やたー 

2005年11月20日(日) 17時15分
ママンが宮本さんのカレンダー予約してくれたょー!!!
宮本さんかっこいいわvv

写真集欲しいなーもう締め切っちゃったかなー
表紙見たらすっごいいい体してんだょね!!
まぁスポーツ選手だからね。でも肉体美だぁー

あー写真集すごい人気だったらしいね。
予約殺到でしょ?書店販売なしなんだよねー
しかも冊数限定だからさね。。。増刷しないかな・・・
てかどこで予約したんだろ・・あれ。。

バイトしたらDVD欲しいなー。。
それまでにちゃんと在庫あるかなー。
てかDVDも限定だったらどぉしよ。。

何かママンに催促したら、ハウルのDVD買ってきてくれたょ!!
素敵だーvでもビデオ屋で借りてきた意味ねー・・・。
初回限定(?)のフィルムがハウルだったからちょっとうれしかったり★


ノイローゼ 

2005年11月19日(土) 21時43分
最近なんだか受験ノイローゼ気味です。
休みの前日とかすごい過食をしちゃうので体重の変動が激しいです。

昨日は、家に帰って

ポテチ二袋、カップ麺一個、お菓子とかチョコとかつまんだり。
今日は健康食品みたいなご飯(?)を食べ、食べたのに関わらず
カップ麺を一個、たこ焼き一箱(?)、フライドポテト一個・・など等

普通に食い過ぎです。おなかは減ってないのに食べちゃうんですょね。
ヤバいわ。マジ・・・。気持ち悪くても食べちゃうし。

偏食気味だから尚更イライラするし。
最近休みの日外にでないってーのも原因かな。。ストレスの。
でも前日すごい食べるから外に出たくなくなるし・・・
すごい悪循環。

今日なんかすごい食べ過ぎて胸あたりがいたくなりましたよ。。ホント。
いきなり食ったから血液ドロドロだよ。ぜったい。

何つーの無気力感。最近学校行く意味がわかんなくなってきたもん。
行ってもただなーんとなくいるだけだし。何かホントイライラするわ。
何かひねくれてきちゃったし。。「だから?」みたいなさ。

癇癪おこしたくなるね。

愚痴だわ。

災難 

2005年09月27日(火) 20時54分


あーあ・・今日は災難だった。。。
朝改札口でひっかかり・・夕飯で熱いみそ汁足にぶちまけ
昨日に引き続き同じほお肉を思いっきり噛む・・・

厄日だ・・

むむむ 

2005年09月18日(日) 20時34分


重傷を装ってみたり・・・・
ぃやホント実は重傷ですから!!

ちょっと腱鞘炎になりかけてんじゃないかしら!?
ってくらぃいたいですょー

ギターとバレーでキタ!!

最近また林檎ちゃんにハマってみた。
いいね。。。林檎ちゃんは。

明日お菓子つくってきまーす。

あーいたっいたっ 

2005年09月12日(月) 18時25分
骨とか関節とか痛い・・・
かるしうむ不足ですか・・・

いたっ・・ホントいたっ

あーあっ!!!!
課題の下書き終わってない・・・・

あー・・・政経のお勉強しなきゃだ・・
後英語と国語も・・・

なんだかツメホント。。。。・・
いたいんですけど

明日・・ 

2005年08月25日(木) 22時48分
明日某所で友達と遊びんできます★
たのしみーv

ホント久方ぶりなんですごく楽しみですvv

あー予備校にもテキストとりにいかなくては・・

今日縮毛かけてきました★
あーなんかなんだかんだで四時間以上かかったし(汗;
なんかあまりにも長い時間かかったせいなのか2000円まけてくれたv

あー寝相には気をつけないと・・
くせついちゃうからなー

つか洋服ほしいなー某ブランドの服すごくかわいかったんだよなー

何か今日行った美容院のお姉さんが某雑誌によくでてたらしくって昔。
きれいだもんなーうん。

あーアスキラ(謎




現実逃避 

2005年08月20日(土) 22時55分


正直こんなことやってる場合じゃないけどやっちゃった
まぁいいよよくないよ・・

とっぷでかすぎたよでもきっときにならないよ
いいやいやいやいいやいや

あー名逃げ明日吉良かいたの初だよきっと
明日吉良サイトが聞いてあきれるね

あー今日は花火大会らしいですね。
つかもう終わったし

もう二度といきたくないですよ本と
あついしあついしべたつくし人ごみ気持ち悪いし

まぁそんな感じで・・

久しぶりの日記 

2005年08月13日(土) 16時33分
この一週間忙しかったです・・・
朝六時から予備校行って夜の八時くらいに家に着く。
っていう生活してました。疲れる帰ったら予習だし。

いやーでも今週政経の時間が特におもしろかった。
先生もおもしろいし、内容もすごくかりやすくてよかったです。

経済とか結構複雑でわけわかんなかったけど理解できると
すごくおもしろいね★アレは。

あー来月にセンターの説明あるからなー
テキスト講習終わったらとりにいかないとだし。

でもホント結構最初不安だったけど1人ってホント楽だね。
相手に気を使う必要無いし。まー食事の時は寂しいけど。そんくらいかな・・

あーはらいたい 

2005年07月31日(日) 10時54分


眠いな・・・
お腹いたいし・・・

明日からまた予備校かよーうわーん。

ふー 

2005年07月30日(土) 22時03分



あーあー疲れたゼ。

暑い中模試をうけたよ。
やつてらんねーよ・・うげうげ・・

漢検の勉強しなくちゃだし、夏期講習の予習もあるし、
部活の練習しなくちゃだし、英単語おぼえなきゃだし・・

いやだー・・・
もうなんかやだよホント。

こんなに忙しい夏休みは初めてかも。

ぐだぐだうだうだ過ごしたい・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aklove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる