ちょっと、ちょっとちょっと 

November 18 [Tue], 2008, 16:39
急に 働きたくなりました。

調子良くないときに。。。何だろうけど

主夫交代してくれないかなぁ〜。

ワープロ打ちより 公務員の方が 給料良いしなぁ〜。


ぱんださぁ〜ん♪ 

November 17 [Mon], 2008, 18:27
こんなにパンダが好きなのに北海道にはいない…
寒いのが得意なんだから(確かw
旭山動物園くらいにいても 良いと 思うのになぁ〜。

ということで ブログパーツもパンダさんです。
生まれかわったら 動物園のパンダになると
子供みたいな事を 言っています

来年あたりに 和歌山に 
行きたいなぁ〜。
その頃に 子パンダ 公開されている頃でしょ



ブログパーツ 

November 17 [Mon], 2008, 18:18
書くネタはないくせに 

ブログパーツばかり 増やしている…

だって めんこいんだもの^^

パンダ中毒ですw

生まれ変わったら 動物園のパンダさんになりたい…

飢餓にあわなくて すみそうだから。

野生のパンダ ホントに 少ないんだって。

というか パンダは 昔は 茶色だったんだよ〜。

ネタバレ?いや、あの映画は 終わっちゃったし。

いやぁ〜めっちゃ かわいいぃぃ〜。

来年 和歌山に行けると 良いな。

きっと 子パンダの公開は 来年だろうから。




今日の天気は いまいちだ 

November 13 [Thu], 2008, 14:29
毎日 ぬぼーと 生きています(嘘

うちの近所は 建築ブーム(?w

うちも部分修理していたし 

まだ やっている最中なのかなぁ〜。

二世帯は そこのところは わかんないですなぁ〜。

隣が 工場だったのを 取り壊して 何になるんだろうと 思ったら

おむかえの人の家になるらしい。

んで 6おむかえの人は新年は

新しいおうちで 迎えるらしい。

うちの近所は そういう人が 多いんですけど、

そんな 簡単に 移動って できるものなのか。

地主さんが 多いのかなぁ〜。

よし、今日は もう 今のところは することがないので 

Wiiフィットを しようかな。

昨日は 夜遅くに やったし。

3日くらいぶりでした。

おかげで Wiiふぃっとくんに 忙しかったら 

測定だけでも しましょうって 怒られちゃいました。

あと 1キロくらいは 太りたい…


一応 akko家は 

November 11 [Tue], 2008, 12:00
一応Akko家は 二世帯です。

風呂と 洗濯が 二世帯ではないけど・・・

でも上下の二世帯なので 独立はしています。

郵便は 一緒だけどね。

さてと・・・・・・・・ 

November 10 [Mon], 2008, 16:24
さてと お買い物にでも 行こうかなぁ〜。

あぁ〜 めんどい


というか お肉を買うだけなんだけどね。

昨日の お鍋の 残りということでw


おはよっ。 

November 07 [Fri], 2008, 10:29
ん〜 今日は 何する?

今日こそ お昼寝でもしたいかなぁ〜。

毎日 昼寝を逃すakkow


普通の人は ご飯を食べた後に 空くと 思うけど
akkoは おなかが空くと なぜか 眠くなる…
だから 昼前にw


相変わらず 夜型人間です

札幌です。 

November 05 [Wed], 2008, 17:22
akkoは札幌に 住んでいます。
札幌は もう 初雪 降りました。

昨日だっけ?
出ていないから 覚えていない(w

出るのは 夕方・・・
というか 夕方になると もっと 冷えるし 
暗所恐怖症だから 恐い。

昼間に行けば そんなことないのにね〜。

でも 夕方ぐらいに 動き出すのだぁ〜。
それまで ぼ〜としています。

でも一応 やらないと いけないことは 
少しずつは やっています。

ホントに 少しずつだけど・・・

一気には できない。


やってみました。 

November 05 [Wed], 2008, 16:41
付き合うならどっち?バトン
Q1 付き合うならどっちが良い、ましか答えてください。
Q2 可愛い顔・格好良い顔
格好良い方かな。
Q3 細身・ポッチャリ
ぽっちゃり
Q4 スポーツマン・バンドマン
スポーツかな
Q5 スポーツマン・ホスト
スポーツマンかな
Q6 バンドマン・ホスト
ホストかな
Q7 優しいヲタク・チャライイケメン
ヲタク
Q8 年下・年上・同い年
年上
Q9 爽やか系・ヴィジュアル系
さわやか
Q10 強い不細工・弱いイケメン
強い
Q11 アイドルヲタク・ガンダムヲタク
ガンダム
Q12 最強の勇者・白馬の王子様
白馬
Q13 服ダサいイケメン・服のセンス良い不細工
イケメン
Q14 男らしい顔・綺麗な顔
きれい
Q15 お疲れさまでーす。

キムチ卵ぉ〜♪ 

November 04 [Tue], 2008, 17:05
作り方は 簡単ですw

卵に 市販のキムチを好きな量だけ入れて

焼くだけ。

厚焼き卵でも なんでも 良いです。

味付けも キムチだけで 十分です。

夜に 作って 朝ご飯にしています。


写真がなくて 申し訳ないです。
キムチ卵
[ジャンル]
多国籍
[難易度]
★☆☆☆☆
[調理時間]
5分
[[ 材料と分量 ]]・・・
  • 卵 
  • 3個くらい
  • キムチ
  • 好きな量
[[ 手順 ]]

下準備

1 ) 卵をボールに 割って ほぐしておく

2 ) それに キムチを 入れる

作り方

1 ) フライパンに火をかけ 割りほぐした 卵を 入れる

2 ) 厚焼き卵に する

3 ) 厚焼き卵が 苦手であれば スクランブルエッグにすると 良いです。

最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ちょっと、ちょっとちょっと (2009年05月12日)
アイコン画像akko@管理人
» 札幌です。 (2008年11月06日)
アイコン画像プチおやじ
» 札幌です。 (2008年11月06日)
アイコン画像BlogPetのほわいと
» 今年はうるう年 (2008年03月01日)
アイコン画像BlogPetのほわいと
» 12月だよぉ〜(泣 (2007年12月11日)
アイコン画像BlogPetのほわいと
» 買っちゃった♪ (2007年11月18日)
アイコン画像BlogPetのほわいと
» たまには… (2007年11月11日)
アイコン画像BlogPetのほわいと
» ネタ… (2007年08月09日)
アイコン画像ほわいと
» 洗濯物たいへぇ〜ん (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのほわいと
» 洗濯物たいへぇ〜ん (2007年07月08日)
http://yaplog.jp/akkoheart/index1_0.rdf
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30