Fish Ground@練馬 前編 

2006年11月24日(金) 0時16分
結婚記念日ディナーとして行ってきた。
去年も実はこのお店でお祝いをした。
今年は、二人とも心身ともに疲れていたので、考える能力があまりなかったのと、去年行ったときにもちろん美味しかったので、この店に決めた。

まずは、解禁されたばかりのボジョレーヌーボーを。



そして、メニューにあったボジョレーヌーボーのお供セットをいただく。

WOLFGANG PUCK EXPRESS@大手町 その2 

2006年10月30日(月) 23時08分
2日連続のWOLFGANG PUCK EXPRESSとなりました。

いつもの時間にお昼に出られず、屋台はOUT。というか、サンケイビルの広場では、現在、フットサルコートが設営されていて、もしかしたらいなかったのかも知れないけど。

一度はコンビニに足を運んだものの、チンして食べるご飯が嫌になってしまって、お弁当かパンを探すことにした。一度はパン屋の前に並ぶも、店員さんが気づいてくれず、やめた。
そして、フラフラと安いお弁当を求める。

そしたら、先日のWOLFGANG PUCK EXPRESSにて、ロコモコ丼600円が300円に。

安くて早いを実現するにはこれだー!と飛びついた。



ハンバーグも二つ入っていてお得感あり。
さすがに、2時近かったので、ご飯は冷めちゃっていて、先日のハンバーガーセットのように、野菜もシャキシャキではなく、ちょっとしんなり目だったけど、300円だったら、なんてことなし!

残り物には福がある、ですね。

WOLFGANG PUCK EXPRESS@大手町 

2006年10月28日(土) 22時44分
土曜日に出番。
普段お世話になっている屋台ランチもお休みなので、土曜日となると、サンケイビルB2Fの多々美というそば屋さんに行くことが多いのだけど、今日は気分を変えて「奮発ランチにしてしまえ!」という気分に。

一度、友達に連れていってもらったWOLFGANG PUCKに行くことにした。

バーベキューチキンサンドとジンジャエールのセットを頼むことに。

ほどなくして、ジンジャエールが運ばれてきた。
でかい!

どこのファーストフードに行っても「飲み物はMサイズ」でも「足りないよ」な私でも持て余す。
比較のために携帯W42Kとお冷やとパチリ。

そして、ハンバーガーとポテトフライが運ばれてきた。



ポテトは、バジルがふってある。
ハンバーガーは、お野菜の存在感が非常にあり、食べるとシャキシャキした歯ごたえがある。


ハンバーガーを食べているという感覚とサラダをぼりぼり食べた、という感じ。
まあ、量は多いですけど。夜までお腹空きませんよ!
セット料金1180円とちょっと割高な感じはするけど、やっぱり美味い!

土曜日の昼間だったので、テレビで、川崎フロンターレ戦をテレビでやっていた。
ここでハンバーガーをがぶりと食べ、ビールでも飲みながら、Jリーグ見て、なんてことも出来ると思います。平日は、心無しか外国の方も多い気がします。

★お店情報
WOLFGANG PUCK EXPRESS 大手町ビル店
千代田区大手町1−6−1 大手町ビル B2F
03-5220-3112
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる