おみやげ〜ヾ(^▽^)ノ

July 03 [Tue], 2012, 23:04
よぉこさんから いただきました
 
りなさんの手のひらぐらいある
おっきなチョコ
 
 
付属のカナヅチで割って食べるのだ
 
 
楽しそう
 
 
最近 facebookばっかりで
ブログがおざなり〜
 
 
いかんね
 
 

テレビ収録(^-^)/♪

June 26 [Tue], 2012, 1:30
真由美先生が出演のテレビ番組に
ケイキちゃん&カイカちゃん達
再び出演させていただきました
 
今回は茅ヶ崎にある
『RiKiRiKi DELi』で収録でした
テレビ撮影なので写真はなのでありませんが
メレフラの様子などなど
facebookにあげたので
お暇ならみてください
 
ほのもなママやちぃちゃんママ、てるちゃんも
メレフラ楽しんでましたよ〜
 
 
そして帰りはやっぱり
『海にLet's go
 
アヤ先生が、収録頑張ったご褒美にビーチへ連れて行ってくれましたぁ
 
 後からママズも合流
おやママがまぢってますよ〜
 
烏帽子岩も ちっさく写ってるね
 
 
みんな とっても楽しそうでした
よかったね〜

大井町芸能まつり

June 25 [Mon], 2012, 0:58
 踊り込んだ パーリーシェルズ
あやかちゃん、ななみちゃん、ひなたちゃん
初めて みんなでイベント参加
初々しい感じがカワユイね
 
 
ヤマハクラスの方
フラ・オ・マキーを発表されてました
好きな曲だよぉ
 
 
 センター☆ほのもなママ
とっても ステキなフラガールさんなんです♪
ちゃあちゃん いつも大絶賛なのよヾ(^▽^)ノ
 
 
カイカの ハリイルアは動画撮ってしまったので
またまた ないのです(=_=;)
 
 
毎年 出場しているイベントですが
今年はなんだか閑散としていて 切なかったなぁ…

わ〜ヾ(^▽^ )ノやっぱりそうなんだ!

June 23 [Sat], 2012, 1:45
『二度あることは、三度ある』
 
 
この言葉が頭をよぎった 昨日の夕方
 
 
最近 災難続きの我が家
 
ちゃあちゃんが足を骨折し
泥棒にはいられ
 
しまいには お風呂が壊れました
 
 
 
やっぱり お祓いをすべきなのか
 
 
給湯器が壊れたのですが
昨年の地震でのクラックもあり
フルリフォームになりそうな気配
 
泣きたいッスよ
 
 
離れから ホースひいて入る風呂は
侘びしいね〜

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

June 22 [Fri], 2012, 1:51
そうわのお祭りの続きです
 
 しのぶさんが 『コロッケ』を差し入れしてくれました
ホカホカの揚げたてで
お腹ペコペコのケイキちゃん&カイカのお姉さん達
みんな 大喜びでした
 
もうすぐ 待望のベビちゃんが生まれる しのぶさん
またまた たくさんお腹をナデナデさせてもらっちゃいました
ううん 幸せぇ
 
早く ベビちゃんに会いたいわぁ
 
 
厚木クラスのレッスンのため
今回 アユミ先生は来れなかったのですが
美味しいクッキーを差し入れて下さいました
 
片手にクッキー、片手にコロッケ
食いしん坊 万歳 だわぁ
しのぶさん、アユミ先生
 
 
当日ずっと引率してくれて
帰りも遊んでくれた アヤ先生
 
ローカルのお祭り 楽しいね〜

つづき

June 18 [Mon], 2012, 1:17
大井パラパライクラス
 
人数は少ないけれど
容姿、実力ともに 抜群なクラス
 
写真が小さいせいもあるけど
もちこさん お腹に赤ちゃんがいるようには見えない
 
大人クラス 1曲目は
『バリバリの浜辺』でした
 
 
次は ケイキ&カイカで
『パーリーシェルズ』
だいぶ 踊り込んでいる曲
りなさん 一つ一つを丁寧に踊れるようになってきたかなぁ〜
 
大人クラス
えーっと 曲名忘れちゃった
 
 もちこさん、出産前 最後のイベントかなぁ
 
お腹が大きくなっても
ゆったりと踊ったりできて
フラって いいね〜
 
 
みんな フラが大好きなんだね〜
 
 
最後に『トゥーユー』を全員で踊りました
 
これまた りなさん 不得意で
 
しかし 死角にいてまったく見えなかったから
イライラ、ヤキモキしないですみました
 

そうわ会館の発表会

June 17 [Sun], 2012, 22:20
 はじめはみんなで タフワフワイ
カイカの2人 フルバージョン お疲れ様ですぅ
素敵だったなぁ
りなさんは タフワフワイ  あまり上手じゃないんだよね
練習 がんばらないとね
 
この後 カイカマヒネが
『ハリイルア』
 
わかちゃん、あやのちゃん、さえこちゃん、ここちゃんの4人
 
カイカマヒネとしての舞台を見るのは 初めて
 
やっぱり お姉さん達は とっても素敵
りなさん 来年はカイカクラスに入れるけど
レベルも身長も 全然足りてない
 
りなさんがフラを大好きな気持ちはわかるから
カイカのレッスンを受けさせたい気持ちはあるんだけどね〜
 
今日 ハリイルアみて 考えてしまうママでした
 
ちなみに 動画を撮っていたので画像ありましぇん
 
次につづく

久しぶりの更新です〜

June 16 [Sat], 2012, 1:30
最近、なんだか毎日眠いわダルいわで
ブログの更新もおろそかになりがち
つか、基本すべてにやる気が起きなくて
季節の変わり目はホント憂鬱ですな
 
 
で、気休めですがこんな雑誌買ってみました
 
身体ダルいの 解消できるかな
 
 
さらにさらに 気休めグッズ購入
昔 流行ったよね
 
初めて使います
 
 
昔から謎なんだけど
一体 どんな仕組みで
何の効果があるんだろう
さり気なく ロングセラーだから
なんか効果はあるんだろうなぁ〜なんて思って
藁にもすがる気持ちで買いました
 
 
明日は爽やかな目覚めを期待します

リメイク?!

June 09 [Sat], 2012, 22:39
私が履けなくなってしまったスカート
いつかは履いてみせる
と 思っていましたが
いよいよ断念しました
 
 
りなさんがめちゃめちゃ気に入ってたので
リメイクしてみました
 
なんてね リメイクってほどではないんだけど
ウエストにゴムを入れて
肩紐を作ってワンピースにしました
 
 
今日買った りなさん&アユミ先生チョイスのカーデとピッタリね

109シネマズ

June 07 [Thu], 2012, 14:00
よぉこさんとグランベリーモールの109シネマズで
『ダークシャドー』ご観賞
 
 
私のジョニーはやっぱり かっこいい
白塗りさせたら 世界一
 
内容はB級映画みたいだけど
すご〜く楽しめました
 
 
です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこくん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味の料理-3食の支度以外の料理がスキ
    ・コレクション-何かいろいろ集めてます!
    ・食べること!-ちょっと・・・気をつけるべきかと・・・
読者になる
娘と愛犬の溺愛ブログ
のんびり、まったりの毎日です
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんちゃん
» おみやげ〜ヾ(^▽^)ノ (2012年07月06日)
アイコン画像akko
» 大井町芸能まつり (2012年06月26日)
アイコン画像akko
» わ〜ヾ(^▽^ )ノやっぱりそうなんだ! (2012年06月26日)
アイコン画像akko
» わ〜ヾ(^▽^ )ノやっぱりそうなんだ! (2012年06月26日)
アイコン画像もちこ
» 大井町芸能まつり (2012年06月25日)
アイコン画像ぷぷ
» わ〜ヾ(^▽^ )ノやっぱりそうなんだ! (2012年06月23日)
アイコン画像akko
» ありがとうございますヾ(^▽^)ノ (2012年06月23日)
アイコン画像akko
» つづき (2012年06月23日)
アイコン画像カヘアラニしのぶ
» ありがとうございますヾ(^▽^)ノ (2012年06月23日)
アイコン画像もちこ
» つづき (2012年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる