クリームパン!”back haus IRIE” 

2006年05月20日(土) 23時43分
いつも梅田大丸の地下に行列が出来てるのが気になってたので
ついに並んで買っちゃいました
ネットで見ていても評判良さそうだったので、ず〜っと食べてみたかったのです
”back haus IRIE”のクリームパン
ちなみに、1人5個までの制限付き(笑)

クリームたっぷり&皮が薄いのでパンもやわらか
1個105円で、まぁまぁお徳かな
焼きたてでまだ温かかったし、美味しくいただけました

Cafe!叶匠寿庵 

2006年05月15日(月) 23時55分


和菓子で有名な「叶匠寿庵」の洋カフェです
百貨店などで和菓子は見かけるけど、洋菓子が食べれるのは、
長浜にある黒壁店OR本店のみ、らしい

は、「近江のまつりばやし」
イチゴたっぷり、生クリームは、ちょっとホワイトチョコの味がしたり・・・
で、なんといっても彩り豊かなお花もいっぱい
食用花らしいですが、私は食べたことはありません

ここもオススメのCafe

Cafe!TeaRoom ChaChaCha 

2006年05月14日(日) 23時00分
今日は友達とお気に入りのCafeに

橿原にある、TeaRoom ChaChaCha
場所は、橿原近鉄のすぐ近くです
お店は、超オシャレな感じ・・・ではありませんが、アンティークな感じで、
長居も出来るし、落ち着けるママさんも、とってもイイ人

何より、ボリュームがあるし、しかも、安い
オススメは、「アフタヌーンティセット」

・サンドウィッチ(8切たぶん1斤位使用されてるかも
・ドリンク
・手作りスコーン2個(チョコとかプレーンとか、何種類かあるうちからチョイス)
・マフィンORシフォンケーキ

これだけ食べて、な、なんと・・・900円
利益はあるんだろうか?と、心配になるくらいです
ここのがまた、ふわふわ柔らかくておいしいのです

ドリンク類もだいたい
普通のお店の値段で2杯分はあるかも
ミックスジュースもオススメですが、これまたビールジョッキでやってきます

このお店に行くときは、腹ぺこ状態で行くことをオススメします

体験!エンダモロジー 

2006年05月13日(土) 22時41分
今日は、とっても寒いです

さて、この間行ってきた「エンダモロジー」の体験談です
ヴェレダのオイルと同様、セルライト対策に効果的とネットで評判だったので、
早速エステサロンで予約をして体験してきました

エステサロンに行くと、紙ショーツ+白の全身タイツに着替えさせられました
「エンダモロジースーツ」というこの全身タイツにまずビックリ
薄〜いガーゼみたいな生地感で、開いているのは首と手首のところだけ
まるでモジモジ君状態です
どんな姿か見たい方はで「エンダモロジー」を検索してみてください

で、BEDに上がり、施術開始
一言でいうと、掃除機で吸い上げられてる感じです
痛みは全くなく、とっても気持ちイイついつい
全身で35分と、結構時間的には短いのですが、長時間あてると逆にたるむそうです
施術後は、リンパの流れが良くなって、代謝がしてるそうです。
老廃物が出やすくなるように、水をたくさん飲んで、半身浴をしたりすると
効果的とのこと

正直、セルライトがなくなったのか、体験の一回ではわかりませんが
続けると効果はありそう肩こりも楽になったような気がします
ちょっと通ってみたいかも・・・

WELEDA(ヴェレダ)ホワイトバーチボディシェイプオイル 

2006年05月12日(金) 23時20分
初記事です。
とうとうblog始めてしまいました
ネタがあるうちは、こまめに更新するかと思います

今日のお気に入りの一品は・・・
WELEDA(ヴェレダ)ホワイトバーチボディシェイプオイル

雑誌に、セルライトに効果的と書いてあったので、興味津々
早速買いに行きました
オイルだけもあったけど、このセットがお買い得だったので、こちらを購入

実は、ブラシはほとんど使ってないです
トチバスミルクもまだ未開封
このオイルは使い始めて約10日くらいですが、かなりイイ
セルライトがなくなってるかどうかはわかりませんが、(っていうか、なくなってないと思うけど
上がり、前にこのオイルでマッサージすると、アロマの香りで癒されるし、
ホントにとってもイイ香りです
オイルなのにベタベタせず、翌朝の肌がしっとりスベスベ

ただ、難点は・・・高めなこと
オイルだけで3990円(税込)で、全身使っちゃうので、1ヶ月〜1ヶ月半でなくなりそう
でもたぶん、リピートすると思います
安いお店探さないと
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko_2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる