大好きな服 

2006年03月30日(木) 20時59分
今日も3月の終わりだというのにまたまた雪
もういいかげんにして欲しい
息子は外にも出られず、体力が有り余っている様子
で、人ごみで疲れさせようと・・・ってわけじゃないけど、香林坊109に行ってきました
109の2階にある chambre de nimesに行くためである。
もうここの服が大好きでたまりません
リラックスして着られるのにとってもカワユイ小物もいい感じ
子供の公園に付き合うための風除けジャケットが欲しかったのだ
しかしそれは先週購入済みスカイブルーのLAVENHAMのジャケット
薄くて軽いのにすばらしい保温性オススメです
店員さんもどの人をとってもおしゃれでかわいいんだなあ、これが
本店は東京の渋谷にあるらしいから、いつの日か1人でゆっく〜り行ってみたい
今のとこ夢のまた夢だが・・・

宝石箱 

2006年03月29日(水) 21時56分
今日は3月も終わりというのに雪がちらつく寒いお天気
でも気持ちがぱっと華やぐような小包が到着
今日3月29日はだんな様のお誕生日でした本当におめでとう
って直接言えたら1番いいのだけど・・・海外出張でそれは叶わず
本来なら家にいるはずでした
で、お誕生日といえばケーキが定番だがうちのパパは最近ふとリ気味
そこで某雑誌に掲載されていたゼリーのイエでゼリーをお取り寄せ
それも6個も・・・でも箱を開けたとたん、本当に幸せな気分
まるで宝石箱もちろん味もVERYGOOD
スーパーのゼリーにはないぷるぷるんの食感
ゼラチンや他の材料にも非常に気を使ってみえるらしいです
お値段も1つ210円ととってもお手ごろ
ぜひこの感動をみなさんも
パパ、本当にお誕生日おめでとうゼリー食べておいてあげたから

初めてのブログ 

2006年03月29日(水) 13時38分
初めてのブログを記念して、まずは自分の紹介から
名前はAKKOですだんな様とかわいい息子の3人家族
息子はただいま1歳8ヶ月追い掛け回すのにもっとも大変な時期

子供が寝た後、今日起こった出来事の中で、
1番楽しかったこと、すてきだったお店、おいしかったもの、イイ人
そんな心があったかくなるものを思い返せたら、いい気分で1日が終われそう
そんな気になってブログを始めてみました
このブログを見て、同じ気分になってくれる人が居たらとってもうれしいです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkotopapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる