明けました! 

2010年01月10日(日) 2時11分


去年の暮れに義祖母が他界しまして、
今年の新年の挨拶は遠慮させて頂きます‥

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!




双子、
100倍パワーアップしてます
魔の2歳児×2のパワーは想像を遥かに超えてた

毎日心身共に疲れ果ててやる気もない‥
家も荒れ放題(T_T)


色んな意味で
どうにか変わりたい
変えなくてはならない
そんな気持ちでがんばりたいです





ストレスの捌け口が見つからず‥
ゲーム買ってもやる暇なくてたまってゆく‥
買い物しまくってもスッキリしない‥
飲酒しても楽しくない‥

やっぱひとりじゃつまんない
余裕無くてマメに連絡もできてないし
パソコンも開けない
友だちともすっかり疎遠だよ



写真だけみてるとほーんと可愛いのにね‥

疲れたな‥
誰か助けて。

ピューロランド。 

2009年12月11日(金) 1時47分
行ったけどつまらなかった‥
もう行かないな〜

帰りに寄ったコストコの方がよっぽど面白い。

成長。 

2009年12月10日(木) 1時51分


あーちゃんのお絵かき、
たまごっちに影響されて顔から手足が出るのばっかだったけど
数日後の絵には体があったよ!

スゴいね♪



家族の絵、
見ると幸せな気持ちになります(*´∇`*)

誕生日プレゼント。 

2009年11月01日(日) 21時45分







11月1日、
27歳になりました〜

気持ちはいつまでも二十歳ですが‥



今年は珍しくたくさんプレゼントを貰った!!



靴、指輪、ピアス、洋服などなど‥
これは実両親、義母、祖母から〜
パパから何も貰ってないような(´・ω・`)

最終的にお金を払ってくれたムートンブーツってことにしとこ‥

生きてます‥ 

2009年10月23日(金) 20時25分
すっかり忘れてたけど元気です( ̄ー ̄)

双子っちのお誕生日に

昭和記念公園でのひとこまに

メアリーブレア展に

あーさまの運動会の弁当に

毎日ぐったりでストレスヤバいゎ〜











買い換え。 

2009年08月03日(月) 18時17分
車買った〜


今のでも乗れるけど
ホント狭い!!

二人目が出来るのを想定して買ったけど
双子だなんて予想外‥
それでもどうにかなったけど
双子が成長して誰がドコに乗るかで喧嘩‥
毎回後ろの子がギャン泣きでウンザリ‥
それに足が伸ばせない車に
長時間乗せるのは可哀想だもんね‥



はぁぁ〜

双子‥
お金かかる‥

ローン地獄‥
あぁ貧乏‥

虹だぁ♪ 

2009年07月19日(日) 18時30分
通行人が空を携帯でニヤニヤしながら撮ってて
なんだろ?って思ってたの‥

信号待ちで見上げたら綺麗な虹♪
あーさんも大喜びでした(*´∇`*)

調布あたりかな〜
甲州街道をこんなに上がってきたのは初めて。
首都高以外はどこでたも行けそう♪

巨大。 

2009年07月17日(金) 13時56分


ミニトマト、パパの背丈よりでかくなりました!!





んでやっと赤くなったよ♪
3個だけ‥
あと50個くらいなってるよ‥
一斉に赤くなったらどうしよう(^_^;)



今日で幼稚園おしまい、夏休み突入です〜
毎日ヒマしてるから遊んでぇ

パパ弁。 

2009年07月16日(木) 14時26分
今日はこんな感じ。

牛肉とブロッコリーのケチャップ炒め
海苔入りだし巻き玉子
カボチャ揚げ中華ゴマドレッシング和え
ミニトマト
枝豆ピック


これにごはんのタッパーを持っていきます
おかずが作れない日はごはんとレトルトカレーとか
自分でチョイスして持ってくよ〜




パパ、メタボ検診でひっかかり
ダイエットしてるらしいよ‥
頑張れ〜〜〜


私もダイエットしてて、
3月からのんびりと5キロ痩せれました♪
あと3キロ痩せると目標達成だよ(*^_^*)

いつまでかかるかな〜

イタズラ。 

2009年07月15日(水) 14時04分
手荒れで指輪を外して
置いた場所になくて探してたら‥

こんなとこにありました‥


どうやってとるの?
どうやって入れたの?

双子っちしかいなかったから
どちらかがやったんだよね‥
器用だなぁ

そいえば、
りぃさんは左利きのようです
器用なのはりぃさんかな??
一卵性ならミラーツインズだね!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れいこ
» 生きてます‥ (2009年10月25日)
アイコン画像あっこぷん
» ぉ昼ごはん。 (2009年02月17日)
アイコン画像naji
» ぉ昼ごはん。 (2009年02月16日)
アイコン画像あっこぷん
» ごはん。 (2009年01月27日)
アイコン画像naji
» ごはん。 (2009年01月24日)
アイコン画像つな☆
» 1日。 (2008年12月21日)
アイコン画像あっこぷん
» 体力なし (2008年09月23日)
アイコン画像あっこぷん
» お誕生日。 (2008年09月23日)
アイコン画像あっこぷん
» 悲しいお知らせ。 (2008年09月23日)
アイコン画像つな☆
» 体力なし (2008年09月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE