あんまりだ 

November 11 [Tue], 2008, 0:12
ハリウット版ドラゴンボール

←だれーーーー!!!???
まさかの大猿悟空。
ピッコロさんが緑じゃないのも相当びっくりしたものがあるけど
←って。
鳥山明あなたはそれでいいんですか?
原作どうりの大猿だったらキングコングと似てるからだめらしい。
←までして大猿悟空って重要か?


これで全米が泣いたとか全米が熱くなったとか言われんのかな?
てかもうすでに泣きそう。


ぶっ飛んでるけどこっちの方が面白そう。



ドラゴンボールにしてもアトムの初期設定にしてもハリウッドは日本の漫画をなめてるとしか思えん。

きらきらきら 

November 01 [Sat], 2008, 1:29
こんばんわ。
芭蕉さんの句集がほしいです。
水木しげるの妖怪図鑑もほしいです。

塾の先生が
「breachは違反。
漫画のBLEACHとは違いますね。
漫画のほうは亀裂です。」
っていてってなーるほどざサランラップ。
脱色っておかしいと思ってたんですよ。
うそ。そこまで何も考えてなかった。
どっちが本当かわかんないけど、
脱色と亀裂やったら亀裂っぽいよね。

あーおなかすいた。
今食べたら朝起きたとき胃の中でだんじり祭りを始める確立83%
おとなしく寝ます。
お休みなさい。

OOをのぞいて県内1番の実力=NO.2 

October 12 [Sun], 2008, 18:43
第2希望のオープンキャンパス行って来た。

4回も乗り換え。

駅からまた30分ぐらい歩いてようやく到着。

ついたとき丁度お昼時で定食ただ券を貰ったから早速食べた。

ひとりで食べてたから顔がずっと首振り扇風機。

めがねめがねめがねめがね。

お前らどんだけ眼鏡なんだー。

ここは音瓶高校かー。

眼鏡じゃない自分が浮いてるような気がしてならないめがねっぷり。

もちろんNOTおしゃれめがね。

ご飯食べてちょっと構内ぶらぶらしたんだけど5分ぐらいでどうしていいかわからなくなった。

キャンパスツアーまであと40分どーする俺!どーする!!

・部活見学行く
・40分座って待つ
・帰る

無難に部活見にグランド行ったんだけどこざっぱりしてただけで何もやってない。

ってことでアンケート書いてもらうもん貰って1時間もしないうちに帰った。

駅に向かって歩いてたらイヤホンが壊れた。

聞けるには聞けるけど片方だけだから気分悪い。

途中でヨドバシカメラでイヤホンかって帰った。

イヤホンの値段ピンからキリまででびびりながら

980円の買ったんだけどすっごい音よくてよかった。




ビルメンマンのためのレポート報告書の書き方 

October 04 [Sat], 2008, 17:51



SOFT BALEENT

1986年結成、1995年解散。
2002年に期間限定復活、そして2003年に再び活動を終了したバンド。

LUNA SEA、SOFT BALLET、BUCK-TICKの3バンドで、対バンイベント「LSB」を開催。


向かって左のくねくねした動きのケニー様にやられた。
美しさも変態さも完璧さも総てを超越してて度肝を抜かれた。
後にも先にもケニー様を越えられる人はいないでしょうね。
少なくとも人間には無理だと思う。

ツインドラムの動きも服装も髪型も同じ。
ツインドラムっていうのにも衝撃度は半端無いけどそういう問題じゃないね。

エンディ(ボーカル)の人の動きも相当。


ケニー様の服とその他もろもろ超おちゃめ


曲の雰囲気も好きだからはまりそう。

まあ君宿題忌み嫌い。道草食ってオムライス。 

August 28 [Thu], 2008, 23:37
塾におーい竜馬が置いてあるから今読んでる。
最初読むの渋ったけど面白いよ。
原作金八先生だけどおもしろいよ。
今日社会のテストに
三菱の創設者を書けってって出てきて
よっしゃーさっきこれ出てきたぞ。
と小さくガッツポーズまでしたのに
弥太郎としか出てこなかった。
岩崎弥太郎。
この漫画を読んでて世の中の狭さを感じた。
竜馬さんがちっちゃい頃に助けた異人のジョンが土佐出身のジョン万次郎を助けて・・・
みたいな。
武市さんが出てきた頃から、この人は見事なかませっぷりを発揮してくれるんだろうなと思ってみてたのに失脚しないまま9巻。
あれーおかしいなーと思いながら資料集吉田松陰みてたら隣のページに勝海舟と並んで写真がのっててびっくりした。そしてごめんなさい。
高杉晋作が9巻で女物の着物羽織って三味線持ってて嬉しくなった。

出てきた人wikiでしらべてーって思うけど、調べたらネタバレなってしまう。

じぶり 

August 08 [Fri], 2008, 0:14
バトンじゃないけどバトン!!

Q1 ジブリ作品で1番好きな作品は?
A1 天空の城ラピュタもいいけどもののけ姫もいいし線と千尋の神隠しも良いし。一番とかよう決めません。

Q2 よく見る、または特別な思い入れのある作品は?
A2 前2日連続ラピュタ見ました。
  もののけ姫は映画館2回いって2回とも大泣きしました。
  恐かったのか感動したかは微妙。

Q3 好きなキャラは?
A3 アシタカ様とメイとアンリとリンとハク様とおトキさんとユパ様。
   みんな好き。

Q4 ジブリのキャラで友達にしたいのは?
Q4 ウルスラ

Q5 ジブリのキャラで恋人にしたいのは?
Q5 アシタカ様とバロン。あと草壁タツオ。あと魔女の宅急便で飛行クラブの車運転してる人。
 
Q6 ジブリのキャラで1番会いたくないキャラは?
Q6 タタリガミ

Q7 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
Q7 みっちゃん

Q8 あなたは天空の城ラピュタのムスカです。 ラピュタを手に入れたら何をする?
Q8 とりあえずバルスと唱えてみます。

Q9 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
Q9 どうしようもありません。現実を受け止めます。

Q10 心に残る名シーンは?
Q10 メイが迷子のときサツキがトトロのとこに行くときのあの無音。
    キキがトンボの手を掴むとこ。
    シシガミ様が消えて草が生えてくるとこ。

Q11 あなたはどっち派?  ジジ or バロン
Q11 どっちもいい。家にいてほしいのはジジ。
                           
Q12 あなたはどっち派? 大トトロ or 中トトロ or 小トトロ
Q12 大トトロ!!!

Q13 あなたはどっち派? 猫バス or メーヴェ
Q13 ちっちゃい頃からの憧れの猫バス。

Q14 あなたはどっち派? ヤックル or モロ
Q14 ヤックル。

Q15 あなたはどっち派? 天空の城 or ハウルの動く城
Q15 ハウルの動く城かな。
天空の城は恐い。

Q16 あなたはどっち派? 飛行石 or ハク
Q16 高いところから落ちるとかありえないからハク様。

Q17 好きなジブリの声優さんは?
Q17 メイとキキ(ウルスラ)とカンタとパズー

アルドゥラムギュエット略してアダム 

August 07 [Thu], 2008, 23:57
みたよー。

駿みたよ。

塾から帰って来たらやってたよー。

だから途中から見たよー。

マミーが見てきてネタバレされそうで

ドキドキハラスメント。

早く23日なってほしい。


今日うん週間ぶりに国語した。

センターの評論1題してみた。

どっちやろーって迷って結局間違えたのが2.3問でばり悔しい。

浪人2にんと現役3人の中で浪人についで

3番目によかったとゆう中途半端さ。

さすがあたし。

学校で貰った表青と黄色のオンパレード。

ずっと見てたらテトリスに見えてきた。

夏休み残り半分まであと1日やのに

185時間ぐらいしか勉強してねー。

明日15時間は流石にきつい。

まず塾に9時30分につけるようにおきれない。

最初の出だしがまずかった。

家で勉強が出来るようになりたい。

そしたら帰ってきてからも出来るのに。

甕棺墓 

July 30 [Wed], 2008, 22:48
8月2.3.9.18.21.23.24.26.27.28.30.31日

が空いています。

ポニョも見たいけどスカイ・クロラも見に行きたい。

ねむ 

July 22 [Tue], 2008, 23:11
塾に朝9時半に行きたいと思うんだけどいつも10時。

昨日あんだけ意気込んだのに。

お盆の一週間9時に絶対遅刻したあかんのに。

6月後半から全然目覚ましの音が聞こえない。

頑張ってよ電話機能つき目覚まし。


早く行ってたら浪人生が俺らと一緒に授業受けたらといわれ

先生も軽いのりで良いよっていうから浪人の授業に受けた。

どきどきしながら待ってたらコピー機壊れた。

先生ローソンに印刷行くから30分延期。

ていうか先生授業5分前にくるってどういうことよ。

かえって来てから当たり前のことが当たり前に出来る幸せと

ここら辺で俺ほどローソンがあって幸せなやつはについて語ってた。

浪人の授業やからレベル高いんかと思えばそうでもなかった。

帰ってくるの夜の10時ぐらいでそっから

社会のCD聞かなあかん。




めばちこに定評のある眼科 

July 21 [Mon], 2008, 23:02
ぬぉぉぉぉおおおおおおお!!!

遊ぶひまがぬあいいい。

遊ぶ暇は作ろうと思ったら作れるんだけど、

塾で本気で頑張ってる5人の中で一番下だから

作るのが恐い。

でも遊びたい。

ポニョだけはしんでも作るから!!!!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなふきん
読者になる
しょうもないもんとおもしろいもん大好き。
熱しやすい。冷めるか冷めないかは物による。
B専っぽく思われがちだけど、自分では面食いだと思う。


せっかくみんなが時間を割いて見てくれてるから楽しんでもらえるよう頑張る。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» OOをのぞいて県内1番の実力=NO.2 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» OOをのぞいて県内1番の実力=NO.2 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» OOをのぞいて県内1番の実力=NO.2 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビルメンマンのためのレポート報告書の書き方 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» まあ君宿題忌み嫌い。道草食ってオムライス。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» まあ君宿題忌み嫌い。道草食ってオムライス。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» まあ君宿題忌み嫌い。道草食ってオムライス。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる