大号泣! 

October 12 [Wed], 2005, 7:15
ちと古いかもだけど・・
これまぢ泣けますね。

・゚・(Pд`q。)・゚・


ありがとうって
素敵な言葉ですよね。

食欲の秋! 

October 04 [Tue], 2005, 13:23
仕事の休憩中です。。

給食もりもり食べたのにも関わらず
おやつもいっぱい食べちゃった。

ドナルドさんごめんなさい、改めます(つд`)ぇ

初物の栗を食べました 

September 29 [Thu], 2005, 18:29
こういうオマケ付きのお菓子とかを見つけると
すぐ買ってしまいます‥ビバ無駄遣いです。

だって可愛いやん‥むしろオマケがメインやん‥。


可愛いと言えば、今日子どもが博物館のことを
『はつぶくかん』と言ってました(笑)

可愛いぞーM子ちゃん!!!思わずキュンとなったさ。

素敵低音四弦楽器。 

September 28 [Wed], 2005, 21:22
いとしのMyベースちゃん。

長いこと閉じ込めてごめんょ‥!!!(⊃д`)
これからは弾いてあげるからね(愛)

ちなみに好きなベーシストは元バインリーダー。

どうでもいいですよ♪ 

September 28 [Wed], 2005, 21:16
最近どうも、おせんべいが好きなのですよ…
前はほとんど食べなくて。食べてもサラダ味とか。
おせんべいよりスナック菓子派だったのですが
最近、やたらおいしく感じてしまうのですよね‥。

やっぱ老化かこれ(笑)ど、どうしましょ。。

プレゼント 

September 28 [Wed], 2005, 19:06
今日、年長さんの女の子からもらったんです。

折り紙で折ったハートがふたつ‥
裏にセロテープが忍者貼り(わかる?)してあったので
エプロンにつけて、1日すごしました。

こういうプレゼントをもらうとすごく嬉しい♪
捨てられずどんどんたまっていきます(笑)

携帯から初更新 

September 22 [Thu], 2005, 19:40
0歳児クラスの午睡風景‥

これ撮ったのは土曜日だったから人数少ないけど
普段は16人も赤ちゃんが…多いです●´д`●

でも‥かぁわいんだな〜赤ちゃんて‥♪

こちらでもはじめました 

September 21 [Wed], 2005, 19:28
というわけで、ブログも始めてみたり。
果たして続くのでしょうか・・・。

携帯からも更新できるみたいだから
できるだけ書くようにしよう。

とりあえず、はじめました〜゚・*(´∇`人)*:・’゚☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像HEROSUNG
» 初物の栗を食べました (2005年10月02日)
アイコン画像杏子
» 素敵低音四弦楽器。 (2005年09月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 素敵低音四弦楽器。 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aklovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる