ふぁい!! 

2007年11月03日(土) 21時38分
やっぱ、あきらめょぅっておもえば思うほど、やっぱ好きだなぁφ(.. )

つぎ会うまでに、もっとAかわいくなって告白しよう!!!


あえるのかな笑。青森かえってきますように☆

ネガティブ 

2007年09月08日(土) 6時20分
最近つまんなぃ↓しごと、ほんとやめたいッ。生理二ヵ月もとまんなぃし、体重も減る一方(;_;)欝だ↓

今すぐ会いたい♪ 

2007年09月06日(木) 23時02分
いますぐあいたーい
いまあいたーい♪

そんな想いだけを並べて

そっと波にかぇした。


大塚愛のぅた、超きょうかんするッ(>_<)!!

『今すぐあいたいっ』

て、いつもすごぃ思うけど、素直にいえなぃ笑↓

たまにゎすきなひとに思いっきり甘えたいっ☆な。

うわっ 

2007年09月04日(火) 4時40分
変な時間に目さめちゃったッ!!

てか、あつっォ

さ、二度ねしよッォ

今日から☆ 

2007年09月03日(月) 23時23分
はじめましたぁッ

そして、ホントにプライベートなことを書いていこうとおもぃます(笑)捧





さいきん、歯科医院ぢゃなくて、訪問したり、口の指導したり、いろんな人とふれあぅ仕事したいなって思ってきたァッニ


ャッパやりがいとかも大切なんだなって思う


やっぱ青森のぁそこ、うけてみよっかなあミ

昨日ゎ弘前にいっておむらぃす食ったぁッミ

味はあんま微妙だったけど、ドライブ楽しかったッ

てかァタシわ、恋愛とか昔から、なぁんも成長してないんだなあって思ったょモ

どして人のきもちって変わっちゃうんだろ・


自分のコトぢゃなくて、もっと相手のコト思いやれるひとになりたぃなあッ漱

まずゎ相手がいないけどねッ笑ヘ
なんちゃって(笑)阜黷チてしまいましたッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる