須磨いった

July 28 [Mon], 2008, 1:01

あきえ.うら.まみ.さき
と須磨行ったよ!!
楽しかった☆

たこパ☆

July 23 [Wed], 2008, 23:34

昼すぎおきて用意してまたラウワン(^_^;)
あきらはまりすぎ!!
で夕方一旦ばいして買い物行こう思たらあきらきて一緒にいく☆
帰ってきたらあつほママからたこパ誘われたからいくー!!
おいしかったし楽しかった(^-^)
でまたあきらんちお泊り

章familyと焼肉

July 20 [Sun], 2008, 21:27

きょおわ昼すぎ起きて用意してあきら家族達と焼肉いった☆
おいしかった!!
そのあとラウワン行ってコインしてぷりとってお菓子いっぱい買って家帰ってお泊り☆
まそんな感じ!!
楽しかったよーん(^O^)

疲れた★

July 18 [Fri], 2008, 23:59
学校終わって髪の毛染めにいったら..乙
ゆうた色全く違う!!
本間に最悪!!
って事で明日染めなおす予定!!
んであきえとえくつけにいって帰ってきたの11時(-.-;)
それからうらんちいってメッシュつけてあげる!!
いいかんじやーん☆
んで12時ごろ家ついて用意してあきら迎えにきてお泊りだよ!!

本間今日わつかれた!!
んで最悪!!

ぷりがあっぷしたよ★

アキマミ&アックンでい☆

July 17 [Thu], 2008, 19:49

きょおも普通に学校行って2時間で終わり!!
んでアキエとマミコと遊ぶo(^-^)o
コンビニ寄ってマミコタン家いって盛り上がる☆
途中キリンドウ行って買いたいやつがなかったからでる!!
でマミコタンバイトやから解散!!
途中あきらが迎えにきて家いく(^O^)
バイトまで暇やったからあきらの小指でスカルプの練習☆
でバイトやから途中でばいして今バイト中!!

あー明日わバードスケジュールや!!
がんばろ☆

うらんち★

July 16 [Wed], 2008, 23:50
学校終わってうらさきと遊んだ☆
コンビニでご飯買ってうらんち!!
うらパピーいぢめスギ(ーー;)!!
途中ブルドックと駅行ってうらのやつ買う(・∀・)ノ
でまた戻って予約やらなんやらして6時半ごろばいびー!!
病院いって10時半ごろ帰宅☆
でエク取った(^O^)楽!!
んでお風呂入ったから今から寝ます!!
ぢやね☆

がっこう☆

July 15 [Tue], 2008, 23:40

朝起きてあきらにばいばいゆうて学校いく(^O^)ノ
数学だけ欠点ぢゃなかった☆
本間リさ数学しかできん(__)
だって数学以外全部欠点やん!!
自慢にならんけど..

で学校終わって帰って来たらあきらまだ寝てる!!
無理矢理起こしてコンビニ行って帰ってきて何やらしてばいびー!!

でちょっと寝てお見舞い行って今お家☆ミ
お風呂入ってねまーす!!

ばいと★

July 14 [Mon], 2008, 23:17
学校終わって何やしてからちょっと寝て4時に起きて用意してばいといく!!

めっちゃ可哀相なオツサンきた!!
アイスを持って早歩きでレジ向かってくる途中ビーサンのヒモ?(Vになってる所)が取れて歩かれへん状態になってしまって裸足で外行ってペダルにビーサン載せてその上に自分の足をのせて帰ってた!!
可哀相やけど爆笑してもーた!!
今日のばいとわ楽やった(^O^)
であきらが迎えに来てくれて今横で寝てる!!かわいっ(^_^)!

お泊り☆

July 13 [Sun], 2008, 20:38
今日から頑張りますo(^-^)o


あきらと喧嘩...
で夜中2時に家きて外で意味わからんことしだす!!
最初無視してたけど可哀相になったから外でていく。
んで仲良くなって家入ろう思たらゴキブリらしき虫が(゜_゜!!
あきらに対峙してもらった!!
んであきらの家行って「マリと子犬の物語」みて泣いた!!
んで4時ぐらいに寝た!!
朝マックの為に8時に起きてあきらとニッショー買いに行ったらやってない(:_;)
んでメダルして昼ごろコンビニでいっぱい買って帰って...あは!
んでまたニッショー行ってなんやらして帰ったよー(-.-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkunxricha
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BBQ魔人
» 教習ソ (2011年10月05日)
アイコン画像グリーより出合えるサイト
» 教習ソ (2011年09月22日)
アイコン画像SM
» 教習ソ (2011年09月13日)
アイコン画像ライター募集
» 教習ソ (2011年09月03日)
アイコン画像sora
» 章familyと焼肉 (2009年04月17日)
アイコン画像出会いサイト
» 章familyと焼肉 (2008年10月17日)
アイコン画像みずき
» 最後の文化祭 (2008年09月28日)
アイコン画像
» あリがとう☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ちい
» あリがとう☆ (2008年09月19日)
アイコン画像さき
» 買い物 (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる