けんかしちゃった… 

May 22 [Mon], 2006, 19:02
昨日彼氏と大喧嘩しちゃった

かなり、ひどくて別れることになるかもしれない。

きっかけは、彼が女の子と二人で飲みにいってたこと。
誰かと出かけるときは、必ず言ってくれるといっていたのに
嘘をついてたことです。

彼はどちらかというと、社交的。
私は、人付き合いが苦手。
全く逆なんです。

多分飲みに行っているだけという事は、わかっているんだけど、
隠すのが納得いかない。

彼は、私にももっと色んな人と遊びに行ったりして欲しいみたいです。
そして、彼にとって、私も友達も同じくらい大事だからと言われました。

社交的な人って、何でそんなにみんなで集まりたがるのかな?
文句とかっていうわけじゃなくて、あんまり理解できないの。

楽しいのかな。
私に気の許せる友人があまりいないせいなんでしょうか。

彼が私に社交的であって欲しいのであれば、努力しようと思ってはみたものの
地元ではない土地で、知り合いもあまりいないしそんななか、集まって遊ぶ人もいない。

彼は、気の許せる人たちと遊びにいけるからいいけど、
私は、そんな人いないし、あまり乗り気じゃない。

彼の友達の集まりに来る?って誘われることもあったけど、
彼は、友達に私の愚痴を結構言っているみたいでそんなとこには行きたくなく。

でも本当は、私もこういう風に楽しめたらいいなっておもってるですよ。
自分勝手なのは分かっているけど。

社交的、友達が多い人ってやっぱり何か努力をしているのかな?
それとも、それを努力とは思わずにできてしまう人なんでしょうか?

ランチ♪ 

May 21 [Sun], 2006, 2:20
今日は、彼氏との約束がキャンセルになっちゃた。
暇なので、cafeでランチでもしてみました。

行ってきたお店は、本山のクッチョロカフェ。

ベーグルサンドがとってもおいしかったよ。
デザート、ドリンクもついていて満足だったー。
でも、おしゃれなカフェのメニューっていうのは、ちょっと高いね。
いや、こういうお店にしては平均的なんだけど、おんなじ金額払ったら
トンカツとかも食べれちゃうなぁって思うと、男の人には量的にものたりないのでは?
と思ってしまう。女の子は好きなんだけどね。

でも、このお店は気に入ったのでまた行きたいと思います。

ブスの瞳に恋してる 

May 09 [Tue], 2006, 22:17
今、このドラマを見ています。

ドラマはあまり見ないけど、これはなかなかおもしろいですね。
美人がもてる話って当たり前だからおもしろくないけど(ひがみか…)
主人公がブスの恋愛ドラマってあんまりないから面白い。

稲垣吾郎が演じる構成作家が変に素直な性格(天然?)で
森三中の村上知子が演じる美幸ちゃんは一生懸命で
あたたかく見守りたくなってしまいます。

設定が面白いっていうのもあるけど、
私は自分に自身がないので、こういうドラマを見て安心したいのかも。

はぁ〜。でも恋愛っていいね
どきどきしたいよ。

海猿みました。 

May 07 [Sun], 2006, 21:35
今日からブログ開始
日記代わりに使っちゃおう。

はじめての書き込みは昨日見た映画について。
『海猿 〜Limit of Love〜』を見ました。

ずーっと死ぬか死なないかという状況での救出劇なのでとてもどきどき。
見終わった時には疲れてしまいました。
絶体絶命!っていう場面になると、『早く…早くこの辛い場面終われ〜』
とかなりストレス溜まる…。結構、感情移入してしまいましたね。

しかし、こういう映画を見ると、自分は平和にのほほんと暮らしているなぁと感じます。
大げさかもしれないけど…。

こんな思いする事を考えたら、やらなきゃいけないけど、嫌だ〜と思っていることを
やることくらいなんでもないだろ!と思った。

でもまぁなかなかできないんですけどね!

それにしても、加藤あいってかわいいですね。
昔よりかわいくなった気がする。細いし可憐だし。うらやましい。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko_okka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる