たび 

2005年03月19日(土) 16時05分
東京に3泊4日で旅行に行ってきました。
ポカA陽気でよかった〜
浅草とお台場が特によかった
あとディズニーランドはたっぱり楽しかったぁ
素敵なプリンセスdaysでした。

キャラメルボックスのお芝居初めて観たけど普通に楽しかった。
好きなジャンルでなかったけど楽しかった。
完成度が高いからなのかなぁ!?

ダァっ!!! 

2005年03月02日(水) 2時51分
お客さんとして自分のツボを見事につくお芝居or劇団てそうはない。
残念ながら。
数観てないから出会えてないのは当たり前でぃ。
でもワールドでいうなら「シーナリンゴの唄」ってすぐ言えるんだけどなぁ〜。
ぴったんこ
ものすごい好き。

ででで、好きな芝居やらなんやらはないとして。
自分的に当たりもハズレもないのが
   「どたばたコメディー」
別にどたばたしてなくてもいいか。
コメディーはそんなに好き嫌いがないってことに最近気づきましたとさ。
これが純なお笑いになってしまうと、もうかれこれ4年近くあれやこれやと
漫才やらコントやらを好きでみてたからちと構えてみてしまうんだなぁ。
何がわかるって言われても何もわかんないけど☆

コメディーのどこに好き嫌いない中枢があるかって「テンポ」。
これで見飽きない。悪かったら・・・みれないけど。
最近たまに芝居にそっぽ向いちゃったりするからなぁ〜楽しいのなくて。
こえーこえー。




きょうは 

2005年02月20日(日) 4時50分
前から行きたかった焼鳥屋さんに行って来た。
うまかったぁ〜
特につくね。
また行こう。

手強かったチケ作りも今日で無事終わり、一段落
あとはチラシとポストカードを発注するだけだぁ

(あっこ)

ちかれた〜 

2005年02月19日(土) 2時52分
今日は、チケットに使う紙を買いに行った。
これから紙買うっていうのに雪降り↓あぁ〜あ。
無事購入。しかもかなり抑えた値段。
今年の宣美・・・がんばってこ。

明日は大量のチケ印刷&チケ切りが待ってるわー。

(あっこ)

なかなか・・・ 

2005年02月17日(木) 18時57分
宣美の仕事が終わらない。
初めてだしね。色々。慣れるまでの辛抱だぁ。

昨日はありえないメンバーで遊んだ。
だってまっしーさん・なかうさん・のぼるさんだよ!?
まさか追いコン終わってから仲良くなると思いませんでした。
楽しかったなぁ〜。
久々に笑い疲れた。

(あっこ)

最初だから 

2005年02月15日(火) 7時50分
いろいろやりたくなるのねぇ


我が家のプー様。

(あっこ)

おはつ☆  

2005年02月15日(火) 7時11分
おぉ〜でけたでけたぁ〜
なんかいろいろ書いてこーこれならさすがに続くでしょ〜。でも、

めんどくさがりだから。

わかんねぇ・・・


(あっこ)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エビ
» ダァっ!!! (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkoakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる