後 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 一週間後 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 一週間後 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 一週間後 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 一週間後 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 一週間後 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» もぉいやぁ(T_T) (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる