歯医者 

2005年06月30日(木) 9時45分
おはようございます。
昨日、またあこあこが、嫌いな歯医者に行ってまいりました。あこあこは、3月に親知らずが痛くて歯医者に行ったのに、なっなんと顎関節症と診断されたのです…
前から、口があまり開かないなぁ…っては、思ってたのですが、口が開かないのも顎関節症だとしりませんでしたでまずは、痛い痛いリハビリから始まり、やっとやっとの思いで、親知らずが抜けたのです!!いまでは、歯の治療が出来る様になりました(゚∇^*)⌒☆
でもでも、開口器(口用の車のジャッキみたいなの)で、口を無理やり開けられるのが、今でも、自然に涙が出る位いたいのです
昨日も、あこあこは、頑張りました
涙は、またもや自然と久しぶり出ちゃいましたけど

昨日は、スキムヨーグル朝と昼・寒天お茶をちゃん食前3回飲みました!!
私の腸くんよぉ〜〜〜!!元気に活動してくれーー!!!!
足もむくんできちゃってるよぉーー!
昨日、せっせとお風呂で、米ぬかアロエ塩でマッサージしたんだけ、あまり効果が…
ほんのちょっぴり、ムクミが取れたかな?って感じです。
でも、お肌はもちもちで、気持ちイイ肌触りになったよ
温泉とかで、よく売ってたり、試供品で置いてあったりするので、よろしければ、一回試して下さいね。
私のお気に入りのアロエ塩ちゃんです♪




凄い☆ 

2005年06月28日(火) 17時10分
久しぶりの日記です。
友達から凄いよぉ〜☆って教えて貰った天まで届けマスカラをやっとやっとの思いでGETしました(゚∇^*)⌒☆
これは、本当にスゴイです☆ しかも、パンダ目になりません!!
今まで、色々パンダ目になりにくいと友達から聞いたのとか、雑誌をみて、いろいろ試してみましたが、絶対にパンダ目 ファシオ以外は、私の目に耐えうるのは無かったのです。
しかしぃーーー!天まで届けマスカラは凄い
すごくボリュームUPするし、長くなるし、パンダ目にならない!
三拍子揃ってます。私にとっては、もうかけがえの無い物になりました
でもでも、ストックの為にもう1本欲しいのですが、見つからない
また、マスカラ探しの旅に出ます!!

初めまして! 

2005年06月22日(水) 8時43分
はじめまして!あこあこです。プログ初めて書いてみます。
うまくかけるけどうかわかりませんが、よろしければ、よんでやってください。
宜しくお願いします

スキムミルクヨーグルトダイエットを始めて、約3週間がたちました。あこあこは、始めの1週間は、すごくすごくお通じが良くなり、一週間で1Kg痩せたのですが、今では、停滞気味(ーー;) しかも、お通じも全然よくありません。どうなってるんでしょーー!!
今週から、パワーアップして、朝御飯とお昼御飯の前に、粉寒天を入れた、お茶も飲んでるのにーーー!!なんで、私の腸はチャント動いてくれないんだろう(T^T)
夜御飯の前も、たまに粉寒天入いお茶をのんでるのにーー!私の腸は頑固だ…
昨日から、夜寝る前に、ストレッチをするようにしました!
がんばるんだぁー!!

スキムヨーグルト+寒天をされてるかた、いらっしゃいますか?
また、いいストレッチ方法があれば、是非是非おしえくださいませ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる