あちゃ〜☆

December 02 [Wed], 2009, 12:53

またまた放置(笑)

毎日いろんな所でブログ巡りしまくってるくせに自分のブログは更新しないってどういうことだw

そんなことより、今日はFNS歌謡祭っ↑↑

コラボは楽しみだけど、なんか恐縮な気持ちでいっぱいだったり…

ヘキサゴンファミリーで『泣いてもいいですか』を歌うらしいけど、ぶっちゃけ微妙(´A`)

いや、だってあの曲もろ卒業ソングって感じで、しかも合唱とか更に暗くなるっしょ(-д-;)

去年同様、周囲の雰囲気も微妙なんだろうなぁ↓

…以前から思ってたけど、黒木さんは明らかに司会者向きではないだろ。

"全く興味ないです、むしろ引いてます"って全面に出てて場の空気が悪くなってるんだよ。

美人で素敵な方だと思うけど、司会者は無理だ。

って、こんな所で愚痴っても仕方ないか(^_^;)

そうだ!
つるのさん、レコード大賞企画賞おめでとうございます(*^_^*)

新人賞より企画賞ってのがしっくりくるね☆

あっ、DVD買いに行かないとつるのさん出演番組を録画できない!

大学の帰りにでも買いに行こうv(`∀´v)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko6351
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あお
» 〜つるの剛士感謝祭〜 “つるの恩返し” (2010年06月22日)
アイコン画像あずみ
» 〜つるの剛士感謝祭〜 “つるの恩返し” (2010年06月02日)
アイコン画像あずみ
» 〜つるの剛士感謝祭〜 “つるの恩返し” (2010年06月02日)
アイコン画像mikabe
» あちゃ〜☆ (2009年12月03日)
アイコン画像おじゃまっき☆
» 放置にも程がある☆ (2009年10月27日)
アイコン画像はぁちゃん
» 一足先に☆ (2009年08月31日)
アイコン画像ともゾウ
» 一足先に☆ (2009年08月31日)
アイコン画像ともゾウ
» ヤバいかも☆ (2009年07月18日)
アイコン画像ともゾウ
» ソロコン参戦決定☆ (2009年07月14日)
アイコン画像みかこ
» コメントありがとうございます☆ (2009年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akko6351/index1_0.rdf