ご無沙汰

December 10 [Thu], 2015, 1:42

lonely

May 27 [Wed], 2015, 0:41

なにもしないひ

April 11 [Sat], 2015, 2:25
別れてむしゃくしゃしたのとなぜかほっとした。
やっぱり遊びで付き合うのはよくないって身をもって経験した。ただ自分を傷つけるだけなんだってわかったから、これも成長。

ちゃんとした人、ちゃんと見つけよう。

はなちゃんの絵見てほっこりした。やっぱり絵とか音楽とか芸術ってわたしには欠かせない存在なんだと思う。
絵のおかげでこうしてほっこりしたりインスピレーションを得たり。
音楽のおかげで感情を表に出せたり、癒されたり。
ありがとう。

今はゼンタングルをやりたくてしょうがないです。
本当は本かって今すぐやりたいけどその前にIELTSのスコアをしっかりとろう。
あと1ヶ月。セブで0.5上がったならこの1ヶ月ちゃんとがんばったら6とれるはず。
あとwritingさえちゃんとやればとれるもんね。お金も時間も無駄にしたくない。
何より、いつも中途半端で終わって後悔する自分から卒業したい。

自分をちゃんと磨いたらそのうち素敵な人も現れると思う!
恋愛が全てじゃないよ、自分を満たしてくれる、成長させてくれる要素のひとつなだけだよ。

それに恋愛すると自分を見失いがちになっちゃう今はわたしは恋愛をすべきじゃないんじゃないかなっておもう。もっと心が大人になってからでも。いつになるかわからないけど。

人にちゃんとありがとう、ごめんなさいが言える人、一途な人がいいなあ。

f*ck

March 17 [Tue], 2015, 1:31
もーなんなの!!!!
今日を一言でいえばfuck!!!!!

朝は神保町かと思えば神谷町、スタバにいるかと思えばごはんやさん。しかも教えてくれてなかったし。
んで銀行行ったら携帯変えたの忘れてて暗証番号わからなかったし。。。
バイト行ったはいいけど客層悪いしずっと混んでるしメンバー微妙やし残業したし…
挙げ句の果てには全然連絡来ないからfb見たら女友達とご飯食べに行ってるし。。。
未読スルーかよ。。。
やっと連絡来たと思ったらIELTSの答えっていうから、明日ならわかるよ!っていったらそれじゃ遅い、明日授業があるんだって。
しょうがないから問題解いてやったの、バイト終わりに。
そしたら答えは知ってるよ、根拠が知りたいんだって。
じゃあ今から探すからじゃあねーって。
本当連絡とってくれない…甘い言葉とかちょっとくらい言ってくれてもいいと思うんだ?
やっぱり言葉の壁かなあ。。。
明日から連絡しないでみようかな。。。
もう今日が辛すぎて涙ちょちょぎれそう。
誰かに話聞いてもらいたいけどこの時間じゃなあ。しかも寝たら意外となんてこともあるかもしれない。

くっそーーーーーー

2年越の…

March 15 [Sun], 2015, 1:12
国籍が違うから、文化が違うから、、、
好きになったきっかけは人としてなのにいざ、付き合うってなったらそんなことを理由に信じていなかったのかもしれない。
これから先、いやもうすでにたくさんの障害がありすぎて全く先が見えないけど、信じてみよう。
信じることで自分にマイナスはないはず。
あったとしてもそれは経験として今後の人生に生かすか笑い話になるはず。
もう勘繰ることはやめて、心を広く持とう。
前回の反省をしっかりここで生かさなきゃ。成長しなきゃ。
よきパートナーとして、自分は自分で確立しつつこれから大切にしていこう。

それにしても今日せっかく電話来たのにバッドタイミング(;_;)くやし〜!
明日またかけ直そ〜スピーキングがわりに(笑)

明日もスピーキング落ち着いて、ラストチャンスだと思って、do my best!!

本当にやりたいことなの??

December 20 [Sat], 2014, 1:12
ファンモンがよく染みる。

わたしこれがやりたくてこの大学、このゼミに入ったのかな。
将来役に立つかもしれない、けど別にやりたいことではない。

英語も別にやりたいことではない。けど英語は直接やりたいことにつながる手段。でもびびってる自分、弱さに向き合えない自分がいる。

本当に自分がやりたいことってなんだろう????
今だったら直感でベトナムの人柄、土地が落ち着くっていうだけ。

周りにイラついてる自分が本当にきらい。イラついている他人も自分も。

現実逃避したい。追われる生活から脱したい。
自分で選択したはずなのにいつの間にか追われる羽目に。

明日少し笑って癒してくれますように。そのためにこの2週間がんばってきたんだから。ありがとう。

Love u

December 01 [Mon], 2014, 21:47
I still love you ....

話してみてどんどん好きだなって思う自分がいるよ。
抑えようとする自分と抑えきれない自分。

でもいつだってやりたいようにやるしかない!

3連休まっただなかの自分

November 03 [Mon], 2014, 0:59
Bonjour!


なんてな←

てかBonsoir だったわ。

自分がやりたいことをやる。それが何かは自分にしかわからないけどきっとそのときになればわかる。なにがやりたいか。
自分がいいと思った道に進む。他人がいいと思うんじゃなくて自分の価値観を大事にする。それはわたししか持ってないものだから。

自己中じゃなくて、他人に優しくできたら、笑ってもらえたら自分まで嬉しくなる。結局それって自分のためじゃないかなって。

うん、だんだん宗教じみてきた(笑)

イスラムの考え方、いいところも悪いところもあるけど知っとくとなんだか視野が開けた気がする。思想って興味なかったけど案外面白いかも。それが今を創っていると考えたら。

わたしは前向きに前向きに行きます。

Bad day

October 29 [Wed], 2014, 3:11
なにをやってもうまくいかないってこのことなんだなあと改めて実感したのと、あの人はわたしに悪い影響しか与えないんだということがわかったのかもしれない。
だってあの人に会うと会いたくなってしまうから。過去の自分に負けそうになるから。
一度考えると何も手につかなくなってしまうから。

そうじゃなくて、自立すること。そしてゆとろぎ。心にゆとり、余裕を持つことが今1番自分にとって大切なこと。
すぐに自分に余裕がなくなっちゃうけど何度も何度も自分を見つめ直す時間と深呼吸が必要。

泣きたいときは泣いて発散すればいい。泣くってことは自分じゃもう抱えきれない辛さや悲しみが涙として溢れてくるんだから。

IELTS

October 11 [Sat], 2014, 2:50
いい加減IELTSやろうと思います。
怠けすぎ。

30万かかってると思えば12月のIELTSにひたすら賭けようと思います!!
P R
◆Profile◆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Akari
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月12日
  • 血液型:A型
読者になる
◆SMILING◆
Name* SMILING
URL* http://yaplog.jp/akkorin/
Baner*
くりッくするとアド出るよっ