あーした 

March 29 [Thu], 2007, 0:35
明日東京に行ってきます。

「あるバンド」のライブへ。
まぁ、自分は全く興味が無いので、完全バカンスなノリで行ってきます。



スペシャボーイズの総集編みた人います!?

アレマジ最高だよー。(笑)

自分、スペ中と同様、ずーっとビデオとってます。(爆)

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 0:46
ヤバい!
完全にHOUCHI状態だった!

合格者説明会とか色々忙しかったんだぜ。

取り合えず報告。
無事卒業しましたっ。

いい卒業式だったなぁー。皆泣いてて、危うく自分もつられて、目から綺麗なお水を流す所でした。


まぁ、「あの子」にはホント何も言えなかったのが凄い後悔!これは泣き!

あの子は引っ越すらしいです。

もう会えないのはホントにゴメンなので、頑張ってアドレスだけ聞きました。

まぁ、まだ送れてないんですが…。



にっげーー!!!
なんかにっげー!
超にっげー!

明日、あさって、しあさって 

March 11 [Sun], 2007, 9:20
卒業式に向けての色々準備が大変だよー。


ま、準備っていっても会場設営は後輩がやってくれるんですけども。


色々あって久々の更新です!ごめんなさい!


昨日は、バンド練習をしにいきました。
ドラムの子の家へ。
(電子ドラムの持ち運びは大変なので…。)

ちょっと自宅練習の時は、ノイズが気になってたんですけど、全く気にならなかった。
部屋の電磁波の問題かな?


そして今日はスタジオ練習です!


ハッゲンダッツ 

February 28 [Wed], 2007, 22:15
今日学校帰りハーゲンダーツを友達におごってもらいました。

実はハーゲンダーツデビューです。
高いとしかイメージが無かったので。(恥

濃厚、濃厚!笑
最初は「うめぇ、うめぇよコレ。」てな感じで食ってたんだけど、5口目くらいで、限界きました。

どっかーり来ました。

申し訳無いけど、おごってもらった友達に食べてもらいました。

あぁ、ふがいないや。



そう、今日バンドのメンバーと話合ってました。

公立高校入試が3月7、8日なので、その次の土日にスタジオ入りする事になりました。(*^^*)

久々のスタジオです☆超たのしみ!




ていうか、公立高校入試、来週ですよ。
もう内定しちゃった俺には関係ないんですけど、ね。

そして、卒業式が3月14日です。

あと少し。


何かさみしいなぁ。



はぁ。




あ、あと少しでスペシャボーイズだ。必見。

ミスター サイ・スーン 

February 24 [Sat], 2007, 13:06
今日は某N高校の制服採寸でしたよん様。

採寸先で友達のKさんに会いました。
あらやだ、恥ずかしい。笑


もーぜってー同級生に会いたくないって思ったからワザと時間ズラしたのに!

で、少しおしゃべりして学校を後にしました。

いやしかし採寸時の業者の態度が悪くて、仕方なかった。どうにかならんもんか。

ぬー。


(`Д´)ぷんすか

バレンツァイム 

February 15 [Thu], 2007, 0:37
バレンタインだよー。

交換しましたよ☆
女の子のチョコはすごい!
上手につくるわぁ。

まぁ、ね、自分が作ったのも「おいしい」って言ってくれたから、よかった☆



ウチ(の学校)は、バレンタインもホワイトデーも、只のお菓子交換の日になってるんですよ。

『女の子→男の子』という型を完全に無視してます。(笑)
まぁ、それはそれで良いんだけど、女の子から男の子に渡すってのもドキドキして楽しいんだろなぁ。

なので、「あの子」とも大した出来事は無かったです。残念。泣ける。


卒業が近付くにつれて、愛おしくなる一方です。

辛いのん。

BGM:「ちよこれいと」/べべチオ

くふぁ 

February 12 [Mon], 2007, 12:32
前の日記のコメント返しに悩みに悩んで結局何も言えませんでした。

肉子さん、ごめんなさい!


昨日は、ひさっびさな友達とひさっびさに遊びました☆
特に何したって訳じゃないんだけども楽しかった!

そしてミッシェルガンエレファントの武蔵野エレジーを昨日から今日にかけて必死に耳コピーしてました。


でも、何かどんだけ充実してても、「もったいない!」って感じちゃうのね。

「三連休無駄にしちゃったなぁ」みたいな。

不思議。凄い充実してたのに。

まぁ、周りはまだ受験控えてるからそんな事考えて無いんでしょうが。


明日はガッコだ。楽しみ☆

はたから見れば全く面白くない日記。 

February 05 [Mon], 2007, 23:06
今回は音楽の話一切無し☆


こないだ学校で席がえあったんです。

前に書いた、自分が相当惚れ込んでる、「可愛い素敵なあの子」が隣だったという事を記事にした気がします。

あの子と離れるのが嫌だったのですが、ものごっつ私情なので、席替え中止になる訳もなく。(泣)



で、移動。


自分の席は一番後ろのいっこ手前。
そして、後ろには.......





あの子!!





中学最後の席替えで前後の関係に☆

超嬉しい!

まぁ、別にブログに書く様な事じゃないんだけど、相当嬉しかったんです。


いい夢見れそう☆

久々?気のせい?久々? 

January 29 [Mon], 2007, 0:00
今日は…寒い…!!
うー。寒い。

最近寒くなると自然に歯がカタカタしだします。ハズい。

そうそう!新しいギター購入しました!
エピフォンのレスポールスペシャルです☆

もちろん、何が決め手っていったらピックアップですよ!P-90!
このシャープ感が欲しかった。素敵☆

そして同じバンドメンバー(ベース)の家にて披露&練習!

超充実した一日でした☆

あ、でもタワレコに行って、アンチェインの3rdが出る前に1st、2ndを買おうと思ったら無かったのが唯一の悔やみです。欲しい!

合格☆ 

January 23 [Tue], 2007, 23:14
高校、合格しました!
やったー。
私立N高校(笑)デザイン美術科です☆

あー、実際ダメかと思ってたんで余計に嬉しい!

公立は受けないんで、友達よりちょっと先に、のんびりさせてもらいます☆


今日は合格発表で精神的に疲れました…。


ねむねむ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像肉子
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像肉子
» ハッゲンダッツ (2007年03月04日)
アイコン画像肉子
» バレンツァイム (2007年02月15日)
アイコン画像肉子
» はたから見れば全く面白くない日記。 (2007年02月06日)
アイコン画像あっきぃ
» 久々?気のせい?久々? (2007年01月31日)
アイコン画像肉子
» 久々?気のせい?久々? (2007年01月29日)
アイコン画像あっきぃ
» ついに明日 (2007年01月20日)
アイコン画像肉子
» ついに明日 (2007年01月19日)
アイコン画像あっきぃ
» 蒼い鳥 (2007年01月14日)
アイコン画像
» 蒼い鳥 (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる