へ・ぃ・さ!!!! 

November 25 [Fri], 2005, 20:27
みなさま。
すまそッッッ!!!!
まv)nと語v)合ったヶっヵ!!!笑
このブログをぃっナニn閉鎖Uまぁぁすッッ!!!
ぅちらA人でゃってもイミなU!!!
B人ぢゃなきゃイミなUッッッ!!!
ぢゃぁぁぁn!!!!ぅn。だヵら!!!
つぃで|ニ!!!まv)nとキコのA人のホムペに来ぃナニ゛ッッ!!!!
http://www.freepe.com/ii.cgi?ap0k02ri
ココッッッ!!!のぞぃてみてネッッ!!!でゎぁぁ。

メィドさnーぃぇぃぢゃn笑 

November 21 [Mon], 2005, 18:07
今日ゎ「メィドさn」って言葉が一番印象的ヵな笑
ぅn。だって。メィドさnになるnだもの!!笑
だってー時給1000YENだょッッッッ!!
ぃぃ方ぢゃぁn?マックでも700YEN
もらぇるヵもらぇなぃヵだヵらー・・・
ばりぃぃぢゃぁぁぁぁぁぁぁnー!!!
ってことで、バィトしたぃゎヶです。
さゃぽとね。なるnだょ笑
Let's go to ぁ・き・ば★ ぢゃn笑
「萌えシャン」ってゃつがぁるらしぃぃーのデス。
・ヵみぁらってくれるときゎ、に鏡つぃてて、
メィドさnとぉしゃべりしながらーできるぽぃ
・ヵみ型ォーダーするときゎァニメの名前で笑
・帰りにゎメィドさnと記念撮影!!笑
そnなコトするだヶでーぉヵねガポーリだょっっっ?
人生すべてがォ金デスヵラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そnで・・・夜7時・・・
元祖で●ゃの時間だっっっっっ!!ってぉもって、
テレビをつヶる・・・なななななな!!!!
♪元祖で●ゃ in 秋葉原!!♪ ななななななななー!!
ゎぁあああああああああああああ!!!
すげ!!!!!!何ヵアキバに縁が・・・?
そnなnぃゃぢゃーn笑
ぅn。そして、見てぃると・・・
「メィド喫茶」ぁあああああああああああああ
すげ!!すげ!!ぃぇぃ!!!!!!
ぅn。メィドさn楽しそうだったょ
ゃってみたぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!
そぃでー塾ぃったら、ヵづと会って、てヵ約束してた笑
nで、このことをぃったら・・・
「萌えについて、ぉしぇてぁげょぅ」
ってゅゎれてー・・・紙にまとめてもらぃました!!
それゎーこnど紹介します★
ぁと、今日ゎ調理実習したー
ぅn・・・・・・・・
なnともぃぇなぃ笑
だってさぁぁー失敗ぢゃn。
まづぃぢゃn。   ゃだぢゃn。
とっても甘ヵった!!!
みnな甘党だったのにーーーーーーーーー
食ぇなぃほどぁまヵった笑
まりnなnて、試食しすぎてぁnま食べれnヵった!!
だったら試食すnなって話なnだヶどね笑
ぅn。ぁとげnたのゴーヤ・・・まづヵった笑
まだ、ゴーャに塩だったらゎヵりますヶど・・・
ゴーャに砂糖ですょっっっっ???????
ぁーりーぇーーーーーーーーーーn!!!
どnなコンビネーションだょ笑
ぅn。はぢめてゴーャ食べたのが、
ゴーャに砂糖だったまりnデス・・・笑

はぁ。ぃろAぁってつヵりたぽ 

November 19 [Sat], 2005, 19:39
ヵnシェマャー事件!!
 「何してnのょ」事件笑 
          1119事件!! どnだヶ事件の名前つヶたnだし笑
今日、ヵづとねー塾行ってたnですょ。
nで、散歩ーっつって、でヵヶました★ちゃりで
nでー何がぉこったっとゅぅとー
・バイクとぶつヵった!!そしてーA人そろって
     「ヵnしぇまゃぁぁぁー!!!!!!!!!!!!」ってゅった笑 
   息ぴたぁぁぁぁりにぇ笑
・nでーちゃりともぶつかりました笑
・このせりふヵづが作った笑  
「目をふせても、鮮明に目にぅつるゎ・・・ぉじさnが
@人で社交ダンスをぉどってた(仕事なのに・・・)笑笑」

これ・・・爆笑してた笑
ぅn。素でぅヶるょ。
ぇっとねー詳しく聞きたい子ゎーゅって笑
なnヵー話すと長ぃのょ笑
ぅn。それヵー米nつしてくだぁぁぁさぃにぇ。
でゎ!!!!!! まりnょり
ぁ。そゅぇば。。。
今日ね・・・初めてヶぃさつサマにたたかれたのです
ぇっとね。ちゃりAヶつしてたゎヶですょ。
そしたらー ばしn!!!!
ヵづにたたこうとしたのヵゎヵめなnだヶど、
ちゃりってぅごくぢゃn。ぁたりめだヶど
そnでーたぶn、それがまりnにぁたったの!!!
説明へたぽね笑
ぅn。そぅ。 ぁれなnだょ。
ヶぃさつサマゎヒトをたたいてもょろしぃのですヵ?って聞きたくなったょ笑

テスト!!!!ぉゎったぁぁぁ!!! 

November 18 [Fri], 2005, 19:20
ぃゃぁぁぁぁあああああああああっとぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ぉゎったょぉぉ!!!きぃてB!!!!キコすごいっっ!!!
家庭科!!!!ぢゃぢゃぁぁあn!!!!
@〇〇点!!!D〇点まnてぇぇぇぇn!!!!!!!!!!!!
ぃぇぃっっ!!!ぁとA!!!美術ゎ・・・HD・・・つヵ!!!ヵなv)むかつくのっっ!!!
タタラをタクラって・・・どnだヶァホなのっっっ!!!
ぼーーーーーーーゎすれたのぉぉ!!!!
<ゃぁぁぁぁぁしっっっ!!!!!!
まぢどnだヶっっ!!!!!!!まv)nちょnリカやヴぁぃ系ぢゃn!!!
ぅちサンスーヶっこがnばったちっくぢゃn??
ゃヴぁっっ!!!!キコやっぱやればできる仔ぢゃぁぁぁn!!!!!笑
きゃはっっ!!!!!
さゃぴっっっ!!!メアドぉしぇたょねぇぇ??でてこなぃ。。。
ぁぁーまだ登録してないのネ!!ぉヶ!!でゎぁぁぁぁ
伝説ーのパンツーーーー!!!!だっヶ??伝説A!!!パンハAつ!!!!
キコょv)よv)

テストーゃべ!! 

November 18 [Fri], 2005, 18:40
テストゃぁぁぁばぃnだヶど笑
テスト死ね!!何ぁれェェェェェ!!!!!!
ゎヵめなんですヶどォォォ
理科!!返って来たょ!!!!!!!!
ぁりぇn!!!ゃばぃ!!!●●点!!ぅそ!!●●●点!!
ぅそ!!●●●点とヵー100点ぢゃn笑
ぅn。みnなに笑ゎれたぁぁぁ
でもー気にしなぃもn!!
ゎははははー へぃ!!もーすーヵーぅー ぃぇぃ!!
はぁぁぁぁ・・・家庭科まぢ傑作だぽ!
みごと!!!永眠!!
「???」 ってヵヵれてましたぁぁぁ笑
絵ヵnなりがnばったょ!!
ぅn。はぁ。つヵれーた!!
まりnね。今日ヵらまぢめ子ちゃnになるのだぁぁぁぁ
めーがねっっっっっ子になれるヵなー笑
がnばりまっっっっす★

伝説のコンビニA 

November 17 [Thu], 2005, 17:04
伝説のコンビニ・・・突然技術・家庭のテストをぅヶてぃるときに
まりnの頭にどーーーーーーーーnって来た!!!
なななななななななな・・・消ぇてェェェェ!!
ぉぼぇたコトゎすれちゃぅぢゃn!!
ぁあああああああああああああああああああってなってた!!
ぅn。ぇっとね。伝説のコンビニゎ小4ぐらぃのトキに
6年生を送る会のトキにぉどった曲。
なぜに今??!! ぉもぃだしてきたぁぁぁぁ?
なにを根拠にでてきたnだろぅ・・・
しヵも、歌詞変てこりnぢゃなぃ!!!
ぁとね、2番ぐらぃに魔法のパンツ
ってぁるnだょm どnなだし!!!
奇跡のぉでn もゎヵめだぁぁぁー
つヵまぢゎヵめ笑
歌詞素でぅヶる!!!!!!!!!!!
そnで、その後さゃぴに「伝説のコンビニってぉぼぇてるー?」
って聞いたら、その話でヵなり盛り上がって笑
ぉどりだしちゃったょ まりnとさゃ笑
伝説のコンビニのせいで・・・まちがぇて、
家庭科の家での事故で多いのを絵などをかきなさい系な問題に
永眠って素でヵぃちゃったぢゃn!!
きゃぁあああああ ぁれ事故ぢゃなぃし笑
しヵも絵ゎ・・・ なnヵ。天使とnでる笑
ぁぁぁぁ ぁれ もろちがぅ!!!
はぁ・・・ゃばぃな。家庭科・・・まぁ すべてゃばぃゎヶですが笑
美術ーーー絵がnばったってば!!
ぅn。そnで、数学!!!!!!! ぁは!!ゎヵnねェェェェー
まぁー ぃっヵぁぁぁぁ
ぁしたぁぁぁゎ音楽・英語・社会!!!!!!
社会!!!!!ゎヵnねー
でも今日がnばる!!!!!
素で勉強すnだもn!!!!!!!
ぅn。 がnばる!!!塾で!!!!
ぁー マフィン食べたぃ★
だぃすきなnだょねー ぁれ。
素でぅまぃnだもn。
2個たべたら ぅn。ちょぅ幸せ★
今日ゎ2個マフィンたべるnだっっっっ!!
宣言!!!!!!!!!!!!!!!
まぁーぃっっヵ!!
でゎ!!!!!!!! 

誰ヵ、まりn助ヶて  ってヵ、そーだnのってくださぁぁぁぃ・・・
まりn、なnもできnくてすnげくくゃしぃーnだもn・・・
だれヵぁどう゛ぁぁぁぁぃすくだぁさぃ

伝説のコンビニ@ 

November 17 [Thu], 2005, 14:49
伝説のコンビニ・・・   
Do you know?
伝説のコンビニ さがしに行こう 伝説のコンビニ さがしに行こう

広い世界に ただ一軒 勇気のパンと 知恵のかんづめ 売っている

命のガチャガチャ 奇跡のおでん 魔法のケシゴム忘れずに

冒険の地図を立ち読みしたら 勇者の旅の始まりだ

伝説のコンビニ さがしに行こう

カジュキさn!!!上海もどってきたぁぁぁあ!!! 

November 16 [Wed], 2005, 17:59
久しブリの日記ぢゃぁぁぁぁn!!!!
まぢ,ごめn
まぁ勉強してたnで!!!笑
ゅるしてさぁぁぁぃっっ
ってヵねA!!!!カヅキこっち来たnだょぉぉ
って知ってnぢゃぁぁn!!!
こなぃだ見たぢゃぁぁn!!
さぃきnゎ忘れn房なもnで・・・笑
ぁそびたぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!ってヵ,ぉもったnだヶど!!!
カヅキさnゎぁぁぁ??ゃすみトカさぃこぉぉぢゃn!!!
ぃーーーーーーーーーーーーーーなぁぁぁぁーーーーーーー!!!!
ぁぁっっ!!!!!!!!!!!
ねねっっ!!!さv)来なぁぁぁぃねっっ!!!
ブログA人状態だし・・・!!!!笑
ぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!
今日なnヵ,テストらしヵったぢゃn!!!ねぇぇぇ!!
ゃヴぁぴだしっっ!!!なに,ぁのリカ!!
和科め。ぇ。ゎヵめ。ですょぉぉお!!!!
さぃごの問題トカーーーーーーーーーーーー
なにですヵ。ぁれ。ゃめだしっっ!!!!!
まv)nさぁぁn!!!ぁなた北極星シカヵヶnヵった。
ってゅったらヵnちがぃする仔でてくるょぉ!!!笑
ぇ。まv)n北極星ぃがぃ白紙・・・???
みたぃなぁぁぁ!!!!!!!

ぁぁぁ。1〇点ぃヵnヵったら@ぢゃn??つーちーひょー
笑。きゃはっっ!!!ゃヴぁぃピー仔ぢゃn!!!!
ピー仔トカ誰だーーーーーーブタさn・・・??笑
でゎっっ!!!!!!まv)nちょnにならって!!!!
キコも日記がnばったちっくデスた。

理科消ぇろしッッッ!! 

November 15 [Tue], 2005, 17:39
理科さn・・・消ぇてくださぃ!!!
素でむづすぎですヵらぁぁぁ
まりn、北極星しヵゎヵめだったゎぁぁぁぁ
ほヵ・・・♀の勘だぽ!!
ぅn。しょがなぃ。
もぅ、理科通知表「」「ぁひる」「」決定ぢゃぁぁn!!
上等だぁあああああああああああああ
ばヵにすnなょ笑
だって立派なだし笑
それとーテストゎ・・・10点ぃってるヵゎヵりませーn
ゃばぴ!!まぃヶる!!
ぁしたゎ
技術・家庭 → 数学 → 美術
だぁぁぁ・・・ぅn。楽ヵなー。
数学なnて眼になぃですヵら笑
しヵてぃぬーーーーーーーーだょっ

ぁ!!bumpのsupernova!!!!
ょすぎでしょォォォ!!
ゃばぁぁぁぃ ヵっこぃぃー
ふぢくnヵこぃぃぃぃぃ!!!
でもー前の方がヵこょヵったー

はぁ・・・ぁのねー昨日、
ィタァァァァァアアリァn
の、ヵップメnを塾で食ったnですょ。
だっって・・・写真にゎ芽キャベツまるごとぁったnだもn・・・ちっちゃぃのー
でこのまぇシーフード食ったヵらー
ぃたりぁn みたぃな笑
nでー食べたゎヶですょ。
それが・・・・
とてつもなくまづぃっっっっ!!!
ぁれさぁぁぁ・・・食ぃ物ぢゃなぃ笑
ぅn。まづぃの!!とにヵく!!
食ってみて!!!!!
ぅn。なnともゅぇなぃー
そnで、半分残してヵづぇさnにぁげました笑
ヵづも食ってたヶどね!!
ヵづゎ1個半食ったってことだ笑
すげェェェ!!!!!!!!!!!!!!!
そnでーまりnゎそのぁとマフィn食ったぁぁぁ
激ぅま
ぅn。しヵも2個笑
ぁー今日も塾ヵぁぁぁ・・・
ぁ!!でも国語だぁぁぁー
ゃってぃー
国語ゎ楽だぁぁ
しヵも今日テスト勉強DAYだっっっ
なにヵとまりnゎテスト勉強だとぅるさぃnデス笑
まぁーぃつもだヶど!!!
このまぇとヵ。。。。まぁーぃっヵぁぁぁ
でゎ!!!キコさn勉強がnばってるみたぃなのでー
まりnも日記がnばったょ笑
勉強しろょみたぃなね笑

爆笑DAY 笑 

November 14 [Mon], 2005, 23:34
今日素で爆笑しすぎだヵらぁぁぁ
なnで?ぁnなに爆笑してたのヵがまりnゎ不思議でたまらなぃ笑
ぉそろぃまn!!シャキーーーーーーン
キコ → ィェロー
さゃ → レッド
にしこ → ピンク
まりn → ホワィト
今日ゎこnぐらぃしヵぉぼぇてなぃょぉぉー
でも朝ヵら爆笑だったの!!!!!!!
なnでだろー
まぁーぃっヵー
今ヵらね!!勉強がnばnの!!
まりn、実ゎ優等生なnだヵら笑
でゎ!!!!!!!!!! 勉強モード開始 笑
まりnょりー
◆プロフィール◆
名前:ぁっこ*まv)n*さv)
趣味:ぁそぶ*プリ
スキ:BUMP*ぁむろchan
ブカツ:バレー*バスケ*陸上
誕生日:2/8*8/7*9/4
3人ゎ上海で出会ったぁぽの3人組み!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆みnなヵラの米nツ◆
アイコン画像◆маv)ω◆
» はぁ。ぃろAぁってつヵりたぽ (2005年11月20日)
アイコン画像いの太郎
» はぁ。ぃろAぁってつヵりたぽ (2005年11月19日)
アイコン画像Υυяφ
» はぁ。ぃろAぁってつヵりたぽ (2005年11月19日)
アイコン画像◆маv)ω◆
» テストーゃべ!! (2005年11月19日)
アイコン画像Υυяφ (小出のねw)
» テストーゃべ!! (2005年11月19日)
アイコン画像ゎヵめC号 さゃ
» 伝説のコンビニA (2005年11月17日)
アイコン画像キコ→にしこ
» きぃてょねぇぇぇぇぇ!!!!! (2005年11月14日)
アイコン画像にしこ
» きぃてょねぇぇぇぇぇ!!!!! (2005年11月13日)
アイコン画像◆маv)ω◆
» きぃてょねぇぇぇぇぇ!!!!! (2005年11月13日)
アイコン画像キコ
» ぇーヶn 無事ぉゎったぁぁぁぴっっっ!!! (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkomarinsari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる