合同供養祭に参加

August 05 [Sat], 2017, 18:08
8/5(土)
今日は母と弟と3人で『合同供養祭』に
参列してきました


10時からのに参列するために
9時15分くらいに家を出発しました



供養祭に参列する前に父の墓参りを
しました。






順番にお焼香をあげましたよ(^_-)-☆



時間になったので会場に移動しました。




10時になったので供養祭が始まりました。



1時間程で供養祭は終わり・・・



私達はお昼ご飯を食べに夢庵に
行きました




ランチを食べました〜〜



食べ終えて帰宅しました。



それから私は旦那と近くの公園に
ポケモンGOしに行きました



公園内にある県立中央博物館に
行って見る事に



『きのこワンダーランド』が開催されてました(^◇^)



色んな種類のきのこがあることを
知りました( ゚Д゚)



歩き疲れたので・・・






1階にあったカフェでお茶する事に
しました




ケーキを2人で食べましたよ



休憩後は公園内をポケモンGOしながら
散歩しました\(^o^)/

わざわざ行って食べてきました♪

August 04 [Fri], 2017, 18:47
8/4(金)
今日は旦那が無呼吸症候群で通院している病院に
一緒に行ってきました



通院帰りに不二家によりました



実は私が『フルーツパフェが食べたい』って
行ったのがきっかけでした(^▽^;)



以前、こちらの不二家にはパフェがあったのですが・・・



無くなってましたΣ( ̄□ ̄|||)



せっかく食べに来たのに残念です・・・



で、せっかく来たからケーキ
食べていく事に




店内にはイートインコーナーがあり
ぺこちゃんが座ってました






甘味控えめで、とっても美味しかったです



食べたので家に帰ろうとしたのですが・・・



やっぱりパフェの誘惑には勝てず・・・



別の不二家に行って見る事に(^▽^;)






車で45分程かかりましたが無事に到着




早速中に入りました






スイーツバイキングとドリンクバーが
ありましたよΣ(・ω・ノ)ノ!



食べたかったけど、すでにケーキ食べていたので(笑)



食べ放題はやめてみました(;^_^A




こちらを注文しました



私はストロベリーパフェで旦那は
チョコレートパフェです(*^^)v



めちゃめちゃ美味しかった〜〜〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)キャーッ



今日の夕食になりました(笑)



わざわざ食べにきた甲斐がありました



次はスイーツバイキングに挑戦したいと
思います(*´▽`*)

朝晩の散歩(^_-)-☆

August 02 [Wed], 2017, 19:24
8/2(水)
もう半年ぐらいになると思うのですが・・・



母が腰や膝が悪いので旦那と実家のカール
散歩を母に変わって朝晩しています



おかげで体重が7kgほど痩せました(≧▽≦)キャーッ



炭水化物も控えているので成果が出ているのかも
しれません



最近は朝も暑いので・・・



5時半には散歩に行ってます(;^_^A



おかげで毎日寝不足です




本日も、もちろん朝んぽに行ってきましたよ



最近は6時ぐらいにはもう暑いんですよねぇΣ( ̄□ ̄|||)



あと午後の散歩も17時以降でないと暑くて
散歩出来ないんですよね(^▽^;)



今日は旦那と16時半に近くの公園に車で行って
カールの散歩しました



公園に入ってすぐににゃんこチャンと遭遇







にゃんこチャンに興味深々です




にゃんこチャンのお尻のニオイも嗅いでました(笑)



暑くてカールも大変だけど・・・



ダイエットの為には一緒に頑張って
歩こうと思います

定期検診へ♪

August 01 [Tue], 2017, 18:11
8/1(火)
今日は大学病院に定期検診に
行きました




病院に到着してすぐに採血室に
向かいました



今日はあまり混んでいなかったので・・・




20分くらいで採血終了しました




次は2階にある受診科の前のテーブル席で
呼ばれるのを待ちました。




次に呼ばれるというので診察室の前に
移動して待つ事に・・・



採血後1時間半で呼ばれたので
診察室に入りました




診察終了後・・・




5階へ移動してホルモン注射を打って
貰いに行きました。




こちらで受付をして待ちました。



10分程待っていると・・・



看護師さんに名前を呼ばれたので
処置室に入りました。



ホルモン注射💉をお腹に打たれました(;^ω^)



全て終わったので会計に向かいました。




会計待ちしてます(^◇^)



30分程待って番号が表示されたので
支払機で支払いました。



次は病院から少し離れたところにある
薬局に向かいました




処方箋を渡して呼ばれるのを待ちました。



45分程待って名前を呼ばれたので
薬を受け取りました。



今日も8時半に家を出たのに・・・



家に着いたのは14時半でした(^▽^;)



毎回毎回思うのですが・・・



病院に通院するのは1日がかりです

再チャレンジ!!

July 30 [Sun], 2017, 20:05
7/30(日)
今日も旦那と近くの公園にポケモンGOしに
行きました



今日こそはルギアgetしたいですぅ〜(≧▽≦)



この日も暑かったのでかき氷食べちゃいました




ブルーベリーのかき氷です



ブルーベリーのかき氷は私達初めて食べたのですが
とっても美味しかったです



頑張ってレイドバトルした結果・・・




ルギアget出来ました〜〜〜〜(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)




旦那もゲット出来たので良かったです



明日からファイヤーが出現するそうなので・・・



絶対ゲットしたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきー
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内・国外ともにお金があれば行きたい(笑)
    ・ゲーム・アニメ-可愛いイラストの物、乙女ゲームにハマリ中♪
    ・写真-実家で飼ってる愛犬を撮るのが好き♪
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる