のだめカンタービレ 

2007年09月13日(木) 17時42分
勉強中なのに読んじゃった(/--)/

のだめおもろいなぁ。
まったくクラシック興味なかったのに、
このマンガ読んでからはいろんな音楽聴きたくなった☆
昔(といっても2年前くらいだけど)職場の人にクラシックコンサート何度もつれていってもらったのに、
眠いのを耐えるので必死でしかなかったのが悔やまれる(-_-;)
ちゃんと勉強してから聴きに行けばよかったなぁ。

でもピアノも弾きたいな♪
4歳のときにサボりすぎて先生にやる気がないならやめなさい!って怒られて、
そのまま辞めたのが懐かしい。(あんま覚えてないけど)
部屋にはおばあちゃんに買ってもらった立派なピアノがあるのに、
もう十年以上触ってない。

始めるなら、まず調律からやらないとダメだなこりゃ…(((^^;)

ケンカの結果 

2007年09月13日(木) 13時02分
そうだ、昨日のケンカの結果を書いておこう。

結局…仲直りしました(*^o^)/\(^-^*)

結局夜電話しようという話になり、
そこで彼がため込まないで全部言ってって言ってくれたので、
遠慮なくはきだしたらスッキリしました。
向こうにもケータイの電源は切らないでって怒られたけど、
そこは確に私も悪かったから謝りました…。

でも私は超頑固だから、明らかに私が悪いことでも謝るのためらっちゃう。
その点彼はえらいなぁ。
そんなに悪くないとこまで謝れるから。

見習わないと。
でもたぶんその理由は、彼が年下で、しかも私に惚れてるからなんだろーなぁとは思いつつ…。

でもいつ爆発されるか分からないので、やっぱり私も気を付けます。
彼ピありがとう(^з^)-☆

出られない〜。 

2007年09月13日(木) 12時48分
今日もリフォームの人たちがいっぱい来てて、
動けない〜(-_-;)
だってパジャマだから☆

もうリフォームも終盤だからこれが最後な気はするけど、
私…今日夜ごはんまでなにも食べられないかも…。

キッチンに行け?
だって工事の人がいるんだもん。

着替えろなんて言わないで。
だって私は今ハヤリの干物女だから!(*^o^*)

てゆーか休み時間中に家に居座らないでよー↓

わーん、もう餓死で死ぬ〜(;_;)

安倍総理…(>_<) 

2007年09月12日(水) 20時43分
辞任なんて…。
なんかみんな責任果たせとか言うけど、
あんな周りがひどいと辞めたくもなるでしょ〜。
すごい発言する大臣やお金ごまかしてる大臣とか、
ホントとんでもないのしかいないし(-_-)
心機一転組閣しなおしても、懲りずにまた問題起こすし。
安倍総理にしてみれば、お前ら足引っ張るなよ!ってカンジだと思う(;´д`)
任命責任とも言うけど、政治家じゃなくても普通の人なら、言ってはいけない発言だってわかるだろうし、
お金のことだって普通の人ならごまかさないんじゃないの?って思っちゃう。
安倍さん本人は頑張ってるのに〜…。

私は安倍さん、地味だけど、しっかりやることやってたと思うし、
優しい雰囲気とか好きだったのになぁ。

まぁ長期的に安定した政権は腐敗するし、ここらで民主党もありだけどね☆

ただやっぱり安倍さんは残念だったなぁ。

なんて真面目に語ってみました(^ω^)

それはおいておいて。 

2007年09月12日(水) 16時47分
最近、うちはリフォームをしていて、
やっとほとんど完成しました。

それを期に、テレビを地デジ対応にかえました。

にしても
リビングのテレビでか!!!!
50インチだって!!!!

わーいわーい!!!
映画を観まくりたい!!!
大音量でオペラ座の怪人をみよう

そして、そのおさがりのテレビが私の部屋に来た!!!
もともとリビング用のだから、かなりでっかい☆

うれしいなー!
いっぱいテレビ見よーーーーーーっと

けんか・・・・。 

2007年09月12日(水) 16時26分
昨日カレとケンカした。
カレはすごく優しい人なので、声をあらげたり、怒ることは、
7ヶ月付き合って、未だない。
だから、ケンカというよりも、私が勝手に怒ってるだけ。

10月頭にカレの誕生日があるのだけど、
私はそのプランをもうずっと前から考えていた。
カレが芝居に興味あったみたいなので、演劇のチケットと、
横浜のホテルの宿泊費と、何かプレゼントをあげようと考えていた。

でも私が、カレにサプライズだよー☆と言ったら、
自分が楽しくなかったらやだから教えて、と言われたのがキッカケ。

すごくむかついたけど、教えちゃった↓
そしたら、それがいい!って言ってたけど、
なんか信用されてなかったのが腹たって、それは絶対イヤって言いました。

で、結局旅行行くかってなったけど、
私が払うのに、
北海道旅行がいい!って言い出して。。。。。。


2人分の旅費なんて、もてません!!!
予算は多くて3万くらいだから・・・。


その後私が怒ったら、
プレゼントもらえると思ったら嬉しくて調子に乗っちゃったって言って、
すごく謝ってたけど、
そんなこんなで今、ウィルコムの電源切っちゃってます。。。

私がオトナになるべき、、、というかもうこのまま許すべきなのかもしれないけど、
なんかこのまま終わっちゃうのも癪な気がしちゃう。

わーん。どうすべきだろう。
でも、ケンカが曖昧に終わってしまうのって、すごくイヤなのよね〜

なんかもう誕生日のコト考えるの、イヤになってきちゃった・・・・

でも一生電源切ってるわけにはいかないので、
ちょっと考えます・・・・

ひぇぇ 

2007年08月21日(火) 15時13分

気づいたらさらに穴が〜(>д<;)

歩くのが怖い!

落ちたらどうしよう。

リフォーム 

2007年08月21日(火) 13時47分

今、いえのリフォーム中です
今まで生活してきた場所が見るも無惨に…(>_<")
じゅうたんをフローリングにするので、じゅうたんはすべてはがされ、
床の弱いところは穴をあけられてます。

一番地獄なのは朝。
ドンドンカンカンで目が覚めます。
まけるもんか〜と寝ているも、かなりうるさくて結局は起きます{晴}

でも工事の人に寝起きの顔を見せるのはしのびなく、彼らがお昼休みの時に活動開始です。
家の中を裸足で歩けないってかなり変な感じ。


そして今回のリフォームでは、お風呂・キッチン・洗面所をかえるみたいなのですが、
今お風呂にとりかかっているため、お風呂に入れません。。。。{げっ}

ひ〜!こんな夏に!(>д<;)

おばあちゃんちに避難します…〜(m;-;)m


早く終わらないかなぁ。

これから・・・☆ 

2007年08月21日(火) 0時18分
今日から日記を開始します!
日々の出来事をつづっていこうと思います
つたない日記になるとは思いますが、
とにかく続くようがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふるてぃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年・少女マンガ共に大好き!メジャーなものは読んでます☆
    ・ペット-黒のトイプードルです。朔といいます。
    ・旅行-画像はシンガポールのマーライオンベロ出し☆
読者になる
今は公務員試験の勉強をがんばってます。
でも今週で終わります。
ダメだったら、また考えます。

でも日々、楽しく過ごしたいものです(^ω^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる