アクセス数って 

August 23 [Wed], 2006, 7:05
どうしたら沢山の人が見てくれるようになるんだろう?まあオッさんの独り言だから日記をたまたまほかの人が見たと考えていた方がいいのかもね

頭が痛い 

August 21 [Mon], 2006, 21:21
暑い日が続いてるけど、仕事で日中外回りしてると汗がだらだら出て暫くすると頭がズキズキしてきた。やばい。これはやばい。喫茶店で一休みすると睡魔がよってくる。これは医学的にやばいことになってない?うーんΣ( ̄□ ̄|||)

昨日はフットサル 

August 20 [Sun], 2006, 11:26
昨日はフットサルをやりましたーヽ(´▽`)/ちょっと動いただけで汗が滝の用に吹き出して。いやーでも気持ちいいねぇ。オッさんたちは千葉県でフットサルしてるんだけど、これ読んで相手になってやってもいいという心優しきチームがいたらぜひカキコミしてちょうだいな。今日は今から横浜のズーラシア動物園へゴー!

夏も終わりだねぇ 

August 19 [Sat], 2006, 8:25
今週の土日で夏も終わっちゃうなぁ。今日はフットサルの日!頑張るぞ!

暑いし、遠いし・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 20:06
今日は仕事で千葉県の銚子に行ったぞ!すごーく遠かった。しかも日中は車の中も陽射しで激暑状態。でもクーラーが効いていたので走っている最中は快適。BUT・・・クライアントと会ってわずか十分も止めておくとオーマイガーΣ( ̄□ ̄|||)熱が熱がオイラを容赦なく襲ってくる。しかも次の場所まではわずか十五分。千葉の果てで止めては乗りの地獄のサイクル。ビールをキューッと飲酒運転なんのその。なんて妄想をいだきながらふらふらになりながら帰途についたのであったー!

生命について 

August 17 [Thu], 2006, 20:27
今回は生命について話してみようかな。まあおっさんの独り言やから。
前回の初ブログで俺はhideが好きだって書いたけど、hideが亡くなったときは本当に悲しかった。
今、俺の親父も病に倒れもう残り少ない命を燃やし続けているんだけど・・・・・
俺には2人子供がいて、こいつらに親父が最後に最高のプレゼントをしてくれるって思っている。
それは人はいつか必ず死んでいくということを親父が身をもって示してくれるという事。
だから明日太陽は必ず昇るんだろうけど、一日一日を大切に生きていって欲しいと思う。
そういうのって言葉ではやはり説明は難しく子供に理解させるのは難しいけど、自分の家族が
死んでいく様を見せてやれるということは何者にも変え難いものだとおもう。もう20年も昔、
高校卒業を1ヶ月後に控えた春の浅い日に前日に夜中まで遊んだ親友が翌日心筋梗塞で死んでいった。奴は起きようとしてその瞬間に死んだので本当に生きているような死に顔だった。きっと明日は来るって信じてたと思う。俺は生命を無駄にするやつだけは許さん!例えそれがどんな理由があろうとも。世界中には生きたくても生きれずに死んでいく人たちが沢山いる。自らの命の灯火がつきてしまうならまだしも、その命を自らの手で終わらせることは断じてしてはならない。きっとこれを読む方の中には‘ふざけんな’という意見も御ありかもしれないが、命は軽くない。俺は少なくとも子供達にそれを伝えたいと願っている。それが親父という肉親を土台にするとしても。hideが亡くなった時も自殺等の賛否両論があったが、俺はhideは絶対に自分から命を粗末にするような人ではないと思っている。
人間は誰しも最後が必ずくる。だからその日がいつきてもいいように今日を一日大切に生きていこうと
親父を見て改めて感じた。
今日はなんだか重い話で読む人に不快感を与えたかもしれないけど、そのような人がいたらごめんなさ
い。でもこの話について意見をくれる人がいたらもっとうれしいな。

初投稿しちゃいますよ 

August 17 [Thu], 2006, 11:20
ブログってよく聞いたけど、どうするのかわからんなー。おっさんの独り言みたいなものか?
実は俺は大のXファンであった。そしてhideが大好きであった。
hideの関係者のみなさん勝手にタイトル使っちゃって本当に申し訳ございません。
hideのアーティストとしての生き方が本当に好きだった。
ROCKET DIVEのようにビュンビュン独り言言ってみっかな。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkyeeblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる