恋バナ・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 7:02
ちょっとココで恋バナなんかかたっちゃいたいと思います
今彼氏彼女&好きな人とかいる人は結構いっぱいいるのかな・・・いや、きっと恋してる人はいっぱいいると思うだって、人生恋なしなんてありえないからね。恋なしの人生なんて考えられない
なんて言ってるあっぴは最近「恋」なんて言葉は聞いた事が無いぞ
自己紹介にも書いてたとおり、今、恋がなくて悩み中きっとこの男っぽいサバサバ感が、男にも安心感(友達感覚?)みたいに感じるンだと思うなぁ・・・まぁ楽は楽なんだけど、たまにはドキドキしたいっちゅーねん
まず出会いが無いのよねぇ男友達は多いんだけど、肝心の彼氏候補ってゆーのがなかなかあらわれないもんです
友達と飲んでたりしたらそりゃああっぴだって、男から声かけられたりしますよでも結局盛り上げキャラ笑っとけ笑っとけ
もうこんなのおおすぎて笑い話になっちゃてるから・・・でも一人になると、こう、虚しさ?みたいのが押し寄せてきちゃうんだよね!まだ女だった!!みたいなあっぴは一人酒好きなんだけど、ベランダで見ながら飲んでたら、ホントやばいて、ひとり酒好きな時点でなんか、恋とかかわいいもんじゃないよね
そして、最近占い好きになっちゃてる!もう妄想の世界にいっちゃてて、現実みれてないもう占いに頼ってばっかです・・・でも楽っちゃあ楽!!男とか関係なく皆と仲良しで、恋の相談までされちゃうんもんね!
あ〜恋いよ来い

ブランド 

August 25 [Thu], 2005, 6:50
洋服ってかわいいの発見したら、ついついほしくなっちゃうもんです
特にお気に入りのブランドの新作なんかはチェックしちゃうもんですねぇ〜私は、特別このブランド!っていうのはないけど、最近よく買ってるのはエゴイストですね
クールっぽい格好が好きなんで、エゴイストの大人っぽい、出来る女っぽいところが気に入ってます

ジーンズやTシャツなんかはもっぱらmoussy派ですなんていったって、形がキレイ&遊び心があって、そして、クールに決まるし、こんなにお気に入りは他にないです
ほかにも色々あるけど、今書きたい、お気に入りはこの二つです他にもいろいろいいブランド&アイテムがあれば知りたいです

発見!! 

August 25 [Thu], 2005, 6:42
ピエヌの鼻筋用パウダーの新しい使い道発見まぶたのくぼみに、ササっと細く入れると、まぶたの立体感が出て、ホリまで深くみえちゃうんです
これはオススメ!眉の下から、眉毛に沿ってまぶたの目じりに三角に、白っぽいシャドーを塗ると、さらに立体
この二つのテクでかなり印象アップ
外人さんのホリも夢じゃない

お金の使い道¥ 

August 24 [Wed], 2005, 0:58
じつは、あっぴはお化粧大好き&化粧品集め大好きなんだよね昨日今日も1万円ぐらい全部化粧品に使ってしまった・・・・

なんか良さそうな化粧品とか、新商品だとか出たら、買ってしまうんだよなぁ〜女の子だもん可愛く見せたいのは、女の子ならきっと誰もが思うことだと思う

買ったものはというと、レイシャスのファンデ、ファンデとかベースメイクものはレイシャスがお気に入り今のファンデは、ラメが、さり気なく入ってて、自然と肌が明るく、立体的に見えて、ホントおすすめあと、ピエヌの鼻筋を立体に見せるパウダー、これは、さりげなくホント鼻高く見える
あと、テスティモの、クリームアイシャドー!これ、形もキレイで、色もキレイにしあがるし、よれない
あとは、ヴィセのマスカラこれもなかなか上等!まつげも長くなって、適度なボリューム
あとはビューラーとか、化粧おとしとかかな
一番のオススメは、レイシャスのファンデーション下地にレイシャスの毛穴とか消してくれるもの使うと、一層キレイな仕上がり
みんなにもホント使ってほしいなぁ〜

お誕生日会その後・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 0:49
いや〜、家族でのお誕生日会で、いっぱい美味しいもの食べて、幸せでしたお姉ちゃんが丁度、帰ってきてたので良かった
お姉ちゃんからは、エゴイストのセットアップを買ってもらい、お母さんからは、これまたエゴイストの洋服をいっぱいかってもらいました今は、洋服に困らない
そして、「サマンサタバサのかばんほしいか??」といってたお父さんは・・・・・全然違うものをもらいました〜でも。愛されてる感じがしてとてもうれしかった
超満足満足次はお姉ちゃんの誕生日何プレゼントしようかなぁなんかあげるのもわくわくして、楽しみ

誕生日会 

August 22 [Mon], 2005, 1:39
じつはあっぴは、もうすぐお誕生日なのですで、今日は家族でチョット早いけど、あっぴのお誕生日のお祝いをしてくれる日で〜す皆でお食事
お父さんからのはなんだろなぁじつは、チョット前に、「サマンサタバサのとかほしいか」と言われたので、ちょっと期待しちゃってますドキドキ
お父さんが「サマンサタバサ」を知っていたのはビックリだったけど、あ〜待ちどうしい
やっぱり誕生日って一年に一回だし、なんか特別な感じで、スゴクわくわくするなんかその日だけ、自分がお姫様になったような・・・・・これで彼氏がいたら最高なのになぁ・・・・よしっ来年こそは
今日お食事済んで、とかもらっちゃたりしたら、また日記書きに来たいとおもいますっ

最近・・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 0:26
最近暑いせいかいや、ただ夜中起きてるせいだけど、昼間おきて、そのままやって、昼間外に出てないなぁ〜今日も12時半ぐらいに起きて、いいとも見て、ゲームして、ご飯食べただけの一日だった
ヤバイなぁ・・・・。夏休み早く終ってほしいもう夏休みって案外暇で暇で・・・退屈〜
彼氏とかいたら絶対もっとエンジョイしてたのにってそんな事考えてたら、また今日もおわっちゃったよ〜〜

マイホームページだぁぁ!! 

August 21 [Sun], 2005, 3:42
マイホームページだぁぁなんかワクワクするなぁよーしじゃんじゃん日記つけようっと
ここにはあっぴ〜の心の中で思ってる事や、悩み、そしてどんな幸せなことがあったかを書いていこうと思います
そしてそんなあっぴ〜の日記を読んでくれて、一緒に共感してくれる人がいればいいなぁと思ってます
■プロフィール■
■お名前■あっぴ〜
■趣味など■・お買い物 ・映画,ビデオ鑑賞 ・音楽 ・最近はまってるのが、プレステ(ファイナルファンタジーとか) ・お喋り!これ大事!・・・・好きな事はいっぱいあるけど、おしゃれ関係の事は全部大好き!あとは友達とワイワイとか、お酒の場とかすっごく好き!!
■悩み■男の出会いが無い事!!男友達は多いけど、肝心の彼氏候補が現われない事!!最近本気で悩み中・・・。
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる