2010映画 

September 20 [Mon], 2010, 21:22
2010/9/20現在

バイオハザードW     ★★☆
インセプション      ★★★
ソルト          ★☆☆
プリンスオブペルシャ   ★★☆
グリーンゾーン      ★☆☆
アリスインワンダーランド ★☆☆
インビクタス       ★☆☆
アバター         ★☆☆
2012         ★☆☆

神戸 

October 29 [Thu], 2009, 22:54
IKEAで

食べたもの ミートボール
悩んだもの ミニチュアサイズの食器
買ったもの  6色入りサインペン ¥99

XL 

October 29 [Thu], 2009, 22:48

クチコミを読んで私も挑戦してみました。
わざと大きめサイズのニット。
試着したらびっくりするほど似合わなかったー
手持ちのボトムどれを合わせても
どうにもなりませんでした。。。
仕方なく返品です




全然関係ないですけど、
『東京DOGS』
主役二人の設定が逆パターンのものを見たい!

ユニクロ+ZARA 

October 22 [Thu], 2009, 23:30

ユニクロの『+J』 私もすこしだけ買いました。
丸首のカーディガンと夫用にBDシャツ。

カーディガンは後ろ身頃がリブ編みになっていて、
シンプルなデザインの中に凝った部分があるところが
+Jなんだなーと感じます。
しっとりさらさらとした生地で着心地がとっても良いです。
BDシャツも素材やシルエットが良くて夫が驚いてました。

最近のユニクロでのヒットは、
○ウールフレアスカート+ 
○ヒートテックハイソックス
あと、試しに買ってみたロングブーツも良かったです。

今週金曜日に国内5番目の大型店舗として
栄店がオープンするそうで楽しみ♪

10/23追記
会社帰りに栄店へ行ってきました。
もうすごい人!人!人!
狙いは栄店限定価格のヒートテックUネック八分袖。
だったのですが、私の欲しいサイズを見つけられず。
ひと通り見て帰ってきました。
港店まで見に行っていた大型店限定商品を栄でも
見ることができるのが嬉しいです。



ちょこちょこ覗くZARA。でも一度も買ったことがないZARA。
今回初めての買い物です。服ではなく小物ですが。
服はどれも可愛いと思うのですが、上手く着こなす自信が無くて
いつも見るだけで終わってしまいます。

名古屋にもH&Mが来て欲しい今日この頃。
来月発売のジミーチュウとのコラボが気になります。
雑誌で見たバッグが可愛かったんですよね〜。

コレです↓

※画像はお借りしました。

えなかわかみや 

October 22 [Thu], 2009, 19:08


金木犀香る今日この頃。
皆サマいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。


先日食べた川上屋のモンブラン。
これを食べると秋が来たと感じます。


私のSW。
1.川上屋
2.モクモク手作りファーム
3.伊豆
と珍しく盛りだくさんでした。
SWは毎年あるわけではなくて次は6年後とか。

で、
遊び過ぎた疲れと紫外線をたくさん浴びたせいか
肌荒れが再発してしまいました(涙)
いま、塗り薬と漢方薬で治療しているところです。

@日本ガイシホール 

October 16 [Fri], 2009, 20:00
ビヨンセの日本ツアーがあると知ったのが7月。
どうせ名古屋には来ないんだろうなとあきらめつつ調べたら
なんと来てくれる!しかも好きなレインボーホール(旧)で!
嬉しかったなー。名古屋外しが多いのに来てくれるなんて♪
ありがとう!ビヨンセ。

※画像お借りしています。

彼女の歌とダンスが凄いの一言。
コンサート中、何度『すごい』という言葉を言ったか
数え切れないくらい。
MISIAもドリカムもすごいと思うけど、
世界のDIVAはまったく違う次元にいました。

背が低い私にとってアリーナ席は辛い!全然見えないですもん
だけど会場の真ん中に登場した時は、すぐ近くで見ることが
出来たのでラッキーでした。
彼女がどこにいても風が吹いていて、設備がすごいわーと
どうでもいいところに感心してしまった私です。

あと、皆が携帯やデジカメで撮ってたのには驚きました。
撮影が許可されているのかそれとも黙認されているのか。
ビヨンセのコンサートっていつもこうなの?!

それで、、、
YOU TUBEで動画を探したらやっぱりあった!
感動が甦ってきて助かります(笑)

可愛いサイズ 

August 23 [Sun], 2009, 9:51
直径4cmくらいの
ちいさな
チーズケーキ

プレーンとラムレーズンがお気に入り。
ちっちゃいのであっという間に食べ終わってしまうのですが。
だけど、それがいいのです。



お店はラシックB1Fにあります。





毎年特に気にしてない高校野球。
でも今年は違います。
だって、中京大中京と県岐商がベスト4なんだもの。


モンキーターン体験中 

August 22 [Sat], 2009, 10:15
@常滑競艇場

ペアボートに乗せていただきました。


ほんとに怖くて
2周しただけなのに涙が止まらず&ぐったり。
足フラフラ。(正座して乗るのです)

でも気分回復した後は、『楽しかった♪』と言える。
人間て”忘れる”生き物ですねぇ。




帰りに屋台で買って食べた≪綿氷≫が
また食べたいな。
ふわっふわのかき氷で、皆で美味しいねって
言いながら食べました。

24ヶ月契約 

August 16 [Sun], 2009, 17:05
携帯電話を機種変更したので、kateのカタログを使って
待受画面に設定してみました。




07fallと08springでしばらく楽しめそうです♪




09fallのカタログが届きました。
ふくろうバッグに目を奪われつつ、カタログには載っていなかった
MISS9月号 P75のチェーンバッグが気になります。
BAILA9月号表紙のバッグも同じかな?

スエードが気になる 

August 09 [Sun], 2009, 18:20
やっとやっと梅雨が明けて夏が始まったというのに
ファッション業界は秋冬コレクションが立ち上がってますね。


ファビオ ルスコーニのブーツ ※画像お借りしています。

ベージュとグレーが可愛い!
*8/16追記
  実物を見たところ、
  グレーはグレーではなくカーキでした。
  それも濃いグリーンという印象。
  PCによって色の差が出るというものの
  あまりの違いに驚きです。
  (カーキ以外は見たままの色に近いです)



こちらはずっと気になっているクラーピアスのパンプス。
※こちらも画像お借りしています。

コロンとした形が可愛い!けれどお値段が可愛くない。
これを買う理由が見つかるまでずーっと気になる存在です。



いま一番お気に入りの靴屋さんが、大須にある『minaminova』
お店ごと買い占めたいぐらい可愛い靴ばかり。
行くと必ず買ってしまうので頻繁に近づかないようにしています。