職場での呼び名 

May 22 [Sun], 2005, 0:34
ちょっとあっきーさん…あ、間違えた

ん?

あっきーちゃん

いや違うし!最初のであってるし!

じゃあ、あっきーつん

なんかイヤアー!煤i ̄□ ̄;

あっきー…さん…?

そんなに俺を呼ぶのが自信ないの!?ねえ!

もう!じゃあどう呼べばいいんですか!

えっとんっと…コホン。…あっきーたん。

ザザアッ(引いていく音

おーい。俺が悪かったから戻っておいでー。ポッキーあげるからー。

っていうやり取りをしてたら上司に怒られました。ポッキーあげたら収まりました。欲しかったのか。

スィングガールズ観た! 

May 16 [Mon], 2005, 19:34
おもしろかったー!イエア!

いやあ友人から借りて見たんだけどもいいねこのノリ。簡単にあらすじ言うと、ひょんなことでジャズをすることになった女の子達(女子高生)がジャズにハマっていくお話?
観たあとで収録風景とか見たけども、ほぼ全員こういう楽器触ったことなかったとのこと。んで音楽に関しては吹き替えなしの全部そのままな演奏ですって。なので画面通して一生懸命さが伝わってくるっていうかこれこそ青春なわけですよ!感動した!

そういえば昔、小学校の時に少しだけ吹奏楽をやってたことがありましたね。勧誘っていうか強制で音楽室に連れてかされて、しばらくマウスピース吹かされて、で先輩から出た言葉が「君には難しかったね」で「大太鼓がいいかなあ」だってさ!勝手なことばっかり言いやがって誰がやるかンなもんー!ドーン!(太鼓音)

そして俺は理不尽な吹奏楽を辞めたのでした。ドラクエ3がやりたかったからなんて言えない。

とりあえず 

May 15 [Sun], 2005, 19:05
ブログというか日記を書いてみることにしました!いやあ久しぶりマイダイアリー。そういや日記を書くのは1年半ぶりくらいかな。当時PSO始めた時に日記、というかHP更新自体をやめてしまって、代わりにPSO日記を書き始めたけど、これも数ヶ月で断念。そう!俺は飽きっぽいのですぅー!というわけでコレを見る人はそこんとこヨロシク(はぁと
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akky-oops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる