おばさん像 

2006年05月11日(木) 20時13分
連休明けで疲れると思ってたら、すでに木曜日で明日は金曜日かぁ
お約束の渡鬼見なきゃ・・・。

何かを始めなきゃとか何とか言ってお現金が無いので
お金のかかる事は出来ないっつー事で仕方なく
お風呂でゲルマニウム浴、ステッパーでエクササイズ
痩せるジェルでマッサージ。。。やらないよりマシ
。体もキブンも

チコさん、40代のカリスマモデルだってー
元JJのモデルってこともあるけど、若いなぁ
それからトワたん・・・。あたしの中の40代って概念ぶち破ってくれるよ
っつーか努力すればしただけの事はあるって事なの?
素材の違いは有るにせよ、有るにせよ・・・

まぁ〜雑誌に出てる40代のおばさん達は頑張ってるよ
生活に余裕が無いと自分投資ってなかなか出来ないって思うけど。

日々衰えていく肉体と精神を鍛えるのに
今からでも遅くはあるまい

とにかく 

2006年05月08日(月) 20時19分
やりたい事、やりたい事・・・

ただモヤモヤと感じてるだけであって、じゃ一体何がしたいのか
何に興味があるのか、わかんない。

興味があることっていうか好きなことは買い物?ストレス発散の
つもりが無駄使いになって逆のストレスじゃん。みたいな

計画性ゼロ。

とにかく

何かを始めようよ

初☆ブログ 

2006年05月07日(日) 11時45分
ひゃ〜とうとうブログを始めてしまった。

日記みたいなものかな、継続できるか不安だけど

ま〜気軽に適当にやってみっか。

36歳 女。3日に36になったばっかし。

見た目は童顔、多分36には見えない(良く言われるから

お世辞なのかどうか、、、ちょっと嬉しいから半分納得)


若く見られるけど内面も幼いまま歳だけは確実にとっていく

長女の中学受験、息子の成長、仕事、親との関わり、人間関係・・・

今の自分とこれからの自分。

そんな現実におろおろしてる、36歳

よろぴく

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aklovesjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる