あとちっと 

2006年03月05日(日) 19時17分
今日は疲れたな
うン
何もしてないんだけどね  何。
後で家庭科のお勉強しなくちゃ
チラリズムにね  歯。

父様と買い物行ったら先輩に捕まったort 
携帯取られた理由家出したからだって  ワラ。
ちょっとダサイ  バキショ。
先輩しっかりしてくださいよ
んでメアド教えてグチグチ言われて
別に友達少ないわけぢゃないもん
先輩以外の先輩ゎ絡みづらいカラ近寄んないだけだし
普通に話しできるけどね

あぁ〜明日だよ
やっと明日
でもメゥできるかわかんないけどね  ちーン
那薙君忙しいみたいだし
でもこれ以上メゥおあずけだttらきと僕鬱病にまたかかるな  何。
那薙君とメゥする時が一番の幸せ  きゃ。

お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り 

2006年03月03日(金) 18時14分
今日はひな祭りなのよォ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
んで父様がケーキ買ってきてくれたの
早くケーキ食べたいなァ(●´艸`)フ゛ハッ

(*´Д`)=3ハァ・・・
テストゎ嫌だねェー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
面倒くさいよ  ちーン。
でも頑張らないと赤点取ってまた@年生からやり直しになっちまう
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
那薙君に嫌われてしまうべ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
頑張らないとなァ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

明日ゎ休み
バイdもない
昼まで寝てよっと(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
昼まで寝るの大好き|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

うぅ〜ちと我慢の限界
まだ後B日もあるよォガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
早くめーぅしたいなァ・゜・(つД`)・゜・
待ち遠しいカラ
(*´Д`)=3ハァ・・・
那薙君の声が聞きたぃと想う僕ゎ
欲張りなのでしょうか
友達が羨ましい。・゚・(ノε`)・゚・。

昨日 

2006年03月02日(木) 17時13分
卒業式だった
いあー感動どころか爆笑
そして保護者からの痛い目  ちーン
折り紙で鶴折ってたのはまずかったかな

先輩からぬいぐるみ貰った
先輩の携帯が復活したらネクタイ貰うの
楽しみだなァ

塚糞教師うぜー
僕に触る近づく話しかける
腐っちまうよ(・∀・)
臭いし  ワラ
消えてよ馬路で


ぶは 

2006年02月28日(火) 20時48分
今日ゎ学校昼まででした
ンで腹減ったカラ新町行ってラーメン喰った(・∀・)
ぅまかった

ンでミンナでカラオケ行った
バリ歌ぃまくったしィ
ぁンねぇーゃばかったカラ  バキショ

して僕のバィd先で飯喰ってたらバィdの子が遅刻してたンよ
したっけ満杯で僕達ゎ飯喰ってた所借り出されましたとさ
ただ働き  ちーン
でも寿司ただ喰いでけた
ラッキー

塚今日携帯壊れた
最悪ぢゃァー
ロングメール受信送信でけん
ウェブにも入れん
これだから古ぃ携帯ゎ嫌ぃぢゃボケ
早く携帯買い替えたぃデスヮン肝。

明日ゎ卒業式
バィバイB年生

さー勉強頑張ろぅ

にあにあ 

2006年02月27日(月) 22時37分
ちょちょちょちょっとそこの奥さん

聞いて下さいよ
那薙君からレス来てたのよ

ちょっと僕幸せオーラ出しすぎてしまったのだ  藁。

ぁちゃちゃ

なンか…ィイね
幸せですょォ
嬉すぎ

うン那薙君の試験が終わるまでめーぅゎおわずけ
でもE日なんてすぐだょすぐ
ぁー早くE日にならんかねー…。  ヲィ。

むふふン

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 

2006年02月27日(月) 20時45分
今日ゎ一日中にやけてた

ヤバスヤバス

もぅ授業中とかぁりぇンくらぃにやけてた

ふぅ…。笑ぃ疲れたょォ

ぁー今日ね勉強会があったの
数学のね
僕頑張って勉強してましたカラ
むふふン

あ・・・。
那薙君カラめーぅ来なぃ
悲しい
仕方なぃよね・・・イロイロと忙しい見たいだし
我が侭言えません
明日ゎめーぅくるカナ
明日が待ち遠しいなァ

ヲイ亞鬼
たまにゎう●ちーとかか●ばっかりぢゃなく
僕とも少し絡めよォ
前見たぃに馬鹿ゃろぅよォ…。
僕一人になった気がして寂しぃよォ

始めた 

2006年02月26日(日) 23時21分
今日から日記始めるぞー
頑張って更新してくんで良かったら見てゃってくらはい

塚今日ゎバィdだったの
めっさ疲れてしまぃましたょ
でも今日も早く終ゎった

今日ねスンゴクスンゴク幸せだった
嬉しかった
もぅね最高だったょ
ずっと片思いしてた那薙君と
なななななんと付き合ってしまったのです
幸せすぎるょォ
もぅ大好き
遠距離だけど僕ゎずっと好きでぃる自身ぁるカラ
頼りなくて馬鹿チビ年上だけど
ずっとラブラブでいようねン

那薙君だぁぁぁぁぁい好きィ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkokokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる