メキシコ料理 

December 29 [Thu], 2005, 19:35
今日、メキシコ料理たべた

あと3日・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 20:20
あと、3日で私は19歳になります!
ついに、最後の10代を迎えてしまうわけです・・・
嬉しいような、悲しいような・・・

あと2週間 

November 10 [Thu], 2005, 19:41
あと2週間で後期中間テストが始まってしまう〜
あっこは、テスト嫌いなんで、ほんと毎日が憂鬱です
本当は勉強しなきゃいけないのに、テレビばっかり見てるよ〜
けど、頑張って勉強するよ

愛地球博 

November 07 [Mon], 2005, 21:16
9月末の研修旅行で愛地球博に行ってきました





まずは、上の二つの写真の面子で日本館マンモスラボに行ってまいりました
日本館では、360°スクリーンを体験したけど、とても迫力ある映像が楽しめました
マンモスは写真撮れなかったけど、でっかくて感動






これは、友達とアジアのパビリオンをまわったときの写真




この腕の模様は、イエメンの人に入れてもらったヘナのタトゥーです

人が多すぎて大変だったけど、とっても楽しかったよ

韓国 

November 07 [Mon], 2005, 21:01
だいぶ前の話ですが、8月に日韓共同未来プロジェクトに参加しました。そのときの写真です



これは、日本で行われたミーティング(?)の時の写真です
ちょっと画質落としたので、みんなの顔がわかりにくいかもしれないけど・・・
D班の女の子たち



これは、成田空港での写真
私はここで大事なカメラを忘れてしまって、韓国で写真とれなかった
も〜まじばか

さぼり 

November 02 [Wed], 2005, 23:54
最近めっちゃくっちゃさぼっておりました・・・

いろいろ更新するよ〜 みたいなことをいってたけどさ・・・
ほんと、ごめんなさい

最近PCの調子が悪くて、Internet Explorer開いたらすぐダウンしちゃうんだよね
どうにかならないかなぁ〜
これじゃろくにUPできん

明日から・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 22:56
明日から24日まで、研修旅行へ行ってまいります
だから、ブログ更新できないよ 
けど、帰ってきたら、写真沢山UPしますので、お楽しみに〜

ケーキ 

September 16 [Fri], 2005, 21:40
今日、地元のとあるお店に友達5人と行って、ケーキを食べてきました
そのお店のお名前はちどりだいにんぐ
URL : http://chidori.ftw.jp/u18176.html



これは、私が食べたレアチーズケーキです 見た目も味もverry good 満足です




これは、このお店で1番人気のフルーツタルト です 友達が選びました




ちょっと画像が荒れてるけど 一緒に行ったお友達です ここは、ちどりだいにんぐじゃないんだけど、きれいなところだったので写真を撮りました




ちどりだいにんぐで撮影しました 二人とも食べ終わって満足している模様




この写真もちどりだいにんぐで 三人とも満足です


今回オーダーしたのは、ケーキセットです。 ケーキ・ソフトクリーム・ドリンク の3点セットでお値段は約680円
とってもお得なセットです
皆さん、山口にいらっしゃったらこのお店を訪ねてみるのはいかかでしょうか

夏休みの思い出 -Part2- 

September 15 [Thu], 2005, 23:30
もう、夏休みはとっくの昔におわったんだけど、記事載せちゃいます



親戚のおばあちゃんの家でとった一枚 この日は、親戚一同で、バーベキューでした 左に写っている親戚のおばちゃんが、なんと、100gが¥700のお肉を1kg買ってきてくれたんです おばちゃんふとっぱらぁ〜





そして、この日に、おばあちゃんは美容師の親戚のお兄さんにカットしてもらってました とっても上手にカットしてもらったおかげで、おばあちゃんもすっきりです 





この日の最後に撮った写真 おじいちゃんと私と妹です 今、おじいちゃんは体調が悪くて入院してます 早く元気になってね





ちなみに・・・この子は私の家で飼っている、シェットランドシープドッグのJOHNくんです 動くものに敏感なのがたまにキズですが、とっても可愛いです

発表会終了 

September 15 [Thu], 2005, 23:12
昨日、私たちが半年間かけて作成した、電子オルガンの発表がありました
これが、私たちの作った、電子オルガンだよ



どうでしょうか なかなか、上手に仕上がってます 
イメージは、グランドピアノなんだけど、わかってもらえるかな

中に、LEDっていうランプがついていて、1つの鍵盤に対して1つのLEDが対応しています。 だから、電子オルガンを弾くと、弾いた鍵盤に対応したLEDが光るようになっています
ほかに、DIPスイッチっていうスイッチを切り替えることによって、1オクターブ上の音が出るモードオルゴールモードに切り替えることができます

はじめは、何をすればいいか全くわからない状態だったけど、ちゃんとした装置ができて、とっても嬉しいです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像^^
» 発表会終了 (2006年11月15日)
アイコン画像さんぽこ
» メキシコ料理 (2006年01月04日)
アイコン画像れい
» 韓国 (2005年11月08日)
アイコン画像ユン
» 明日から・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像あい
» 明日から・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像akko
» 発表会終了 (2005年09月18日)
アイコン画像ミです!!
» 発表会終了 (2005年09月18日)
アイコン画像
» ケーキ (2005年09月18日)
アイコン画像あい
» 発表会終了 (2005年09月16日)
アイコン画像ミです!
» テスト終わったよ (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkokoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる