2がつ18にち 

2006年02月18日(土) 21時40分
今日たけしくんとでえとしてきました。
すっごい楽しかったです
大好きだかんね-!
大宮で ぱふぇ食べてから漫喫行きました!
漫喫とか行ってオタクだと思ったっしょ-?
うちらにとって別に本とか読む所じゃね-ですから-
今どきの 漫喫って個室なんだね-わらい

それで 適当に遊んでました

だいすきだかんねええええええ

あいうえお- 

2006年02月02日(木) 8時53分
なンであンなに優しいんだよ-
さき何にもしてなかったの?
まじ気まぐれすぎだよ
まあ-そンな所も大好きなンだけどねえ-
電話でれなくてゴメンね-
寝てたよお
だってあれ午前5:00だったじゃン!笑

aaa 

2006年02月01日(水) 21時00分
さき死ねよ-
自分の全部がきらい
さき何したの?
電話でてよ
おしえてよ
自分勝手やめてよ
何でも話すっていったじゃん
また電話するかんね!しつこいくらいするかんね!
覚悟しろよお!"

Zロロ6 

2006年01月01日(日) 14時36分
あけおめ-!
ついにzロロ6だかンね-
ちゅか
この日記かンなリ
書いてなくて-
まあ
みてる人もいないだろ-けど
ごめンなさイね-!
これからかンなリ書くンで
チェックしてください!
ちゅか
戌年だね-!
うちにも
ハイジってゆ-名前の
チワワいるよ-
かわいいけど
凶暴なンで-
かわいくないです!笑
まあ-
今年はこれといって
抱負とかないけどね-
ちゅか
毎年なイけどね-!
みなさン
イイ年にしてください!
ちゅ-事で
画像は
うちのワンコ
あ!でもこの画は
まだ小さい頃の!
今はもうちょっとでかいよ-

(輝゚д゚敬) 

2005年11月14日(月) 10時52分
デマであってくれ!
あの事は・・・
悲しくなるだけだし
違う事考えよ!

塚,うち
大阪いけないし(゚∀゚;)
も-いやや-!
なンでよなンでよ
くぁwっせddrftgyふじこlp;p@


DVDが早くみたいわ-!
も-こうなったら
DVDの事考えるしかないし(゚Д゚●)
なンでうちこンなに不幸なンかな-・・・
この前サイフ落としたし
も-ばかばか!!!

・・・・・ 

2005年11月09日(水) 16時59分
なンでこンなに
苦UL1の?
それは
輝に逢えないからだな。
も-
本当に罪だよ!
こンな気持ちにさせて
大好きだよ
一生つL1てL1きます

でぢま- 

2005年10月31日(月) 16時24分
今日は
ちょこっとだけ
真剣な話しよっかな!
ありがとうヲL1L1たL1人がL1るから!

あたしは彼氏L1がL1に
大好きな人がいて
今まで
その人に近づくなンて
絶対無理って思ってたの!
遠L1存在だって思ってた。
ま-確かに遠L1存在なンだけど
最初あたしは大大大好きとは
思ってたけど
正直それが恋心とはその時点では
気づL1てなかったンだよね。
だけどだンだン
もっともっと色ンな事知りたL1だとか
もっとあの人に近づきたL1だとか
色ンな気持ちが溢れて
止まらなくなってた。
そこでやっと
これは恋なンだって
気づL1たンだ!

恋だって気づいたものの
その人は遠L1存在だから
って所に妥協して
気持ちを封印しかけてた。
無理なのは解ってる
自分でも痛L1程解るよ。

だけど
ある人があたしを変えてくれた。
その子もあたしと同じ様な感じの子で
でも無理なンて言ってなくて
あたしも頑張ってみようかな!
って思えたンだ!
好きって気持ちは誰にも止められなL1もン!

ありがとう。


チョリース 

2005年10月19日(水) 15時40分
(あ ほnま━}(゚Д゚|||)
最近寒くなL1でスカ巣かスカ?
今日ゎ今年初セーターを着ていった!
それでも寒いって何よmm
ま-冬ゎ因因因スチだ`さー
寒いのゎ|||||||
ダメだなぁ-(´`)

著著林檎-- 

2005年10月14日(金) 14時12分
チョリチョリーッス
なnヵ頭がだるL1っT
昨日ヵらだ`ねn

今日L1つきヵら汚てまみとどL1たaaa
ゃったぁゃったぁ嬉Uイなぁ
ラッタァラッタァラッタァラッタァ
グルグルパaaaaaa
ゎヵる囚ゎ,ゎヵる
サキ汰もさっそく今度,汚返事かぇすっちゃaaa

っTヵさぁ,最近ねぇメェウょv/汚電話の方が因スチイ
楽UL1ぢゃnヵaaa
誰ヵUまてn藁肝死

★汚久ぢゃmmん★ 

2005年10月07日(金) 13時49分
今日ゎ学校早退UTきた-ww
熱ぁっTビックリUたトカ
BF,E度もぁった
ビックリだ汚ね-
だったら寝てろって話だ汚ね

っTヵ今ね,学校の囚ょり樹ちゃn麻実ちゃn大大大スチ
ぁの時A囚に声ヵヶて良かった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkunsukisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる