主婦生活と仕事生活とどっちがいい!?

December 19 [Sun], 2010, 23:10
仕事しながら主婦って結構大変。残業が多いと、家のこと、寝る時間とかを削らない限りうまく時間が作れない。
やってのけてる世の中の奥様方ってすごいとおもう。
仕事しないで主婦してるひとも絶対大変。だって、家事だって仕事だもん。

結婚を機に寿退社した友達がいるけど、
どっちがいいのかわからない。

あくまで個人的には、家庭以外の社会とつながっていたいという気持ちと、
旦那からのお小遣いより、遊ぶお金は自分で稼ぎたいと思うから、
今は仕事を辞めたくない。

でも、子供ができたらどうなんだろう。
自分が子どもだったときは、親がずっと家にいてくれた。
だから、私も家にいてあげたい。
ただ、金銭的には共働きのほうが気が楽。

難しいね・・・・。

ダイエット

June 26 [Sat], 2010, 21:04
ダイエットを始めて1カ月弱。
4キロ落ちて大分すっきりしてきたー!!
もともと正月太りでひどかったんだけどさw

で。走れる日はほとんど走るようにしてるんだけど
最近楽しくて楽しくて。
今日は8.5キロ走ってきた―。

これからも楽しくはしろうw
そしてダイエットしてあと4キロは落としたいなw

久々の更新!

April 14 [Wed], 2010, 23:36
お久しぶりです。こんばんわ。
管理者本人もこのブログのこと忘れてました(・ω・)


さてはて。
大切な同期が辞めてしまいました。
恋愛話や愚痴などをお互い話し合ってた仲。
やめちゃってから1週間たってないんですが、
あー、かなり頼ってたんだなぁ〜っておもう今日この頃。。。
仕事の話したいし、愚痴も言いたいし、
でも言えないし。
ためこんでいく自分がよくわかる。
彼女の存在って大きかったんだなぁ〜と思うわ・・・。
早くこの状況になれなきゃ。がんばろう、うん。


私生活は結構充実してます。
嫁として日々家事をし、バンドマン(笑)としてLIVEの日々。
でももーっとゆっくりしたい。
6月はまた沖縄いきたいな〜♪ダイビングしたいー。

ちょっち現実逃避したーい(笑)

ご報告。

October 19 [Mon], 2009, 22:30
結婚しましたー!!!

たんじょーび!

August 20 [Thu], 2009, 14:14
またこの日が来ました!
何年経っても、やっぱり誕生日は特別だー。

彼と一緒に暮らしてからは初めて迎える誕生日。
有休もらって、今日、明日はのんびりゆっくり。
ケーキ作ってもらって幸せ誕生日。
そして、悪友からメールも貰って純粋にうれしいw

うん、やっぱりいいにゃ。


さてさて今日は、招待状つくろう!

ダイバー誕生っ!

August 16 [Sun], 2009, 23:16
昨日、今日とついにいってきました。
Cカード取得!

沖縄で体験ダイビングやってから
ダイビングに興味はあったんだけど、
海が少し怖かったのと、ちょっと面倒だったのと、お金が高かったのとで
重たいお尻があがりませんでした。

でも、彼が海にいってて、ちょうど留守にしていたし、
10月に潜るならやっぱり今か・・・!

ってことで頑張ってお尻あげてみました!

いやーーーーーーーー!

海もぐるの
たのしい!!!

プール講習やってから潜ったから怖くなかったし!
楽しい楽しいwww

無事に取得できたし
よかったwww

多忙とはこういうことか?

June 20 [Sat], 2009, 19:05
仕事が増えました。
部署をまたいでの兼務。

嬉しいのやら、不安なのやら、よく分からないけど
とりあえず忙しい。

プライベートも仕事もやりたいこと一杯。
上手く時間をつかっていきたいっす。


そういえば先々週に沖縄に行ってきました。
初めてダイビングやウェイクボードをやって
海の楽しさを知りました。

でも、やっぱりどこか苦手のようです、海w
おぼれたことは無いけど、何故か恐怖。
プールには行くんだけどね。

沖縄は凄く暑くて夏でした。
夏、大好きな夏。
早く夏祭りにいきたいよ。

腰痛

May 08 [Fri], 2009, 0:04
さてはて、彼の実家へいってきました。

緊張!
ご両親には何度か会ってるものの、
実際に泊まるとなると別。

いやはや、いい家族でよかったよかった。

この数日間で、今まで経験してこなかったことをたくさんしましたっ。
明治初期に建てられた旅館で泊まったり、田圃の仕事をしたり。
なんだか充実したGWでした。

で、私は一足先に戻り、今度は自分の実家へ。
新幹線で寝過ごすということをやらかし、帰るのが遅くにw

明日も有休とってるから、のんびりすごそーっとw

とりあえず今は腰がいたいっ。

Live終了っ★

May 03 [Sun], 2009, 10:38
昨日、久々のライブがあり、GO!GO!7188のコピバンで出演してきました♪
今回はナース!
彼も彼の友達もくるってのに、ナース!!w

うん、イ○クラみたひw

まぁ本番は、色々失敗もあったんだけど、
でも楽しくできました。

さすが結成5年目!

次回は夏かなぁ。

愛のキューピット

April 19 [Sun], 2009, 23:42
今日は朝から試験を受けに行き、
午後は実家に戻りお昼寝(笑)。

夕方から、彼の友達と私の友達を会わせるために居酒屋へ。
そう、愛のキューピット!

・・・・になれたのか?!

正直
紹介してよかったのか、と
色々な意味で思います(´`;)
彼女的にも、自分的にも。

・・・・・・・・・・・・・・
うんと電話で確認した。
愛のキューピットにはなれなかったみだいだ!

どーん。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ