友人が占い師w 

March 01 [Thu], 2007, 11:02
…友人がDJだ〜とか、美容師だ〜とか、課長だ〜とか、ヤクザだ〜とか、雀師だ〜とか、オニオオハシだ〜とかは、結構有る話ですが、なにせ「占い師だ」ってレアだな、って思いました。
まっぴと一緒にmixiコミュにひっそり入ってみたり。。。本人じかに知ってるだけに笑えますw

でも、こっからまじ話ですが、このKくんは、普段は某バイク屋できちんと働いています。(1年くらい前のデータですが)
で、仲の良い男友達には自分が「占い師」だってこと隠してます。まぁオンナノコにはピンとこない話ですが、男気あふれるKくんは「占い師」って職業(?)がなんだか軟弱(?)に感じるのだとかなんなのか、周りの男友達にはひたかくしですねー。女性誌(ボー●ェ)でも連載もって書いてたして…(ぶっちゃけその記事をワタシがンビニで大発見したことで発覚した)
…けれども、フツーはやはり隠したがるのかな。。。いっそ若いし外見いいんだから「占い師」として有名になっちまえばいいのに〜。とか第三者は思ってしまうけど。でも世論とかいろいろキツいのかな。有名になりゃたたかれそうだし。他の職業よりもw

でも、占いは実際自分でやってるそうです。ガセとかじゃないみたいよ。コツコツ内職みたく仕事されてるそうで。
ほんま、でもその姿勢は尊敬するわ。。。


あー、この日記で本人とかそのまわりにバレたらどぉしよう。。。あー、でももう1年間くらい黙ってたんだから…時効…だよね。。

すごいニュース☆メモ 

February 19 [Mon], 2007, 11:30
 三重県伊賀市の今岡睦之市長(67)と滋賀県甲賀市の中嶋武嗣市長(59)が3月24日、
手裏剣対決をすることになった。ともに「忍者の里」として知られる両市のトップが威信を
かける歴史的な闘いとなる。

 伊賀忍者を生んだ伊賀市と、甲賀忍者の甲賀市は県境を挟んで隣同士。互いに手を
組んで中央勢力の侵入を防いだりもしたが、戦国時代、織田信長による伊賀攻めでは、
織田方に味方した一部の甲賀者と、伊賀者とが敵対した歴史もある。

 両市は2005年8月に市長同士が初対談。観光や産業、文化で交流していくことを
決めた。手裏剣対決もその一環。伊賀市が甲賀市に“果たし状”を出し実現した。

 伊賀市の「伊賀上野NINJA(にんじゃ)フェスタ」(3月24日−5月6日)の開幕イベントと
して組み入れられた。伊賀上野城本丸広場で両市長が忍者衣装をまとい、的めがけて
手裏剣を投げ合う。

 助役や収入役ら市幹部同士の対決のほか、一般市民の参加も検討中。伊賀市の
今岡市長は「伊賀流忍者の子孫として頑張る」、甲賀市の中嶋市長は「甲賀の術を披露
できれば」と張り切っている。

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20070217/mng_____sya_____002.shtml

**********************************

日本はまだまだアツいですw

熱川バナナワニ園 

February 16 [Fri], 2007, 16:33
先週末の連休、念願のでバナナワニ園に行ってまいりました!!\(T▽T)/
いや〜、伊豆だから暖かいとか彼氏さまに言われてたのに、、、寒かったよー。。。
ワニたちも寒かろう。。。

とにかくでかいのも居れば、ちっさいのも居れば、手がない(おそらくエサの時間の時に他の個体からかまれてなくなったものと思われる)ヤツもいました。。。
ワニの世界もキビシイね!

あと、思っていたよりも植物園が立派で広かった。
あと、肉食な魚(しかも水槽の中に手が届く)のでっかいのが居た。思わず、そこらに生ってた青いバナナもぎってあげてみたら、指までもってかれそうになった。。。
あと、マナティが居た。(あの体系にだけはなるまい…)

でも、熱川自体は相当さびれムード。レストランとかほとんど無し。だから、伊豆高原駅まで行かないとなんですよ。でも、そのサビレ具合がワタシ的には情緒あんなーってかんじで楽しゅうございました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


あと、友人や知り合いさんたちが最近どかどかと音楽業界で活躍中。

タイラヨウさん!いつの間にデビューされたのですか…(って、もうけっこう前から?)CD買います。はい。あと、まなぶん…ほんとキミもいつの間に今井了介さんのところに。。。まっぴもレーベルがんがって下さい。国内で販売されるといいな。。。
あとは、もう今は縁が切れる知り合い(♂)がデビューしてPV出してたのにはびびりました。びびりすぎておかしくもないのに笑えました。はい。

デビューしてる皆さまの共通点は、皆、「仕事を持ちながら音楽やってた」ということです。会社員とか。
音楽一筋!で生きてる人で、デビューした、とかの話はワタシの周りではあんまり聞きません。皆さん両立してやってる人がなぜか多い。。。そんなものなのですね。(で、まとめてみるw)

しごとん。 

February 07 [Wed], 2007, 11:31
今週、まぢきっついです。
帰るのが1時〜1時半。朝は8時半起き。(あれ?!でもこう書くと案外そうでもない?!)
いやー、何がまいるって、会社でずーっと数字の処理やってるから、逆に頭が冴え渡りすぎて寝付けないんだよねー。お酒コップ一杯飲むと、良い寝つきになる。
…って、これなんかオナゴとしてどうかと思フ。。。


はよ週末連休ならんかのー。
週末連休には念願の「熱川バナナワニ園」行ってきます!!

キーケース壊れたので。 

February 02 [Fri], 2007, 18:58


これ、買っちゃいましたw
ASH&DIAMONDSのキーホルダー。送料込みで約4000円ナリ。ちなみにチョイスした色はブラウンっす。(右から2個目のやつね)

激貧生活なのになに買っとんじゃー!って感じですが、かんべんしてください。。。

最強動物 

January 25 [Thu], 2007, 17:45


カバがシマウマを捕食だそうです。
ヤツはいつかやると思ってました…。

☆ オ ニ オ オ ハ シ ☆ 

January 15 [Mon], 2007, 18:00


もう。。。コイツに最近メロメロですよ。
爬虫類屋さんで触ったあの日から…ワタシはこやつの虜です。
オオハシのくちばしVSワタシの右手で遊んでいたら(INペットショップ)もう右手は青アザだらけです。そこがまたちょっとやそっとのことでは死ななそうで良い。
もう、なんでもしてあげたい。。。

が、

80万円

だそうです。時価で。。。
…将来、石油王とかになったら是非飼いたい・・・いや、本当に。
はかないひとめぼれですよ。とほほ。

うを! 

January 12 [Fri], 2007, 18:09
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/897303.html#comments

2ちゃんが。。。

今夜あたりまったり閲覧しとこう。。。

オイラが仕事ひと段落と思ったらこれですよ。

あけたですが 

January 04 [Thu], 2007, 19:10
年越しでイクラに大当たり(ただの食べすぎ?)してしまいました。
30日からすげー気分悪くなり、ゲップするたんびにイクラ臭な自分。
ひさびさに体調不良な年越しをしました。
(小学生の時に年越しで40度熱出た以来ですね。あれは。)
元旦の夜まで引きずりましたよ。

そんなこんなで、今年の目標は「健康」です。
皮膚のわけわかんない痒い湿疹も完治させます。
(そんなにひどいんじゃないんですが)

あと、中学の時の同窓会に2日に行ってきましたIN地元秩父。
変わった子はあんまりいなくて、みんな想像通りの「オトナ」になってました。
「うわーおっさんになったなぁ。。。」ってのも意外に居なかった。
「あんなにかわいかったのに、おばちゃんになっちゃったのね。。。」って子はひとり居ました。(あんま仲良しなヤツではなかったから別にいーんですがw)
あ、あと宗教に入っちゃった子が1名…(しかも結構コアな…)無念。宗教は自分の幸せの為にあるもんなのに。「ライフスタイルのひとつ」「幸せになるための手段のひとつ」であるならば、ぜんぜんOKなのですが。宗教を他人に強要した時点で、何かが壊れる気がするのは私だけ?w 「ワタシは宗教やってるけど、別に自分以外の人に強要する気はないよ」ってスタンスの方は素敵だとオイラは思います。
まぁ宗教話題はこのへんで。。。

2時間強でしたが、同窓会すごい盛り上がりましたよ。先生方にも会えた。つか、先生、ウチらの年の卒業アルバムとか持ってきてておーい!勘弁!てな感じでしたよ。とほほ。
また10年後とかやりたいもんです。そのころにはみんな結婚とかしてんでしょうかね。

で、今日から仕事はじめ。明治神宮に会社みんなで行ったりして。寒かった。でも、まぁ毎年恒例で行ってるとなんだか感慨深いもんあります。

初詣は別のところで済ませてましたオイラ。
てか、今年「末吉」って。

がんばります。。。

ジェイムス・ブラウン 

December 26 [Tue], 2006, 11:33

昨日の大事件です。

ジェイムス・ブラウン享年73歳。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000913-reu-ent.view-000

P R
■■プロフィール■■
■あっちゃんと申します。■
■ブラック音楽大好き!■
■ぢつは地味に会社勤め。■
■どぁぁぁぁ〜〜〜!■
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 友人が占い師w (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 友人が占い師w (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 友人が占い師w (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 友人が占い師w (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 友人が占い師w (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 友人が占い師w (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 友人が占い師w (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 友人が占い師w (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 友人が占い師w (2008年09月23日)
アイコン画像あっちゃん。
» 友人が占い師w (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる