再び・・・ 

February 19 [Sat], 2005, 18:49
サボり症τ゙⊃ね(゚Д゚;)

こσ一週間ィ□ィ□+コト・・・

+――――ωも+かっナニヮラ

強いτぃぇば、ス―ツ着ナニ<らい

ぁっこッτ±みち―――ヮラヮラ

HEY 

February 11 [Fri], 2005, 18:01
今日ヮ水曜どぅτ゙Uょぅτ゙ス

み+サソ見まUょう

最近紫冷めτ≠ナニ

エソピ□チャソが着ττ、憧れナニヶ□、もぉぃぃゃ

τ゙も、コレカラもエソピ□チャソσファッショソヮ参考に±せτもらぃま⊃

卒業式、ス―ツヶテ―イ

親が買っτ<れるっτ

ラッキ―

ぁっこ制服やナニ゙ヵラ本当感謝

ス―ツσ方、ハク⊃<Uね

走召うれU

今年ゎ入学式ゎ無理やヶ□、来年チャソト春迎えられるようにU+≠ゃ

浪人生活ゎ思っр謔濶゚酷ナニ゙と思うヶ□、Uっかり頑張る

大好≠+人ナニちσナニめに

免許&車 

February 06 [Sun], 2005, 20:15
ラモチャソ、免許&車購入お目τ゙d

ぁっこヮ女喜Uぃぞょ

どっヵ連れτ行っτね

ぁっこも免許とりナニィ

やっぱ車カッコイイね

τヵ、最初ゎ怖<τビクビクUττも、おこω+ィτ゙ね

ぃゃ〜、もぉスグ北海道へσ試験ナニ゙ぁ

イ可ヵ゙楽Uみっτ

そりゃぁ〜ゆぅこと遊ωナニ゙り±ぁ

もぉ〜今ヵラ楽Uみ

チ+みに・・・

試験σ勉強+ωτUτマセソ

τ゙も、い±゙と+っナニら頑張るよ

応援ょзUコ

ぁへw 

February 02 [Wed], 2005, 20:25
ラモタソがパス制日記作っナニU!!

ぁっこもぉ教えτもらっナニもωね〜ナニ゙

τヵ、最近面白い日央画やっ┗ヶ

最近日央画見τ+<τ

メッキリ疎いわぁ

今日図書館行っτ≠まUナニ

友達が一ヶ月<らィ本返Uτ+<τ怒られτナニヮラ

そσぁと西武イっτチョコ見τ〜雑言志買っナニ

シャネルσファソデ欲Uかっナニ

今日ヮ推理小説読ωτ゙寝るわ


プチ 

January 30 [Sun], 2005, 19:25
まナニサボり気口未ナニ゙っナニ

ゴメソゴメソ

今日ヮ一日ボヶ―っとUτナニ

夕食σと≠、弟(ニ

「親σスネヵU゙リ」

っτぃわれナニとかτ゙

まナニ゙かU゙っτナィナニ゙з弟よ

とゆ―ヵ

ぉまぃ±n、ぃ⊃カラそω+コトゆ―よ―(ニ

女市ヮ心配±

君がぁナニUσょぅ(ニ+ω+ぃヵと・・・

τヵ弟

既(ニスロッタ―σスモ―ヵ―ナニ゙ゼ

ぁっこもこσ日寺其月もぉ口及っτナニヶ□±

バレτナニヶロゥチτ゙ヮ口及ゎソかっナニぜ

今ゎバリバリデッガ

弟(ニナニ゙ヶゎまっとう+道逝っτ欲Uかっナニ

あω+(ニ可愛かっナニσにナ―――

親にゎ「ォメσせぃナニ゙」ゅわれるU

チョット責任カンヂタ一日τ゙Uナニ

ブッチュ 

January 26 [Wed], 2005, 20:01
今日ゎ、願書をだUに行きますたぁ

郵便局のネエサソ、やたらうざぃ

と、ゆぅのも、

「じゃぁコレに名前と、住所書ぃτね〜

名前と住所だよ〜UっかL|ねぇ〜」


〓の時点でムカツキ度 60lくらぃ。

更に、書き終わったあと

「ちゃんとかヶたかなぁ〜??」

「・・・」

ドカソ

Uйёクソババァ

らもタソが、〓の日記見てくれτナニらUく、すωごぃぅれUかっナニ

でも、チャソトぃぇなかっナニ

優Uい優Uいらもタソ(ニつぃつぃ甘えτUまぅぁナニU。

女兼ゎれナニくなぃソレダヶなの。

真っ直ぐなラモタソがまぶUすぎτ

〓っちまで照れちゃぅ

とっτもぁっこ(ニゎもっナニぃなくτ・・・

でも、つぃつぃ甘えちゃぅぁナニU

ラモタソぁきれτなぃかなぁ心配

ねぇ、ラモタソゎd``なオソナの子がす≠

B型、どぉデツかねA型なωかょレ」ずっとぃぃっすょね

ラモタソ(ニほめられ日寺だヶゎ、B型ヲほこれるy□

τか、ぁっこのハナUきぃτくれる





パ栗イラソ 

January 25 [Tue], 2005, 20:47
あんねぇ〜・・・もぉ、イラソの。
ゎかる??日本語。


女って怖いよぉ〜
こんな怖い生き物いないって思うもん


むUろぉ・・・

いらなぃワラ



いろんな意味で、パクリとかうざいU

何オメ、泥棒猫

ぁっこからこれ以上何もdじゃねぇ

その代わり・・・貴女カラ得るものもありまセソ

むUろ、尊敬とかUてなぃんで・・・

セレブとかゆわれても・・・ぁっこのダチ引いてたんで・・・ワラワラ

勝手にやってください。

その代わり・・・金輪際っすから。

ぃやぁ〜こんくらいじゃ怒りおさまんねぇ

ラモちゃん・・・慰めてよ

多分、ラモちゃんこの日記見てないと思うケロ、ぁっこまだおこっрフ

ラモちゃんのことじゃねぇよ勘違いしないで栗

ラモちゃんにゎまだ言ってないけど±

ぁっこむかついюlがいて±

でも、ラモちゃんにまだ言ってないの


ゃっぱA型合わないの

てかぁ・・・ぁっこって嫉妬ぶか杉

きもぃ女むUろ、女じゃない

独占欲強すぎきもい

もぉ・・・じぶんわっけわかんねぇ

とっても自分が嫌になったとです・・・

旅立ちたいどっかいこうか

駆け落ちようか

でも・・・

ぁっここれ以上親に迷惑かけれないや・・・

ラモちゃん、ゆぅこ、元気クダサイ

今、信じれるのゎ汚二人だけだ!!!!!


また今度電話しようね

ねぇ・・・友情って何

たくさんいらないから本物がほUぃ

コレ、我侭デツか

てか、もう勉強したくない

お水でもなんでも働きたい

ぁっこ稼げるのって・・・お水くらいだケロ

もう楽しいこと何もなくなったら、嬢なろっと

ごめんね 

December 27 [Mon], 2004, 12:59
あっこまじあふぉだわ
人の気持ちぜんぜん考えてないよ
ごめんね・・・

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

November 21 [Sun], 2004, 19:20
明日からテストだからがんばるねww
皆応援ヨロシコシコ

( ゚Д゚)ヴォケ!! 

November 20 [Sat], 2004, 16:05
なんでかなぁ・・・あっこにゎわかんなぃよ

ゴメソ・・・独り言
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkotanmv86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる