日本代表VSエクアドル代表A 

2006年04月06日(木) 1時46分
どちらも無得点のまま後半残り20分もないところでやっと交代巻選手と佐藤寿人選手ぎゃーーー恥ずかしさもなく叫んでしまいましただってうれしかったんだもん巻コールも大きかった地元九州だしねんそしてこの試合の運命を決めるゴーーール点をいれたのは寿人っすごいシュート客席も大興奮今まで座って応援してた人達もたってみんなで大喜びこんな瞬間とかサポーターたちで一緒に応援してる間すうーーーごく楽しかったし日々のストレスとかもぶっ飛んじゃう勢いでたっそれにしても見に行った試合に大好きな選手がでて日本が勝つなんて幸せすぎるそりゃ巻選手は点いれなかったけど明らかに流れは変えたあの粘り強さとか最後まであきらめない一生懸命さ見習わなきゃ大満足の弾丸ツアーは先輩がトイレにケイタイ落とすなどハプニングありでしたが無事に終了したのでした帰宅したのは夜行バスにて日付が変わって朝の6時それからあたしはお休みなものの先輩は仕事ありえないよ〜まだまだ想いは書ききれないけどここらへんにてストップしときます最後に日本代表のみなさんおめでとうございますそしておつかれさまでした





日本代表VSエクアドル代表@ 

2006年04月06日(木) 1時13分
大分への自称弾丸ツアーから1週間・・報告が遅くなっちゃいました30日朝8時、会社の先輩と二人でバスにて6時間同じ九州なのに大分へと向かいました途中で先輩の友達も合流し、バスの中もいかにもなサッカー兄ちゃんがわくわくドキドキバスの中ではそんな気持ちを高めるかのように「ベッカムに恋して」ってゆうドラマがかなりのサッカー漬け・・そして大分ビッグアイ(あ・・九州石油ドームに名前変わったんだったなんだかいけてない名前。。)昼の3時に到着したもののやはりあまーーいあまかった・・すでにホーム自由席には長蛇の列あたしたちもさっそく列をつくり4時20分の会場を待ちましたそれにしても寒いありえないよ〜そしてガタガタしながら開場ダッシュで場所取り一番よい席キープしました試合開始までには大画面にてサッカー関係の放送がされ、その間に腹ごしらえ寒さのためクラムチャウダーを買いに並んだもののまだできてないだの店員の態度にブチギレしたものの・・30分以上並んで待ったかいあり暖かくてうまいから許すっそしていよいよ選手たちの練習が始まりましたきゃーーーー巻選手走ってるボールけってると大興奮もちろん二人とも代表ユニにきがえましたあたしは巻選手なんだけどやはり16番でつくったものの16は大黒選手のもようでもアメリカ戦16だったもん。。まーいいやそしていよいよ開幕国家斉唱はなんと大黒真季知らなかった〜そしてまさにあたしのユニは大黒真季さんを応援してるかのようにみえました16→大黒MAKI→真季。。そして19時20分試合開始試合は日本が攻めるいい感じでもなかなか点には結びつかず日本エールを送るもののなかなかドラゴンボールも点きめてくれない巻をだせーーだしてくれジーコ

一息 

2006年03月24日(金) 19時21分
また日があいちゃったよ・・とゆうのも最近はホント忙しかった仕事の日はもちろん書けないしお休みも何かと予定が入ってました(よいことだけど・・)やっと一息つけたかなって感じどんな予定かとゆうと、定番のジムをはじめ、18日は会社の組合のフットサルの試合にでましたてかしたことないじゃんって感じなんだけど楽しかったいろんな部署の人と仲良くなれたしなんとゆっても打ち上げの焼肉がさいこーーーにうまかったなんか一枚一枚がステーキ肉みたいな厚さで新鮮そこはお肉屋さんもやってるからさすがって感じあたしが住んでるとこから新幹線で一駅だけど通いたいくらいんで、19日も話題はごはんなんだけど筋肉痛をひきずりながら、オレンジデイズのみんなで集まりなんかぞうすいメインのお店で塩鍋を注文具がおもしろいのプチトマト、さつまいも、たまごやき・・ありえないじゃんって感じなんだけどうまーーいもちろん仕上げのぞうすいも最高で・・食ってすばらしいねんで、今日のお休みはどんな風に過ごしたかとゆうと昼前に起きて、お母さんを誘いリニューアルOPENしたロイヤルホストへここは・・・結果だけゆうとがっかりでしたそして今日は弟の誕生日とゆうことでケーキを作り、今に至る感じですこんなのんびりした日がやっぱりあたしは好きかな最近ひたすら毎日をこなす感じだったから余計・・・・・・・巻エクアドル戦選ばれたーーー

クマ 

2006年03月11日(土) 21時51分
なんだか久しぶりっさぼっちゃってましたブログ。。って、言い方が悪かったっここずーーっっと仕事がありえなく忙しくてマジげっそり。。あたしの顔に最近よくクマが遊びにきます寝ても疲れがとれなーーい一昨日は勉強会で10時半帰宅昨日は朝8時半から夜の11時まで会社遅いだけならなんとかあたしはいけるのですがお客さんの多さについてゆけませんお花見シーズンの京都行きの旅行、春休みの旅行、GW旅行・・処理が終わらない今日はなんとか早く終わらせ7時半には会社をでました明日も青仕事なので今日はもうまさにすぐ寝ようと思いますおもしろくもなんともないこんなブログでよいのかな・・あっひとつご報告日本代表の06ユニフォームMAKI入りで注文しちゃいましたきゃはっ15000円んでもって、日本代表チップスのカードを集めようかと思いますえへへ

ゲット☆ 

2006年03月04日(土) 23時52分
今日はおやすみでした昨日またまたこたつで寝てしまったので背中が痛い。。朝方ベッドに移り再び・・はっっと目がさめると9時53分やば〜いとゆうのも今日は大事な日本代表VSエクアドル代表のチケット発売10時からってことで急いで電話前にスタンバイ起きてきたお父さんとお母さんにも頼んで10時になった瞬間かけまくりっ全然つながらなくて二人はすぐダウンあたしは年休とったし、あとの3人のため、いや一番は巻選手に会うため死ぬ気でかけまくって・・30分経過したとこでやった〜〜〜つながりましたしてやったりあいにく希望の自由席ホーム側が完売ではじっこの指定席ともいっかい電話して自由席アウェイ側と今どっちもおさえてる状態すぐに今日出勤の子に連絡とりあえずとれてよかった〜みんなのを背負ってるだけにかなりがんばりました先行発売でダメだったから無理かなって思ったけど一安心ですそんなこんなであたしの休日は始まりましたそれから今日はお母さんと成人式の着物を購入した知り合いの着物屋さんが展示会をするとゆうことで顔だしにいってきましたおばちゃんは忙しそうに接客中ふら〜っとたくさんの着物たちを眺めて結婚式にはコレが着たいな、、などと思ってみましたたっぷり見学したあとはおばちゃんお手製の奄美の鶏飯そして煮物、サータアンダギーなどなどをいただきましたすべてうまぁいっ何をしにきたのかわからずたっぷりおみやげまでもらって満喫して帰宅しました・・・・・あっ巻選手ブログ更新してる〜〜

ゴロゴロ 

2006年02月28日(火) 17時07分
今日はせっかくのお休みなのに1日中ホントに家でぐったりとゆうのも昨日から胃がキリキリ痛んであまり食欲もなく力がでなーい仕事のストレスなんて思いながら安静にしてました会社で嫌だなって思うことはあってもずっとじゃないし・・お昼休みの時間が毎日不規則だからかな4時とかにお昼ごはん普通にあるしあと、最近はなぜか忙しい会社にとってはいいことだけどねえ。。みんな旅行うらやましいなそうそう、体重もなんと3キロ減うれしいのかなんなのか複雑お昼はうどんが食べれたからよかったずっと家にこもりっぱなしもよくない気がするので今からジムにいって友達のレッスンうけてきまーすストレッチポール激しい運動じゃないから大丈夫でしょうあとヨガも9時には帰ってこないと今日は日本代表VSボスニアヘルツェコビナ代表巻ははずされちゃったけどファンタジスタ松井さんがんばれ〜

癒し 

2006年02月25日(土) 0時50分
今日はいつも我が家に遊びにくる夫婦を紹介しますとても仲良しさんでこっちが照れちゃうくらいラブラブですコロがほえようとも、お母さんがしっしってしても二人の世界今日もバスケットのボードの上で・・去年も子どもが無事育ってって、今年も元気な赤ちゃんが生まれますように

ぐったりがっかり 

2006年02月24日(金) 0時32分
今日はマジやばかった仕事が忙しすぎてへとへと。。春休みとかの旅行申し込みがかなり多くやられましたっ仕事後、予定にいれてた久しぶりのジムにもしっかり参加エライぞっ会社の子2人と「ラテンエアロ」に初挑戦先生ものりのりだから疲れをふっとばすくらい思いっきりはじけちゃいましたたくさん汗もかいてストレス発散にもなったかな明日筋肉痛にならないかちょっぴり不安。。家に帰ってテレビをみながらもりもりごはんを食べてると・・・え巻がはずされた今度のボスニア戦海外組がかなり帰ってくるために、巻はでれないみたいえーーーあんなにがんばってるのに・・ジーコぉそこをなんとかっ松井さんが入るのはうれしいけど。。やっぱり海外組なのかな。。複雑な感じ厳しいなサッカーの世界も・・巻がっかりしてるかなあ。。ブログ更新されてないや

大吉効果 

2006年02月22日(水) 0時18分
友達と別れたあと、伸びきった髪を切りに近所の美容室へゆきましたあたしって髪きるペース早いかな。。1ヶ月半くらいで、も〜〜って前髪がうざくなっちゃうお姉さんはあたしの要望をいつもわかってくれて思い通りにいつも丁寧にカットしてくれる若いご夫婦(見えないけど5歳の子あり)がやってるお店なんだけどすーーごいおしゃれで小さいテレビがたくさん壁に埋め込まれていつも洋画のDVDが無音で流れてて何十種類もの雑誌が飾られ大好きな空間お客さん層も幅広く今日は隣でおばあちゃんがパーマしてました主婦、男子学生、子ども・・客数はそんなに多い店にはみえないけどみんなに愛されてるお店だなぁと実感お二人の人柄だろうなあ近所だからなんとなく行ってみたお店だったけど今では大ファンですここは毎回シャンプーが選べて、今日お姉さんオススメのユーカリシャンプーあのコアラのっすーーごい森な感じで癒されちゃいました大満足でいざお会計へ。。すると1周年記念らしくキャンペーンで54枚のトランプの中から1枚ひいてジョーカーだったら30%還元とのこと他の数字でも10%とか・・よっしゃと思いながらも日ごろ運のないあたしはあきらめながらお姉さんがパラパラめくるトランプに「ストーーーップ」めくってみるとな・なんと1枚しか入ってないジョーカー54分の1の確立お姉さんもびっくり大吉ひいて効果がこんなにすぐ現れるなんて日ごろついてないあたしがこんなに運を使っちゃていいのかな。。と不安に思いながらも今日は素敵な1日となりました

ワシントン 

2006年02月21日(火) 23時13分
自分の住んでる地域でなかなかホテルに泊まることってないですよね20日仕事後20時にワシントン前に待ち合わせしました「ワシントン前」ってちょっとかっこいい響きもちろん海外旅行にいくはずもなく。。会社で試泊とゆうのがありタダでワシントンホテルに泊まっちゃいました最上階の客室で眺め抜群でした荷物を置いて街へくりだしちゃいました街に近いとこに住んでるとはいえ、時間気にせずお店にいられることはめったにないのでちょっとわくわくしちゃいましたホットペッパーで友達が気になったお店へ・・ちと怪しい雑居ビルおそるおそる入ってみるとEXILEにいそうなお兄さんがお客さん1人しかいなくまだまだ警戒しながらコースを注文サラダ、パスタ、お肉、ピザ、スフレ、アイス・・もちろんお酒もどれもこれもおいしかったサクラウーロンってお酒にチャレンジなんか桜餅+ウーロン茶って感じなんか春っぽい味でした帰りにそこのお店10周年記念のCDまでもらっちゃって(かわってるよね!)大満足でしたホテルに帰ってから爆睡亜希ごめんねーおやすみもいわず。。夜中は生理痛におそわれタイミング悪し21日はバタバタと朝食をすませチェックアウトしてぶらりてか10時のチェックアウトって早いよう。。そゆうとこがほとんどだけどレイトチェックアウトのあるホテルて素敵何をすることもなくウインドウショッピングをしぽかぽかのお散歩日和だったので神社へ今年三回目くらいのおみくじ運がないあたしがひいちゃいました大吉ひゃほーーいなんかいいことありそな予感。。それからなんだか二人ともぽかぽかね眠くなって〜豆腐料理やさんでランチして3時にはバイバイしました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■Myself■ 23歳 鹿児島在住 旅行会社勤務  おおざっぱなA型
■My Favorites■ 地球儀、伊藤尚美さん、スヌーピー,鶏肉、Pixar &Dream Works の映画、巻 誠一郎選手、やまごのせんべい、ドリカム、空港(飛行機)
■My target of 2006■ 脂肪を燃やす、10ヶ所は旅行に行く、家の手伝いをする、サッカーに強くなる
■My destination of 2006■ 1月()2月(宮崎、神戸)3月(大分)4月(釜山)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akky-_-snoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる